CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 91~100
レン3203さん
[No.24]レン3203さん

めめぽんだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
俺は全然休みなんにレス出来んでごめんね(T^T)
みんなの読み返してまた来るから今日はおやすみ(^_-)☆

めめぽんさん
[No.23]めめぽんさん

うんうん(^ω^)

わかってるナリよ(^3^)-chu
嬉しいナリヾ(≧∇≦)〃
しかしめめはそぅとぅニブイな(´ω`;)。。すまぬ。。
やっぱ安心するニャ☆

パイレーツさん
[No.22]パイレーツさん

めめぽん♪

もぉ~ダメナリ…゜。(p>∧<q)。゜゜アタシをまた泣かしちゃ… 

ありがとうね!嬉しいよぉ(T^T)エーン…今回の事は自分が自分に気づかなくて燻ってドッカァァ-ンしたぁ(__;)かなぁ??ダメダネ…


アタシこそ許してだよ…めめぽんとレンに迷惑と心配かけて…いつもかぁ(´Д`)

めめぽんとレンは大好きなんだぁ(≧ω≦)♪だからピンイルにいる…のかもねぇ~絶対だな!(^^)vめめぽんに気づいてほしくてチョイアブナイレスしたけど…ヨカッタナリ☆


今まで通り^ー^)人(^ー^やっていきたい!!2人いてくれたらALL~OK(o^-’)bって思えるからね(^_-)マタネ


コソッってする場所あって安心する…また来ちゃうかも(≧ω≦)♪エヘヘ

めめぽんさん
[No.21]めめぽんさん

パツ姉レンポ(T_T)

本当にゴメンね。。カリブ見て泣いた。。

パツ姉の気持ちに気づぃてあげられなかった。

悔しいナリ。。

本当めめはバカなり。。でもココとカリブのパツ姉とレンポのカキなんかスゴイ嬉しかったナリ(T_T)
あ~~ッうまく伝えられなぃナリ~~(>_<)

とにかく!こんなめめを許してナリ(・ω・`)

めめぽんさん
[No.20]めめぽんさん

パツ姉!レンポ!

やっと気づいたナリ(T_T)めめはバカヤローなり(´ω`;)
ゴメンにゃ~(>_<)!めめのバカバカバカ~( 」´0`)

でもいつでもココ使ぅナリ(^^ゞレンポ☆パツ姉ぁりがと☆
なんか気づかなかったコトめっちゃ悔しぃ(>_<)

パツ姉レンポ大好きナリ(^^ゞ

パイレーツさん
[No.19]パイレーツさん

めめぽん♪レン♪

ありがとう(*^^*)イッパイ?ありがとうm(__)m


めめぽん連レスしてるしアタシも勇気だして元気にピンイルする!気合い入れないと此処にレスして…新生しなきゃねぇ~『パイレーツ!いくわよ』Byアスカ…こけてもアタシにはカヲル君が『渚カヲルいきます』ってね(o^^o)v

パイレーツさん
[No.18]パイレーツさん

めめぽん♪
気づかない…(T_T)ごめんねぇm(__)mショックで…ってアタシってまぢダメ?゜。(p>∧<q)。゜゜

パイレーツさん
[No.17]パイレーツさん

ただいま~(*^^*)

もぅ夢の中だね…明日は休み~レン♪めめぽん♪良い休日を過ごしてね(^_-)☆


おやすみなさい☆彡夢で待ち合わせ(u.u)zz…

パイレーツさん
[No.16]パイレーツさん

レン♪

おかえりぃ(*^^*)/
今日は忙しかったんだね~全国的に不景気だから仕事量減ってるのかな??


アタシ今からカラオケ行ってくるぅ(´Д`)メールでうるさいし…盛り上がってるみたいだよ(--;)お付き合い!だねぇ…ガンバルゥ…


もぉ~レンは…だらやねぇ~お疲れ様~レン♪(^3^)/☆Chu!!アタシも( ̄▽ ̄;)だらやし…^ー^)人(^ー^一緒だねアッチぢゃしないしねぇ~めめぽんヒクかな??…めめぽん忙しいけど頑張ってねぇ~(^3^)/☆Chu!!マタネ♪

レン3203さん
[No.15]レン3203さん

パツ姉(^-^)
今日は仕事が今日発送せんなん品物作っとったから忙しかったけど明後日からが…(-_-;)
ただいま♪
レス読み返してまた来るね(^з^)/チュッ
…だらは治らんレンでした(*´д`*)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)