CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 31~40
パイレーツさん
[No.86]パイレーツさん

めめぽん
お久顔に来ちゃったパート捜して…面接…大変だよねぇこの時期仕事見つけるのがだから
パチ資金??そんな楽しみもなきゃやってられん二足のワラジはスゲェきつい時あるしパツ姉はパチに休みにどう行くかなんて事しか考えてない…朝から豚の角煮してみたり…それには3日前位から買物計画やら洗濯計画をたててアホみたいめめぽんの夜行性レスなくてチョイ寂しいけどめめぽんが今を頑張ってるんだと思って待ってるからね何でも何かあったら聞くからさぁ姉チャンだしアタシも頑張るからマタネ

パイレーツさん
[No.85]パイレーツさん

なんだろ…レス迷子回
めめぽん
Thank You(*^з^)

めめぽんさん
[No.82]めめぽんさん

パツ姉~~
よかったナリ~
ファンタ会、埼玉レディースゎ不滅ナリよ(・∀・)
よろちくちく(*´з`)ホヘェ

パイレーツさん
[No.81]パイレーツさん

めめぽん
なんか…(^^:)大丈夫疲れて考え事して…パチ行ったらかな…ってねぇアリエンティ-反省……ゴメンチャィ

あんドーナツは何故か…イラッの特効薬ニャウマイ

またファンタで乾杯しなきゃねありがとうねマタネ

めめぽんさん
[No.80]めめぽんさん

パツ姉

わかったナリよ待ってるニャ~
1年かぁ~スゴイ

ぁまり考ぇすぎなぃでニャめめいつもチェックしてるカラいつでも来てナリ(・o・)ゞ

そして今日ゎ勝ちおめナリ
勝利のファンタできなぃのゎ寂しぃナリよ(・ω・`)

早くリセットしてな~
でもあんどーなつゎ食べスギ禁物ナリよ

パイレーツさん
[No.79]パイレーツさん

めめぽん
毎度おおきにぃ

まぢごめんでもすぐに戻るから…チョイ待ってねブッタギッテってあんドーナツとゴックンですから考え過ぎたから…疲れたリセット凸ヾ(>_<)ガンバル

めめぽんと話してもぉすぐ1年経つねぇ~今ピンイル寂しくなっちゃったけどさぁ何時まで続くかは?だけどめめぽんと話少しでもながくしていたいから…楽しくまた…今日はごめんね

めめぽんさん
[No.78]めめぽんさん

パツ姉毎度

コッチだったナリか
わかったョ明日発進レス待ってるニャ

めめも明日気合いで午前中にゎ発進予定楽しみナリどぉかエヴァに座れますよぉに(^ω^)

ユニゾンしよぉニャ~待ってるカラね

パイレーツさん
[No.77]パイレーツさん

めめぽん
突然に毎度

金曜日発進だよねパツ姉も(≧ω≦)金曜までピンイル休む…休もう
で…スレから少しだけ離れてみるその後はまた考える
金曜発進レスするねもち結果も…めめぽんも
2日だけど貯めようエヴァ愛MAXでねお互いに健闘を祈る(^人^)

いつもありがとう感謝マタネ^ー^)人(^ー^

パイレーツさん
[No.76]パイレーツさん

めめぽん
ありがとう
そうなんだよ今はこんな時だから逆らえないけどね仕事ある程度出来るようになれば…仕事の価値は勝ちだから頑張るスーパーは女の職場だからチョット避けてたけど…仕方ないから腹決めたナリ女らしくめめぽんが働く頃には景気してることを願うよねまた愚痴聞いてねマタネ

めめぽんさん
[No.75]めめぽんさん

パツ姉

仕事決まったナリねぉめれと
夜出勤ナリね今ゎ条件聞いてくれなぃのか(゜д゜;)日曜日の求人広告もめっきり減ったナリもんね
めめも来年カラ働きたいケドどうなってることか予定ゎコンビニ

愚痴いつでもなんでも聞くナリよ~

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)