CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 11~20
めめぽんさん
[No.108]めめぽんさん

パツ姉
めめ母ゎお盆明けいっちゃった。。本当に突然だったよ眠ったままね。

パツ姉!いっぱいパチ連れてったげてニャめめ母もパチ大好きだったからさ

パイレーツさん
[No.107]パイレーツさん

めめ母…突然体調に?
今は…なの?

めめぽんさん
[No.106]めめぽんさん

パツ姉もだったんだ
めめ母はお盆明け突然だったの
載るかな

パイレーツさん
[No.105]パイレーツさん

めめぽん
パツ姉も今リア抱えてる…親が体調…覚悟きめなくちゃなんだ…いつかはみんなだけど…笑っていなくちゃなんだ…励ましてあげないとその時までは…
だからパチ行くと忘れられる一瞬だけ…逃避…パツ父がね…だからパツ母とこの前連れパチ行ってきた…パツ母もパチしてる時だけは忘れられるみたいだから…連れ出してあげる…でも相変わらず強いわぁ
魚群は癒し系ハズレなしでお願いしたい

パイレーツさん
[No.104]パイレーツさん

めめぽん
だけで嬉しい
無理しないで…なんでも聞くよ…リアトモならもっと元気あげられるかもなのに歯痒いナリ
チビちゃんいるしなぁ落ち込んでもいられないだろうけど…ゆっくりね
パチ話…沖海はかなり打ったよぉ~29000発が最高記録3円交換で
100レスニャまた元気なったら乾杯しようファンタでねマタネ

めめぽんさん
[No.103]めめぽんさん

パツ姉
ありがとぉ
パチ話しぢゃなぃけどくるね
リア話載らないナリねイッキに100越えてしまったナリ

ありがと元気出る

パイレーツさん
[No.102]パイレーツさん

めめぽん
そっかリアはのらないみたいだから…辛いこと
わかった…心が元気になるように祈ってるから…身体も大事にしてね…
ありがとうね
生きるって辛いことばっかり…パツ姉も乗り越えられなそおなことあった…でも乗り越えた…必ず光はあたるから…自分大切にするんだよ大丈夫マタネ

めめぽんさん
[No.101]めめぽんさん

パツ姉
昨日からカキコしてるんだけど消されちゃう
ツライことあって精神的に参ってるの。内容カキしてるんだけど載らなくて
心配かけてゴメンなり。。

パイレーツさん
[No.98]パイレーツさん

めめぽん
どしたぁ?…
元気ならいいんだけどさぁ
疲れちゃったんかな?パツ姉もさぁ……なんか……無理かな?……

めめぽんさん
[No.97]めめぽんさん

今日マイホがリニューアルオープンなり(・∀・)
2ヶ月もかかったナリよ
打ち行きたぃトコだがまだ行けなぃニャ~我慢すればヨカッタなり

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)