CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 51~60
パイレーツさん
[No.64]パイレーツさん

めめぽんとレンがいるから大丈夫だよ

…でもまだチョットだけど…今日は朝からレス止まってたから…なんか気になってでも昨日までは何か出来なかったけど今日は出来たよ二人おかげだよねゆっくりと夜行性にするから心配かけてゴメンネ
ありがとうダイスキ

めめぽんさん
[No.63]めめぽんさん

パツ姉元気になったかニャ??
カヲルくんがついてるナリよぢゃなくてめめとレンポがついてるナリ

パイレーツさん
[No.62]パイレーツさん

めめぽん
ありがとうね頑張ってみるよ…大丈夫だからアタシにはカヲル君が後ろにいるからまぢだらやし
テンションの時レスするとチョットの事でになるから休んだけど…めめぽんがいつ行くナリ?って聞くから挨拶にきたよぉ
レン
ありがとうね明日司会なんでしょ…レンのキャラがわからんし妄想アバかっこよくなってるし明日GETね頑張ってねパチも次は頑張ってよぉと―∈送信

二人には感謝気にしないでマイペースでやっててね新しい人も来し忙しいだろうけどアタシも元気になって帰るからピンイルにおやすみ本当にありがとう

レン3203さん
[No.61]レン3203さん

パツ姉
昨日のパツ姉は(正確には一昨日やね)~苦労の価値は~やねおめでとうヽ(≧▽≦)/ギュッカヲル君の図柄ボイス(;゜ロ゜)そして、補完計画完了とマジやね
平日エヴァ5行く時は教えてね応援するし
朝1は…俺は当然時間あったら行くけど、パツ姉やめめぽんは主婦さんやから大丈夫なら行きまっし
リアル悩み、言えない事かもやし、つっこまんけど俺はここで待っとるとしか言えんからけど、言えるならパツ姉もめめぽんも話してや
俺はここにずっとおるからね
俺はジュニやたるるもずっと待っとるから

レン3203さん
[No.60]レン3203さん

あぁぁぁ
パツ姉とめめぽんここでたくさん話しとるぅ
二人とも寝とるやろうけど、読み返してすぐきてレスするわバタン

めめぽんさん
[No.59]めめぽんさん

パツ姉何かあったらいつでもカキしてニャ~

また明日くるナリ(^ω^)
おやすみにゃさぃ

めめぽんさん
[No.58]めめぽんさん

パツ姉~
コッチに来てたナリね~嬉しぃナリ~(^ω^)

~-∈(゜д゜)ウッッ届ぃたナリ笑
勝ち盛りタワ-もムフフ
ホール回ったナリねやっぱカヲルくんやってくれまちたニャ~めめもカヲルくんに会ぃたいナリ~ッヾ(≧∇≦)〃
ッて大丈夫ナリか(´^`;)どしたナリ?心配ニャ~

パイレーツさん
[No.57]パイレーツさん

続き
てなわけでぇ~昨日のは来週平日に1パチエヴァ5にカヲル君に貢ごうと計画中です朝一どうかなぁ?

めめぽんにと―∈を送信ジャンバリ回収時期だから気をつけて打ち行って来てねお互いに楽しめるように頑張ろうね

チョットリアル悩んでてレスがイマイチなんですぅとりまめめぽんの応援にコッチに元気になったらフラッといくね 
  
  勝ち盛りタワー ガンバロ

パイレーツさん
[No.56]パイレーツさん

めめぽん
コッチ
昨日マイホ祭ガセキセカチしたかったのにオヤジ占拠ブン回してるしハマリだけどマイホ2アグネス0.4K→5Kパーフラが鳴り響き視線がイタイから10分先の1パチにシトフタ2K~暴走カヲル君図柄ボイス5連終了キャーヽ(´▽`)/カヲル君救済ムービーに成功した 
ヤッパリカヲル君アタシがチョットブルーになるとカヲル君は…―∈来るかも
続く

レン3203さん
[No.55]レン3203さん

めめぽん
忙しいんかなぁ?
今日、パツ姉がエヴァ5を4パチでしてカヲル覚醒出して勝ったよ
また、時間できたらでいいし、ピンイル3かピンイル2にきてね

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)