CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 41~50
パイレーツさん
[No.74]パイレーツさん

(。。)カワイイなぁレンレス…
↓↓

(; ̄▽ ̄)vやっと仕事が決まったよってまたスーパーでレジをもぅ働く側が辛い時代だから全部条件呑まされてやっと即決…厳しかったな誰もが避ける曜日時間だがお時給がなんで仕方ないモチ休日稼働みんなが仕事終わる頃から働くから昼間暇かもリアル悩みのひとつはコレでしたまだあるけど面接さえしないで断られるし…自分のなところしか見えない状態でしたごめんね心配かけて…いい報告出来たら言うつもりだったから…意地っ張りだし今度は仕事の愚痴聞いてねぇたぶん厳しいな殱滅…ねぇの気持ちでまた頑張ってみるからギリまでひとつはクリア次いってみよう(^O^)/でまたクリアするパーフラ鳴らすぞぉ違うッカありがとうみんな

レン3203さん
[No.73]レン3203さん

めめぽん
たるるきたよぉ
俺、気付いたん遅かったけど
ここにもすでにたるるとパツ姉が
ε=ヾ(*~▽~)ノ…ハ、ハズカシイ

パイレーツさん
[No.72]パイレーツさん

めめぽん

たるるがぁかえってきたぁ

たるひさん
[No.71]たるひさん

めめぽんごめんなさい。
本当に。
ご迷惑をかけました。
本当にごめんね。

レン3203さん
[No.70]レン3203さん

きたよん
遅くなったけど
この前のエヴァ5の感想はね、ATFFをちょっと気にしながら台を見たりとかしとったんやけど、めめぽんもパツ姉もATFFわかったかね?
レイ背景は全然やった
あと、カヲル君の復活もなくけど、その他で確確なんかが出たりしてやったかな
に関してなんやけどね、俺が座った台はすでに20回は当たっとったからやっぱり開店時にいかないなら当たってる台をちょっと見てみるのはいいかも
まだまだ勉強中やからなんとも言えんけど

パイレーツさん
[No.69]パイレーツさん

めめぽん

バイオクリアーしたの心臓強いなぁ

エヴァ爆連の時
それだけ~ヾ(=^▽^=)ノ

レン
と―∈を返信して下さいヨロシク

ではまたいつか~いつでもかな

めめぽんさん
[No.68]めめぽんさん

パツ姉ぃ~
お疲れぃ笑

うん(^ω^)バイオ中笑
クライマックスなりニャッ

パツ姉明日カヲルくんに会えるかにゃ今危険かもだけど打ちたいナリよね~

明日ゎ家庭訪問
パツ姉来てくれてありがと
おやすみナリ

パイレーツさん
[No.67]パイレーツさん

お疲れぃ

疲れたねぇ(笑)ゆっくりしてねバイオ?…

なんか……難しいなぁかも…

めめぽんさん
[No.66]めめぽんさん

ふい~ッ
疲れたなり~笑

早く打ちに行きたいニャ~

めめぽんさん
[No.65]めめぽんさん

よかった
めめも夜行性バイオハザードやってるナリ゛笑
ギャーー―ッ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)