CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 81~90
回転未来さん
[No.178]回転未来さん

1000円入れたらコインが50枚ジャラーッて流れてきます。それを投入口に自分で詰めるのですが…ぶっちゃけメンドいっす(笑)

タバコも問題なく吸えますので、ご心配なく!あと疲れるのは手よりも目や肩ですかねf^_^;

でもスロットにも良さがあって確率が270分の1くらいなので低資金で当たるってのと、パチンコみたいに暇を感じさせません
スイカやチェリーが揃うはずなのに、1コマずれたら、そりゃもう興奮しますよ(^o^)

自分も独学で楽しめたので、心配いらないっすよ(^-^)b

ほ~ら、あなたも段々ブルーハーツが打ちたくな~る、打ちたくな~る(笑)

こめたろうさん
[No.177]こめたろうさん

ブルーハーツ、打ってみたいですねぇ~♪ドキドキ(*^.^*)
でも、スロットってパチンコみたいに1000円でコインを買うんですか?全く知らないので(?_?)

誰か手取り足取り教えてくれないかなぁ??

スロットってパチンコより、当たればダーッと出るもんだと思ってました(笑)
チラッと見て思うんですが、手が疲れないですか?(笑)タバコ吸うヒマも無いような…(笑)

こめたろうさん
[No.176]こめたろうさん

えっ、まぁゆさん、アプリの北斗の拳ですか?
実機かと思いましたよ(^^;)

でも、それでも凄いですぅ~!(≧∀≦)

回転未来さん
[No.175]回転未来さん

こんばんわ(^o^)昨日、今日は仕事が遅かったので打ってません。てか今日はマイホ休みでしたわ~(`ε´)

今週は打ちません。ひたすら北斗の下見です。回ってそうか?どんな演出で当たるか?をひたすら研究予定…多分週末にヤラれると思うので負け資金を確保せねば(笑)

スロットはちょっとずつしか増えないので、短時間勝負は厳しいっす(:_;)

こめたろうさんも是非ブルーハーツ打ってみてください、かなり面白いっすよo(^-^)o

まぁゆさん
[No.174]まぁゆさん

こめたろうさんこんばんは
ですよね?実機とギャップがありすぎー(^O^)

旅が大人の女に変えたんです(爆)魔女に成らないよう気を付けなくちゃ(^。^)y-~

こめたろうさん
[No.173]こめたろうさん

回転未来さん、今日もブルーハーツに挑んでますか?(笑)
私、3曲とも好きですよ(^o^)
昨日から頭の中で『情熱の薔薇』が流れてます!(笑)

こめたろうさん
[No.172]こめたろうさん

こんばんは!まぁゆさん、元気してましたか?
旅してる間に?!大人の女性になりましたね~(笑)妖しげな匂いプンプン!(笑)

えっ!北斗の拳って凄いのね!凄すぎる~!
あんまりじゃないですかぁ?(笑)

まぁゆさん
[No.171]まぁゆさん

こめたろうさん、お久しぶりです
こめたろうさんのスレ
うん!わかる、わかる(笑)
実機がこんなに連チャンすればなぁといつも思います(^o^)今日なんか北斗7時間で93回当たってる(^_^;)
あり得ない~(ノ-_-)ノ~┻━┻

こめたろうさん
[No.170]こめたろうさん

今までアプリの沖海・甘デジをやってたんですが絶好調~♪
16回もきてエイサーリーチが3回も!!

ただ15R昇格とサムは(相変わらず)出てこなかったけど初めて見たのが大きな魚群!ああー、これをホントに見たかった!!
迫力あっただろうなぁ~o(^o^)o

回転未来さん
[No.169]回転未来さん

相変わらず引き強ですね、勝利おめでとうございます(^o^) 全ツッパは特技ですが、あまりお勧めできないので、やらんといてくださいね(笑)

自分もブルーハーツはちょっとかじった程度なんで大したファンでもありません(笑)でも、リンダリンダと情熱の薔薇とトレイントレインが好きなら打つ価値ありです。一撃の破壊力も凄いですし、目押しがいらないので初心者でも十分楽しめる作りになってますよ♪
昨日もブルーハーツやったのですが、やっぱ楽しいっす(≧▽≦)ゞ一気に若返ります

では、おやすみなさい(-.-)Zzz

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)