CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 91~100
こめたろうさん
[No.168]こめたろうさん

あっ、全ツッパの使い方を間違えてしまいました。すみません~(^_^;)
上皿の玉がなくなった所で終わったって事です(笑)

こめたろうさん
[No.167]こめたろうさん

おひさです!まぁゆさん旅は順調ですかぁ?たまには顔出して下さいね(^o^)
回転未来さん、先日はスロットをしたとか。私はした事が無いので全くわかりません(^^;)が調子良くて良かったですねヾ(^▽^)ノ
私はブルーハーツは大ファンではないけれど好きですよ☆曲が増えていくのって郷ひろみの台と同じですね(笑)この時は私も小さな声で歌ってました(笑)

さて、先日の土曜日の報告です。仕事が予想外に遅く終わってしまい打てる時間は2時間!(T_T)
しかし!初あたりが突確で5連、そのあと暫くして3連!あとは全ツッパで終わりました!(笑)

時間が無くても勝った!良かったで~す♪d=(^o^)=b

回転未来さん
[No.166]回転未来さん

今日の報告です

3時に到着も駐車場は7階まで満車状態、当然中も空席はなし。マイホは日本一じゃないかな、冗談抜きで

たまたま空いた席ゲット!待望のブルーハーツ!そうです、スロットルです(笑)
まともなスロット勝負は初!必要最低限の知識を身に付けてはいますよ

結果が良かったからという訳ではありませんが、ファンには堪らないっす(^o^)

ボーナス中に曲を選べ、ART中(時短みたいなもんです)に曲が増えるんです。思わず口ずさみながら打ってしまいました☆因みに設定は多分1、良くて3です

こめたろうさんやまぁゆさんはブルーハーツ好きですか?

パチでもスロットでもブランキージェットシティーかミッシェルガンエレファントが出たら、間違いなくハマります(笑)

回転未来さん
[No.165]回転未来さん

旅ですか?おみやげ忘れないでくださいね~:-)

気を付けて行ってらっしゃい(*^o^*)/~

まぁゆさん
[No.164]まぁゆさん

こめたろうさん、回転未来さん、おはよーございます\(^^)/
昨夜の地震は大丈夫でしたか?
まぁゆは暫くパチの勉強の為、旅に出ます(^o^)v





と、とりあえず
今日は屋形船に乗って花火を観てきま?す|:3ミ
ばいちゃ(^_^)/~~

回転未来さん
[No.163]回転未来さん

全ツッパとは台に全部出玉をしっかりと飲ませてフィニッシュ!ってことです(笑)
名古屋弁なんかや~(笑)?

海検定ですか…台以外あんま知らないんですが、興味ありますわ~。てかサム君と同じ身長です、光栄っす(≧▽≦)ゞ

GO!GO!マリンは4、5年くらい前の機種なんで見つけるのは至難の技ですよ(笑)うわ~、懐かしいという気分で打ち、500円未満で3ラインノーマルから4、確変中魚群2ラインマリンから9、確変中ラッコチャンス→おっかけリーチから1ゲットの計1500発。ラーク5箱ゲットです♪
流行らなかった理由は3ライン以上の魚群でないとまず当たらないからでしょうか?
4ライン→魚群→クリオネリーチを外して3万負けし「2度と打つか」と思いましたよ(笑)当時大学生だったので3万は今の10万負けに匹敵しますね

回転未来さん
[No.162]回転未来さん

一応平日はスーツ、休日は私服にしてみようと思いますp(^-^)q 

ポイント腐るほどあるんで心機一転ってやつです。暇つぶしにガチャやりましたけど、変なアイマスクと変な棒ばっか(笑)意地で天使の輪っかをゲットするも…使い道がないことに気付く( ̄□ ̄;)!!ガーン

こめたろうさん
[No.161]こめたろうさん

回転未来さん、洋服替えたんですね!かっこいい~(*^_^*)
洋服や背景を変える為にポイントを貯めるべく,毎日頑張ってます(^・^)

『今日の占い』は毎日必ずチェックですよ♪(^-^)v

こめたろうさん
[No.160]こめたろうさん

はい、そうです!昼までって事ですよ!(^-^)v

早速、アプリでGO!GO!マリンをやってみました!初めて見ました!いつ頃、出たんですかぁ?1パチの甘デジであるんですか! なんか、目が回りそう(笑)

そうそう、大海検定、やってますか?さっき、第4回をやりました。でも、いつも10問中8問正解でパーフェクトじゃないんですよね~(^^;)
サムの身長は182?だそうですよ!あてずっぽで当たっちゃいました(笑)
全ツッパって何ですか?(笑)

回転未来さん
[No.159]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

確かに4円では久しぶりですが、前日に1パチでパールフラッシュ10連含む13連かましてますよ(笑)

そのせいか、今日は2確→2確→単発。もちろん全ツッパ(泣)回らないので早々に撤退です(笑)そんな日もあるさ~

その後1パチで甘デジのGO!GO!マリン打ちましたよ!かなり斬新ですね、アプリでやってみてください(笑)

半ドンって何ですか?昼までってこと?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)