CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 61~70
こめたろうさん
[No.198]こめたろうさん

北斗は厳しいですね!(>_<)
未知のホールも把握出来ないですからねぇ~。

おお!懐かしい、ぬんたんさんと勝ちんさん!!
ホント、どうしてるんでしょうか?

回転未来さんは他の機種のサイトを見たりしますよね?私も先日、見ていたら、まぁゆさんが登場してました(笑)

また、他のサイトでは、見てるだけで スッゴく疲れる書き込みしてる人がいたり…(-_-;)

それがアップされてるのも少々、驚きだったりして…(?_?)

回転未来さん
[No.197]回転未来さん

負けは想定の範囲内だったのですが、まさか5R一回とは(笑)
完全にやられましたよ(>д<)

未知のホールがいかんかったな~

まぁゆさんはきっと多忙なので、暇になったら来てくれますよv(^-^)v

それよりも心配なのが、ぬんたんさんと勝ちんさんです。元気ですかね?

こめたろうさん
[No.196]こめたろうさん

こんばんは!おひさです(^o^)

そうですか~。けちょんけちょんに、やられましたか!(>_<)残念!!

私も罰が当たったのか、調子良くないです(/_・、)

これが暫くの不調と信じて(^^;)次回に期待します(笑)

まぁゆさんは、調子どうかなぁ?

回転未来さん
[No.195]回転未来さん

こめたろうさん、北斗にケチョンケチョンにやられましたよ~(ToT)

やっぱ敬老の日ということで、罰があたりましたね、「ホールへ行ってる場合じゃないよ」と

そういう訳で、しばらく打てません(泣)レポできなくなっちゃいましたね

でもこめたろうさんやまぁゆさんの報告や雑談には書き込みしますのでよろしく(^o^)

回転未来さん
[No.194]回転未来さん

ただいま~、と言っても帰って来て1時間は経ちますが(笑)

やっぱ発泡酒はうまいっす(笑)

とりあえず日曜にケンシロウ、月曜に羅王を打つ予定ですが、順番間に合わなかったら何か別のになりますね

こめたろうさんもお疲れさまです(≧▽≦)/

こめたろうさん
[No.193]こめたろうさん

今日も、お仕事お疲れさまでした!明日から休みですかぁ!いいなぁ~(@^O^@)

この連休に新台打ちますか? 頑張ってくださいね!
良い報告待ってますよ♪
そうですよね、食事休憩後、また確変きたら最高!ですよね☆o(^o^)o

回転未来さん
[No.192]回転未来さん

今から帰宅します!

イエス、高須クリニック(笑)明日から休みですよ~(^o^)イヤッホーイ!

こめたろうさんは…例の半ドンですね(笑)、頑張ってください(^-^)

自分は確変中に50ハマったら食事休憩します。また戻ったら確変って最高ですよ(^-^)b

こめたろうさん
[No.191]こめたろうさん

連チャンして調子がいい時にトイレに行ったら、連チャンが止まってしまうような気がして(^_^;)
私が大海で勝ってる職場近くのホールはホント、小さいんです(笑)お客さんも少ないけど台移動が出来るので、いいんですよ(^-^) お客さんが多くて移動出来ないのは嫌なんです。
それで勝てば、万々歳!(笑)まさか、あんなに連チャンするとは私もだけど誰も思わなかったでしょうねσ(^_^;)?

でも新台が入ったら、やっば多いですよ(笑)
私は明日半ドンで休みはカレンダーどおりです。回転未来さんは明日から休みですかぁ?

回転未来さん
[No.190]回転未来さん

大海は4個保留タイプなんでいつでもトイレ行けますよ(笑)もっとも、8個保留のヘソ保留で2確引くのも稀なので、席を離れてはいけないってことはないんですよ

というか、こめたろうさんのホールの大海は客飛んでるんですね。めっちゃ悲しいです

明日から休みですね~、実は金曜日が一番元気だったりして(笑)

こめたろうさん
[No.189]こめたろうさん

ありがとうございます(o^_^o)
そうそう、通常当たりでスクロールしないかな?とボタンを押したら確変に変わり、曲も「ミュージックチェーンジ!」と変わりました(^-^)v
パールフラッシュもよく鳴りました♪
最初、通常当たりが3連した時は、どうなる事かと思いましたが(^^;)
トイレにも途中でやっと行けました(笑)

そんな、調子がいい時に周りには誰もいない…その時、大海は私しか打ってなかったのです(@_@) 音楽が鳴り響いていました(笑)

無欲で打ってるから勝てるんです(笑) 仕事もしながら息抜き程度に(^-^;

あの金色のパチ玉のおかげかな?(^o^) あれ以来、見つからないんですよねぇ~(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)