CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 21~30
こめたろうさん
[No.240]こめたろうさん

こんばんは!
回転未来さん、やっと王老師様について質問ありましたね!!(笑)
長かった修行の、スタルパっぷりを思う存分、話しちゃって下さい!!(≧ω≦)b

ところで。。。
このサイト、回転未来さん、読んでくれてるかなぁ?
別な所で絡んではいるけれど。(・.・;)
たまには、古巣にも顔出して下さいね!!

首を長くして待っていますよ(^^)

こめたろうさん
[No.239]こめたろうさん

こんばんは!
書き込み忘れてましたが、先日 大海で初めての体験をしたあと気を取り直して初めて大夏祭りを打ったら5連+2R確変しました(^-^)v
良かった♪

こめたろうさん
[No.238]こめたろうさん

こんばんは!今日は初めての体験…

大海を、350位から打ち始め、(1kで20~27回転)682回転で、ようやく表サメ当たり。昇格も無く時短もスルー…
そのあと430位まで回したけど何の当たりも来ない!こんな事って初めて!
同じ体験した事ある方、ぜひ書き込みして下さいっ!(>_<)ハマリ?

その台、今日の当たりは…確か一桁だった…(泣)

こめたろうさん
[No.237]こめたろうさん

なるなるさん☆こんばんは!
今日は行けなくて残念でしたね(T_T)

この間、大海を打っていたら隣の800回転位の台を男性が打ち始め、そのうちサム登場!

しかし、その男性は時間が無かったらしく、時短が終わったら帰って行きました。

そのあと、私がハイエナ!(^^ゞ  しかし…
あまり、打ち込まなかったけれど当たりは来ませんでした(T-T)

サムが出た台は、次の日が絶好調なんですよ、たぶん…(^^;)

なるなるさん
[No.236]なるなるさん

俺もそんな気がするんですよね。
もうちょっと閉店まで時間があれば打ったんですけど。

明日は行けないんですよぉ(>_<)

こめたろうさん
[No.235]こめたろうさん

回転未来さん☆さっき、他のサイトを見ていたら、勝ちんさんが いらっしゃいましたよ(^-^)

海を頑張ってる?みたいです。

どうしても見かけないのが、ぬんたんさんですね…(/_;)

ところで、回転未来さんが帰ってきてくれるまでには大夏を打とう!と思っていたのに、まだな私…
モエバージョンを打とうと思ってました。明日、パチりに行くつもりなので台が空いてたら頑張ってみますね!(^^)v

おやすみなさい…(_ _).oO

こめたろうさん
[No.234]こめたろうさん

なるなるさん☆こんばんは!

今日は残念だったけどサムが出たと言う事は、もしかしたら、その台 明日爆発するかも!?

わかんないですけどね…(^^;)

明日、行けたら行ってみては?
もし打てたら、結果報告お願いしますね(^-^)v

なるなるさん
[No.233]なるなるさん

今日は閉店1時間前に行って1000回転のハマり台打ち魚群+サムで確変入りましたが2連で終了(T_T)

こめたろうさん
[No.232]こめたろうさん

そうそう、言い忘れてました。
回転未来さんが、あのサイトを紹介してくれて、そして皆さんも暖かく迎えてくれたので、私も回転未来さんが帰ってきてくれるまで、楽しく、そして頑張れたのです(^-^)

ありがとうございます!!(o^_^o)

こめたろうさん
[No.231]こめたろうさん

おはようございます(^o^)

昨日は頑張りましたね!
早く続きが知りたいです(^-^)

あちらは あちらでみんなでワイワイ言って楽しいし(^o^)、こちらはこちらで、いろいろ(本音?)おしゃべり出来るので、楽しいです(^-^)v

ほんと!修行の事、誰がツッコンでくれるのか?!
ちょっと楽しみ~(笑)

フアッション替わりましたね!私も! ネコが二匹になりました♪(*^.^*)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)