CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 51~60
こめたろうさん
[No.209]こめたろうさん

こんばんは!  回転未来さん、元気してますか?
「花の慶次について」のサイトを読みました。頑張って最初から全部読みましたよ!(笑)

皆さん、楽しそうで(*^_^*)
ちょっと顔出してみました。

このサイトも頑張って続けたいなぁ!

まぁゆさん☆いかが お過ごしですか?
そんなこんなで(*_*)
お暇な時は顔出してくださいね!o(^o^)o

こめたろうさん
[No.208]こめたろうさん

そうなんですか。。
私も、こういう文字だけの おしゃべりって初めてで。顔が見えないぶん、不安ですよね。(>_<)

だから、言葉にも気を遣わないといけないと思っています。

回転未来さんの「花の慶次について」を覗いてみます。

このサイトに、また書き込みしますんで、暇な時は見て下さいね!

帰ってきたら歓迎しますので、お待ち致しておりますよ♪(=⌒ー⌒=)

頑張って!(^-^)/~~

回転未来さん
[No.207]回転未来さん

おっと、忘れてた。
自分がマイ登録してる「花の慶次について」ってスレに顔出してみてください。ハートウォーミングな方々ばかりなので、こめたろうさんもきっと楽しめますよ!

ではでは

回転未来さん
[No.206]回転未来さん

ブランキーの名曲は…赤いタンバリン、ダンデライオン、SWEET DAYS、ペピン、SATURDAY NIGHT(←Hey!×3のエンディング)がありますよへ(^-^)乂(^o^)ノ

今日偶然他スレ見てたら、なんか…精神的にまいってしまったことがあって、無実の罪ってやつですか?文字だけのやりとりってしたことがなかったから…無意味に心が傷つく出来事があったのですよ

嫌なものを見つけてしまいました(泣)

で、負けとのWショックで…って暗くなってる場合ではないですね(笑)

だからちょっとだけ時間が欲しいんですよ。必ず復帰しますので、そん時はよろ~しくねっ(笑)

ちょうどパチ以外の趣味を見つけなきゃと思ってたので、見つけた時は、プラスに考えるとその方たちに感謝ですね(o^-’)b

それでは精神修養の旅に行って参りまする

こめたろうさん
[No.205]こめたろうさん

こちらこそ、よろしくですo(^o^)o

あれぇ?書き込みしたの、さっきアップされてたのに、消されてる~!(>_<)なんで?

「ブランキー」、そう、知ってますよ、名前は(^^;) 曲を聞いたら、わかるかも!(笑)

「休みをとる」って、このサイトに出て来ないって事ですか!?
そんな寂しい事言わないで下さい。(;_;)タノシミニシテルノニ

もうすぐ給料日!んで、行き慣れたホールで打ち慣れた機種をやって下さい。そして、早く元気になって下さいね!(^-^)v

回転未来さん
[No.203]回転未来さん

よっ!祝200(^-^)b

結構あっという間でしたね!これからもよろしく(^o^)

今は…ご飯食べ終わって、「した」を見てます。細かすぎて伝わらないモノマネは必見ですよ=^ェ^=

ブランキーってブランキージェットシティーですよ?浅井健一様ですよ(笑)?もし知ってたらポイントアップです(笑)

パチンコ恐怖症なんでホールに行けません。書き込みしてたり、レス見てたら行きたくなるんで、しばらくお休み取ろうかな(笑)?

こめたろうさん
[No.202]こめたろうさん

こんばんは。台風接近中の鹿児島からです(笑)

今は静かです。これから雨が強まるのかなぁ?

回転未来さんが好きなアーティスト、「ブランキー」は名前だけは知ってます(^^;)
ロック?←ボンジョビは好きなんですけどね。パンクはわかりません。ごめんなさい(+_+)

あっっ!!200を踏んでしまいました(笑)やった~♪

なんか、あっという間ですね(^o^)

今日は何して過ごしてますか? まだ仕事中かな?

回転未来さん
[No.201]回転未来さん

おは(^o^)

残念ながらいいCDなかった…ロックやパンクは死んだな(笑)

好きなアーティストはブランキーやミッシェルです。両方とも解散してるので、解散後の新バンドは必ず買いますよ!来月はシャーベッツ、Radio Caroline、Birthdayが新曲出すので出費がかさみそうです(泣)どれもご存知ないですよね?今更ながら…月曜の負けが痛すぎるわ~(笑)

書き込みの件ですが…人がいる分、それだけ書き込み方法があるってことですね☆

ここも200ですね。こめたろうさん、踏むのかい?踏まないのかい?さあ、dotci(笑)?

では今日は早めにアイムオフナ~ウ(^^ゞ

こめたろうさん
[No.200]こめたろうさん

お疲れさま~。何かいいCDは、ありましたか?(^・^) 好きなアーティストは?

…疲れる書き込みってゆうのは~、長文ならまだしも余白がスッゴく多くて、ふざけた言い方。人それぞれなんだけど。(-_-) 私は苦手ですね↓

話は変わり、連休中のパチはパッとせず、昨日も大勝ちしているホールへ行くも、てんでダメ!!

暫く行かない!と思っていたのに今日も行ってしまいました(>_<)病気です(笑)

今日は少し遅い時間・20:00頃に半年振り位のホールへ。どこに行くか迷ったけど、この3日間イベントをやってるので。
最初に座った大海は、スッゴく回るので頑張って粘りましたが撃沈↓
沖海甘デジは、全く回らない!! 嗚呼、やっぱり来なければ良かった…(;_;)

と思いながらフラフラと(笑)沖海へ。そこのホールは沖海が2シマあるのですが、ガラガラ!

190位で捨ててあり、今日の調子はいい!試しに1000円打ったら、すぐに確変~♪それから確変続きの8連チャン♪♪ミュージックチェンジも2回しましたよ(^-^)v

その台はハイビスカスが鳴ったのは1回位?しかし魚群が結構出てきて。びっくりしたのは、時短に人形さんも出て来なく、スッゴいノーマルでカメが当たった事!

良かった~~♪これで負けを取り戻しました!

私は方向オンチなもので、そこのホールは久しぶりに行ったので
私「(換金所は)あっちですか?」と聞いたら
店員「いいえ、向こうです」

方向オンチにも困ったものです(^_^;)(笑)

長文、失礼しました~!(^^ゞ

回転未来さん
[No.199]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

自分は打ったことのある機種には大抵なんかしら書き込みしてますよ(^o^) 

疲れる書き込みってどんなのっすか(笑)!?めっちゃ長文とかですか?

今日も直帰したいのですが、同僚から寄り道の誘い。かと言ってパチンコやお金も使いたくない…という訳で、久しぶりにCDショップへ行ってきます(^^ゞ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)