CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 11~20
こめたろうさん
[No.250]こめたろうさん

こんばんは!

初めて幸子を打った日も大海には、どの台にも嫌われて(>_<)そこのホールには大夏が無かったので幸子を打とう!と。

全く知識が無かったけどヒロミは経験あるので同じニューギンだし、何とかなるだろうと。(^^;)

そしたら運が良く、ほどなくして8連&3連してくれました!ヾ(^▽^)ノ

ニューギンは相性いいみたいです♪(o^_^o)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.249]☆ヒ~タン☆♪さん

こんにちは(^-^*)/


わかります~!私の場合は、はまって何もリーチ来なくなり静かなので止めたら、すぐ出される(TωT)ウルウル・・・・という日が続き、一時海(沖海)を離れた時があります。



小林幸子をやってるんですねぇ~私もやった事ありますよ(笑)

こめたろうさん
[No.248]こめたろうさん

こんにちは(^o^)

先日、海打つも一回も当たりが来ない!
そんな事が日を置いて二回もあり、それ以来、海は暫く おやすみです(^^;)

以前は、こんな事無かったんです(泣)

最近、調子いいのは大夏祭りと小林幸子です♪(笑)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.247]☆ヒ~タン☆♪さん

こめたろうさん、こんばんは~(゜▽゜)/


私は、最近調子いいッスよぉ~!この前も、6万勝ちました。
地道に勝ちの波に乗れてますo(≧∀≦)o


こめたろうさんは、最近どうですか?

こめたろうさん
[No.246]こめたろうさん

ヒ~タンさん☆
はつよろです(^o^)

久しぶりの お客様です♪


海、頑張ってますかぁ?最近、調子は、いかがでしょう?

私は海全般、調子悪いので他のを打ってます(^_^;)スキナンダケドナ~

でも、あの「キュイン!」は気持ちいいですよね♪(o^_^o)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.245]☆ヒ~タン☆♪さん

おはつで、おじゃまします~o(^-^)o

私は、海全般が好きで良く打ちに行ってま~す!

沖海も大海も、あのキュイン♪がいいですよね(>▽<)ゞ

こめたろうさん
[No.244]こめたろうさん

回転未来さん☆
見てないのぉー!?(/_;)

今日は貯玉4kで大夏祭り。2確が6回(^^;) あと6連、2連。良かった♪相性いぃわ♪(^-^)v

今日は初めて見るリーチも たくさんでした!

こめたろうさん
[No.243]こめたろうさん

こんばんは(^-^)

回転未来さん☆
見てる~~?
職業、わかった!
でも言いません☆
トップシークレットですね!

今日は、どんな1日でしたか?
あとで別サイトにて皆さんと盛り上がりましょう♪(^o^)

こめたろうさん
[No.242]こめたろうさん

こんにちは!
昨日は大海に嫌われてばかし…(T_T)

しかし!気を取り直し、初めて「幸子」に挑戦!!

そしたら?連、?連してくれました!ヾ(^▽^)ノ ヤッター!!
私的には「雪椿リーチ」が笑えました。( ´艸`)

パチりたい機種の中に「幸子」も入れとこうっと♪

こめたろうさん
[No.241]こめたろうさん

回転未来さん☆
もう、夢の中かな?

王老師の話、上手い!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
笑って笑って、涙が…

笑い転げるのは、これで二度目ですね!(^^)

では、明日も仕事にパチに頑張りましょう♪

おやすみなさい(-_-)zzz☆★

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)