CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 31~40
回転未来さん
[No.230]回転未来さん

こめたろうさん慶次スレに参加してくださってるんですね、ありがとうございますm(__)m

今日は勝ちましたが、微妙っすね(^-^;) またしてもいらんところで、運を使ってしまいました(泣)

王老師(仮)は…そりゃもう…あれですよ。果たして何人の方がツッコンでくれるか今から楽しみです(._.)ワーイ

おやすみなさい(-.-)Zzz

こめたろうさん
[No.229]こめたろうさん

お疲れさま~(^-^)

あっ!そうだ、単発ですね… すみません~(^^;)
久しぶりのパチ、出だしは、いいみたいですね(^-^)v 頑張れ~!!ヾ(^▽^)ノ

今まで修行して来た内容、思わず笑っちゃ…失礼!!
ひとまわりも、ふたまわりも強くなった回転未来さん☆頼もしいです(*^_^*)

さて、アグネス・ラムの事ですが。 私は知ってますよ~!
アッッ!!歳がバレるかしら…(;゜O゜)

回転未来さん
[No.228]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

222ってもろ単発じゃないですか…確変図柄以外興味ありませんよ~

とりあえず1パチ甘スパイダーで500円がカートンに変身しました(o_ _)o まだ時間があるので何か別のやります

そういえば、こめたろうさんはアグネス・ラムをご存知なんですか?

こめたろうさん
[No.227]こめたろうさん

おはようございます(^o^)

222Get! おめでとう~☆★(^^)

大海は、カリブの二の舞にならないようにガンバってますね~!(笑)
しかし、台数多すぎ?!(^^;)

…やっぱり アグネス・ラムを知らなかったですか(・・;)
今日もガンバで~す!d=(^o^)=b

回転未来さん
[No.226]回転未来さん

おやすみなさい(-.-)Zzz(←なかなか斬新的)

へ~、あの一世を風靡したアグネス・ラムとコラボレーションするんですか?ビックリです!と言ってもアグネス・ラムって誰か全く知らないんですけどね………アグネスと言ったらやっぱチャンじゃないですかね?

詳しい情報ありがとうございます。今回は単発と確変でラウンド数が違うんですね~。昇格にもようやく意味が出てきそうで、今から楽しみです(^o^)

マイホでも沖海はもうあまりありませんよ。その代わり大海が無駄に大増殖中です。確か184台になったと思います

ではまた明日?

こめたろうさん
[No.225]こめたろうさん

こんにちは(^o^)
回転未来さん、大海の甘デジ情報です☆
『CRA大海物語スペシャル withアグネス・ラム』…今度はアグネス・ラムとのコラボだそうです!
この人を知ってますか~?世の男性を魅了した、ハワイ出身のグラビアアイドル(^-^)
大きな声では言えないけど、現在52歳だそうです(^^;)

気になるスペックは…
大当たり確率99、5分の1カウント→9カウント
ラウンド→4Ror6Ror15R
大当たりの種類↓
4R確変5回転+時短20回転
4R確変5回転+時短45回転
6R確変5回転+時短45回転
15R確変5回転+時短95回転

11月上旬頃より、随時導入予定だそうで~す!
もちろんパールフラッシュ搭載! 楽しみですね♪o(^o^)o

こめたろうさん
[No.224]こめたろうさん

回転未来さん☆おはようございます(^o^)

私、今日は休みですが、やらなきゃいけない雑用が いろいろあるので今日は、そっちを頑張ります!(^^;)

せっかくの休みなのにパラパラと雨が降ってます(T_T)

回転未来さん☆今日も1日、ガンバで~す!d=(^o^)=b

こめたろうさん
[No.223]こめたろうさん

回転未来さん☆お久しぶりです! お帰りなさいぃぃ~!!ヾ(^▽^)ノ

つい、さっきまで、このサイトを読み返してて、回転未来さんのmyプロフィールを見て、「洋服、これだったっけ?」と何気に思い、開いてみたら…!!

スッゴく スッゴく嬉しいですぅ~~(*⌒▽⌒*)

元気でしたか?
打ってなくてもいいから、顔出してくださいね!o(^o^)o

書き込みしてくれるのを、首を長くして待っていましたよ☆

また、いろいろ、お話しましょう!話したい事が、いっぱいです(^o^)

…あまりの嬉しさに、つい取り乱しちゃって、すみません(*^.^*)

これからも、よろしくです♪(^-^)v

回転未来さん
[No.222]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

今までレポありがとうございます!近日中に復帰しますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

最近は仕事に励んでいるので、あれ以来リアルにパチってません。だから本当にレポできないんですよf^_^;

多分明日か明後日くらいに1パチの甘デジを打つ(弱気)予定なのでその時に報告したいと思ってます。

おやすみなさい(-.-)Zzz

こめたろうさん
[No.221]こめたろうさん

お疲れさまです。
えー、今日は、海関係は全部ダメでした(T_T)

最後にポッと座った水戸黄門で1箱。
残念ながら、また負けたけど1箱でも出て良かった!

しかし、沖海はガラガラですね~…(+_+)
大海に変わるのも、時間の問題?!

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)