CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 71~80
回転未来さん
[No.188]回転未来さん

おめでとうございます(^o^)

本当に凄まじい引きですね。確か15連から1~9連目に流れるお馴染みの曲のエレキバージョンになりますよ!
あと一瞬のミスマリンちゃんは通常で当たった後に、昇格スクロールする際、ボタン連打するとたまに見れるらしいです。その時ラウンド中の曲も変わりませんでしたか?

かなりデーハーに稼いでますね。パチプロに転向してみては(笑)?

こめたろうさん
[No.187]こめたろうさん

こんばんは!今日は定時で終わったので行っちゃいました(^^ゞ
北斗は22台。(小さいホールだからね)満員!きらびやかな派手な台ですねぇ~(笑)
大夏も多かったので大海へ。最初に座った台に貯玉1000個と3000円。ダメだったので移動!
次の台に2000円投資した所で通常当たり。これが3連。何で昇格しないの?!と思った所で昇格!(^-^)
それから…な、なんと、17連しました!ミスマリンちゃん達の実写も一瞬見れたし♪→プレミア?新しい歌と映像も見れました(*⌒▽⌒*) ワーイ、良かったです♪

帰りに大夏の大当たり演出を見ました。リーチが長いですね(笑)その人は「夏祭り」の曲を選んで、私も思わず口ずさんでいました(笑)

では、これから帰りま~す(^o^)

回転未来さん
[No.186]回転未来さん

登録すると、毎朝勝手に配信される1分ぐらいの同名の番組があるのでauかな?と思ったんですよ。因みに自分はauです

北斗は見物する分にはタダなので、どんどん積極的に行いましょう(^O^)

最近思うのが、バトルスペック、マックススペックは言う程連チャンせんぞということですね。この前の恐竜然りですが、初当たりが重い割には20連とか30連してくれないんですよね(笑)ほとんど単発か続いても5くらいなんで、海と変わらんなぁ~とつくづく実感しました。
特に北斗は5Rが続くと甘デジと変わりませんよ?

こめたろうさん
[No.185]こめたろうさん

こんにちは!今、昼休みです(^-^)

そうですか!じゃあ、やっぱり北斗の拳より海をうとぉーっと!(笑)

いえいえ、私はドコモですよ!えっ、どうして?(笑) 回転未来さんはauですか?(^o^)

回転未来さん
[No.184]回転未来さん

北斗は正直あまりお勧めできないっすね~、自分は演出が好きだから打ちますが、当たらない割には思うほど連チャンしないし、しかも5Rがあるので、海打つ方がリアルに勝てると思いますp(^-^)q

ウェザーニュース知ってますよ。もしやこめたろうさんエーユーザー(au使ってる人の事です)ですか?

こめたろうさん
[No.183]こめたろうさん

お帰りなさい~(^o^)
マイホも先日、北斗が入ったので明日仕事が定時で終わったら見てみようかな?

今度の台風は九州に向かって来るかも?今、大きくなってるんですよ!(笑)
実は私、天気マニア?でウェザーニューズに登録していて毎朝天気予報がメールで届くし、台風が発生してもメールが来ます(笑)

9月は台風シーズンなので特に気になるぅ~!(゜o゜;)  (笑)

回転未来さん
[No.182]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

下見行きましたよ~。しっかりと見て来ました。ブルハ空いてたけど、打ってません(笑)
なかなか北斗は面白そうです。でも5R→即転落を見た時はゲンナリでした(..)悲しすぎますって(笑)

そういえばブルハで無限中1400嵌まってた殿方が当たり引いても目押しできてなかったなぁ~(笑)

やっぱ、ブルハはドが付く素人でも勝てるんです。

台風は東海をいつも避けてるみたいなんで問題ないっす。鹿児島は大丈夫ですか?

こめたろうさん
[No.181]こめたろうさん

こんばんは(^-^)
ゲーセンのスロットも、した事無いんですよ~(笑)
今日はホールに行けたかな?

もうすぐ連休なのに台風がやって来そう(@_@)
いっつも週末だ!何で?(^^;)
今はまだ、静かな夜です。関東にも熱帯低気圧が近付いており明日は?大雨らしいですよ!被害が無ければいいけどなぁ…

回転未来さん
[No.180]回転未来さん

昨日のアップされとらんし~(ToT)

50枚=一枚20円ですよ?「ゲーセンのと同じなのにうまい棒2本分じゃん?」って昔友人に突っ込んでました(笑)

身体あってのライフワークですから、気を付けたいですね、ありがとうございます(^o^)
身体は資本って言葉、誰が思いついたか知らんけど、うまいこと言ったなぁ~(笑)きっと閃いた時ニヤリとほくそ笑んだに違いない( ̄ー ̄)

もう一仕事してからホール行けたら行きます。ではでは

こめたろうさん
[No.179]こめたろうさん

へー!50枚も流れてくるんですか!
確率270分の1?!ワクワク~!(笑)
いつかは打ちたいです!o(^o^)o

お疲れのところ、教えてくれて ありがとうございます(*^_^*)

明日も仕事終わるの遅いんですか?
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張ってくださいね!体調崩したら打てないですよ~、お互いに。(笑)

では、また。おやすみなさい(_ _).oO

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)