CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 101~110
こめたろうさん
[No.158]こめたろうさん

こんにちは!
そういえば、回転未来さん10連以上したのは久しぶりだったのでは?!
良かったですねo(^o^)o

明日は土曜日。仕事は半ドンで友達との約束があり、待ち合わせは20:00と時間は余裕ですが(一応、帰宅して着替えてくる)ミッションをやってみようかな!?(笑)

どうなりますか、また報告しま~す!(≧∀≦)

回転未来さん
[No.157]回転未来さん

おはようございます(^o^)

時間にルーズなのはお互い様なんですよ(笑)自分も何度ブッチされたことか(T^T)

残念、奇跡の10連で逆転勝利でした(>ε<)

こめたろうさん
[No.156]こめたろうさん

まぁゆさんは、出撃してないんですかぁ?お暇なら顔出して下さいね☆(^-^)

こめたろうさん
[No.155]こめたろうさん

回転未来さんのレスと行き違いで投稿しちゃいました(^^;)
時間が無い時って不思議と出るんですよね☆何故なのか(?_?)
読みながらタイムリミットは既に過ぎて21:30…どうなる事かと心配しましたよ~(@_@)
心の広い友達で良かったですね☆(笑)

こめたろうさん
[No.154]こめたろうさん

こんばんは。ちょっとの時間、このサイトを見なかっただけで、レスが増えてる!回転未来さん、お疲れさまでした!(笑)

1日に3台も打つなんて気力・体力の勝負ですね☆ そんでもって、また打ちに行く。…(笑)

でも回転未来さんの詳しい説明で、どんな機種なのか、よくわかりますよ!ありがとう(^o^)
しかり、ジュラシックパークには納得いかないですね~(*_*;  打った事ないけどパトラッシュみたいな感じ?あれも継続率、いいのでは?

教えてもらった「改行」のおかげで読みやすくなったでしょ(^-^)今まで読みづらくて、すみませんでしたm(_ _)m

回転未来さん、あの後どうでしたか~?

回転未来さん
[No.153]回転未来さん

急遽4台目→大海

〈実験〉約束があったら本当に出るのか?

9時に友人と約束がありました。遅刻したら死刑確定!人間の未知なる能力を引き出せるか?7時30分開始タイムリミットは8時30分(汗)

本日当たり14回の席に着席!千円で22回転とまずまず。しかし、回せども当たらない。諦めかけた8:15に泡×3から魚群! 頼む、外れてくれ。その思い虚しく当たり(汗)
しかし幸いにも単発、時短も静か。ホッとしたのも束の間、87回転目に魚群!しかし時短中の魚群は本当に当たらないため余裕綽々で鑑賞していた所6ビタ止まり(+o+) しかも昇格(;¬_¬)モウマニアワナイ

結局10連し、なんやかんやで時刻はすでに9:30…何とかご飯を2回奢ることで許してもらえました。理由は、仕事が長引いたからということに(x_x;)ムネガイタム

良い子の皆さんは真似しないようにしてください、約束だ!

〈結論〉約束があると無欲で打つと勝てるよ打法との相乗効果で本当に出ます。恐らく約束の重要度が高ければ高いほど連チャンします。ただし、大切な友人を失っても保証しかねますので悪しからず(o_ _)o

以上鬼畜からの報告を終了します。

回転未来さん
[No.152]回転未来さん

3台目→アバンギャルド

世の殿方を虜にしているというあの機種を遅ればせながら初打ち!

ポイントは擬似連4→ビッグハート予告。これに群が加われば安心。リーチは眞鍋のスパイリーチに悶えよ(笑)

でも本当のポイントは海川ひとみ!彼女のファンです。何故かって?パチンコ番組での彼女の引き弱っぷりに惹かれない男性はいませんって!

とにかく海川とデートすべく打ちますが、この機種は恥ずかしい半分、イライラ半分で癒し要素ゼロです。特に藤崎奈々子の棒読みっぷりときたら…

いつも変動開始時に何か言ってますが、聞こえない(汗)

特にアツい演出もなく、突如図柄の人たちが猫耳付けてニャンニャンニャンと言い、ニャンニャンスロット突入!完全にバカにされてます(笑)中には確変確定のモードもあり、プッシュで止めるんですが、この手のできレースは嫌いです。必ず一番サムいモード行きますから。雀の涙ほど期待してボタンも押すも案の定コリン星モード(泣)ランプを見るも小当たり(笑)

で、このコリン星モードってのが曲者で何かとイライラさせてくれます。ミッション達成=大当たりなのですが、ミッション「苺を食べたいぷぅ」。ぷぅ(?д?)!?何をどうしろと?途中で「やっぱりバナナが食べたいぷぅ」出たっ(ノ゜O゜)ノ あれ、苺は?彼女はそんな質問受け付けてくれません。擬似連3から一番サムいリーチへ行くも、やっぱダメ

モード抜けてすぐ突ニャンからMail。突ニャンの突は突然確変の突。かなり期待!で、またニャン×3、で、カフェなんたらモードという一番ダメなのに移行。当然ランプも小当たり。

隣も単発ばっか、ガード固すぎ(笑)という訳で色んな意味で嫌気がさしてヤメ

収穫はカフェなんたらモードの「リーチです、ご主人様」ってボイス。ウワァって気持ち半分と満更でもないなって気持ち半分。あと水着リーチ。信頼度はノミくらいでしょうが、水着姿が拝めるのとボタンプッシュでフヨフヨだかなんか知らないけど、しかも2段階で訳分からない音がするんで好きです(笑)

以上、お疲れっした。あ、今日のミッションは勝利せよですが、裏ミッションは当たりを引けだったんでミッションコンプリートです(笑)

今、友人から緊急招集(笑)4台目を打つべく行ってきますヽ(´ー`)ノ

回転未来さん
[No.151]回転未来さん

2台目〈後編〉→ジュラシックパーク

神がかり的な引きで当たりをゲット!何度も言うようですが、継続率80%のとんでもない機種なんですよ~(*´∇`*)

スーパーパニックタイム突入!要するに確変状態です。確変中はとにかく電チューサポートを切らさないことがポイントです
因みに、内訳は…ヘソ:15R50%、潜伏確変30%、2通20%/電チュー:15R80%、2通20%です。電チューサポートを切らすと出玉ありが30%になるので大変ですf^_^;

演出ですが、アクセル擬似連が肝!4で楽勝、3で安心、2以下でピンチです

車を止めて言う人物は大人で安心、子供でその後の展開次第です

対戦相手はプテラノドン→勝利orモード継続、ティラノ→遠距離で五分五分、中距離でヤバい、近距離で激ヤバってか終了

他にも確変テンパイ→安心、通常テンパイ→五分五分です

解説終了、ではいきます(笑)

確変50回転目に擬似連2で少年が「止めて」。この時点ですでに黄信号(笑)で、リーチは2(汗)でも諦めるのは早いんですよ。少年が「何でもない」って言えばモード継続しますし、プテラノドンが出てくればいい訳ですから。確変継続率80%をなめないでいただきたい。そんで出てきたのがティラノ、しかも近距離(泣)さっき述べたピンチ演出の三重奏ですよ、信号も真っ赤も真っ赤、赤通り越して別の色になってますよ。でも諦めるのは早いんですよ、何度も言うようですが、継続率80%をなめてはいけない( ̄ω ̄)

で、当然バトル敗北。なんせピンチ三兄弟揃い踏みですから。でも、逆転あるんだろ?と期待。しつこいようですが…継続率って何%でしたっけ(笑)?当然逆転もなく時短突入…時短も1回のスーパーリーチもなくスルー

なんせ当たらない機種なんで心折れました
時短即ヤメ→即貯玉ですよ

結局単発終了!20%を見事に引き当てました、驚異の引き

回転未来さん
[No.150]回転未来さん

2台目〈前編〉→ジュラシックパーク

この機種はマックスタイプなので、とにかく当たらないです。確変継続率80%、当てれば勝ち!そんな博打要素満載な金くさい匂いがプンプンする機種なんです。

ポイントは擬似連4からほうこうリーチに発展するかです。すいません、ほうこうの漢字知らないし、調べるのも面倒です(笑)

投資1500円目、擬似連2からアニメーションリーチ。この手のアニメーションリーチってのはどう転んでも当たらないんですよ。本当いらんなと思いつつ、一応画面をチラ見しつつもやっぱり外れ。当然のごとく発展もなし
そんな思いが通じてか、擬似連2でもノーマル止まり(笑)保留ゼロでもリーチすらかからず、台は完全に眠りにつきました(-.-)Zzz

投資5000円目。擬似連2から扉にアンチャン登場、アニメーションリーチを経由し、一番サムい実写リーチに発展。普通の人なら期待するでしょうが、ここはさすがプロ。早々と外れを覚悟(笑)カットインもなく呆気なく外れ

台はトイレにでも起きたのでしょう。再び深い眠りに(-.-)Zzz今度はリーチすらかからず、ウンともスンとも言いません。

そんな中、投資1万円目に奇跡が!保留マックスからアツめの擬似連3→ボイス「アツい」→恐竜扉→噛み付き!「これを外したらパチンコは引退や~」そんな全身全霊を懸けた想いを人差し指先端に集中させ、ボタンを押す。ポチッとな(笑)発展先はアニメーションを経由せずに上からも下からも2番目にアツい、要は真ん中のリーチに発展!カットインはなし「ヤバい」なぁ~と思うも覚悟が伝わってたのか当たりゲット(^o^) あ、因みに外したら引退宣言は後から取って付けたんでハッタリです(^.^)イッツ アメリカンジョーク

もはや勝利確定!昨日58%の海で13連を果たした男の引きをあなどるな~、なんせこの台は継続率オール出玉あり15R80%ですからね。果たして何連したのか?後半に乞うご期待

回転未来さん
[No.149]回転未来さん

今日も行きました!全部で3台打ちましたよ~(*´∇`*)長くなるんで1台ずつプレイバックいきましょか!

1台目→響三姉妹

印象は三姉妹はえらいベッピンさんだなぁ~ってのと役物の雷神、風神は某薬品にくりそつだなぁ~ってくらいですかね。個人的には結婚するなら次女(なんとなく家庭的な顔してるから)、恋人にするなら長女(美人だけど怒ると手が付けられなそうだから)、友達にするなら三女ですかね(わがままっぽいから)。ここは日本なので、思想の自由は保証されてるんで勝手に妄想しました(笑)

投資500円で擬似連、そんで雷神、風神役物がグルングルンし擬似2でリーチ!それから三女登場。全くもって当たる気がしないこのリーチ、万が一という気持ちで見守るもやっぱりダメ(笑)三女→次女→長女→三姉妹オールキャストの順にアツいと見た!見切った(笑)

投資1000円目で擬似連、そんで雷神、風神役物がグルングルンし擬似2でリーチ!しかも同じ図柄!デジャブか?デジャブなのか!?発展先は三女リーチ(笑)デジャブ確定(笑)
アクビかましながらリーチを見守るも当然のごとくスルー。万が一って確率で表せば0.001%ですもんね。太陽が西から昇るくらいの確率。そりゃ当たりませんわ(笑)

投資1500円目、ウィンドウに三姉妹勢揃い。これまで次女と三女のコラボレーションは何回か見たもののリーチにすらならず。そんな照れ屋の姉さんが出てきたもんだから、ちょっと期待しつつ見守るもノーマル止まり。

投資3000円目、お待ちかね、一番の見所がやってきました!リーチ後襖が閉じ、響三姉妹なんたらって書かれてました。これを勝手に背景予告と解釈。背景予告=激熱の方程式が成り立つため興奮マックス!長女来い、擬似連もないし襖も普通だから三姉妹勢揃いリーチが来るほどパチンコは甘くないの知ってますよ(笑)だから長女来い!しかし、そんな思い虚しく発展先は三女(泣)当然スルー、しかし三女「まだまだ」的なことを言い、さらに発展。鼻息荒くしながら画面に食い入るもやっぱり外れ

てな訳で回らないし、長女と次女に出会える気が全くしないのでヤメです

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)