CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 131~140
こめたろうさん
[No.128]こめたろうさん

こんばんは。今日は曇りのち、一時雨がダーッ!と降り、その後蒸し暑かったです(^^;)   さて、回転未来さん今日はどうでしたか? 私は最初調子悪くて今日はダメだー!と思っていたんですが…日曜なので結構多かったんですよね。  前々日11連チャンした台へ行ってみると320位で捨ててあり、ここのところ調子良くなくて今日はゼロ!でも380位で3連、9連、6連チャンしましたよ♪良かったぁ~!ヾ(^▽^)ノ   ただ、ちょっと気になる?事が…確変からの時短で100回転以上で確変当たりが3回あったんですよ。204、135、102回転で当たり。あっ最後は確か通常当たりでした(^^;)  204回転で当たりが来たのは初めてでした。  こんな時って内部では何が起きてるんですかね~?    気にする事はない!?(笑)       そうそう!今日は金色のパチ玉を3個見つけて2個はゲットしましたよ♪(^-^)v

回転未来さん
[No.127]回転未来さん

自分もあの番組好きですよ!

ただ、自分の県やってるとき「?」や「大げさだな~」と思うことが多いんで、鵜呑みにしたら間違った固定観念が身に付きそうですね

今日は天気いいので久しぶりにはっぴぃ~です(^o^)

こめたろうさん
[No.126]こめたろうさん

こんばんは。先日のTV「秘密のケンミンショー」で鹿児島の方言はわからない!と言ってました(^^;)  今は篤姫ブームですよo(^o^)o       回転未来さん、明日は久々の裏・仕事ですね!(笑)  いい報告待ってますよ(^-^)v   私も明日の午後行く予定です。共に頑張りましょう!!

回転未来さん
[No.125]回転未来さん

そう言えばこめたろうさん鹿児島なんですね
大学時代、鹿児島出身の友人がいましたよ。イメージしていた通りの鹿児島男児で、西郷ドンって感じでしたよ(笑) 

今日もパチはお休みでした。明日はもしかしたら昼以降に行くかもです

こめたろうさん
[No.124]こめたろうさん

回転未来さんに大雨の被害が無くて、本当に良かったです(^o^)  鹿児島も以前、大雨の被害があったので気になってました(^_^;)

こめたろうさん
[No.123]こめたろうさん

こんばんは(^-^)  連チャンさせる方法は、はっきり言って私にもわからないのですよ(?_?)     ただ今のところ私がやってる方法を教えますね☆確変当たりのラウンドが終わり、時短が始まるとハネが開きますよね。確変の時はハネが開き始めた時に打ち出しを始めます。 通常当たりの時は、時短が始まったと同時に打ち出し再開。 …あとは確変からの時短時、リーチがきてもボタンを叩かない!逆に通常当たりからの時短時、リーチが来たら叩いてます(笑)  そして、ほとんどハンドルから手を離さない。…このくらいかなぁ~?? いつ当たりが来るかわからないから本当に辛抱強く打つ事ですよね☆    少しでも参考になればいいのですが。。(^_^;) そして保留ランプが満タンになるように打ち続ける!  これは回る台でなければいけませんが。。

回転未来さん
[No.122]回転未来さん

こめたろうさん、自分の住んでる所だけはさほど雨が降らず被害はありませんので、ご心配なく

わざわざ気に掛けてくださり、誠にありがとうございます

こめたろうさん
[No.121]こめたろうさん

まぁゆさん、こんばんは(^-^)   お仕事ご苦労様です。  過酷な お仕事、大変ですが まぁゆさんの お仕事の おかげで、まぁゆさんの笑顔で救われる人も沢山いますので、自身の健康に気をつけながら頑張って下さいね☆(^-^)/~~    応援していますよ!

こめたろうさん
[No.120]こめたろうさん

こんばんは。回転未来さん、愛知県では豪雨ですよね!  そちらは大丈夫ですか??

回転未来さん
[No.119]回転未来さん

変則的なシフトだと大変ですね、夜勤とかある職業をやっている人は本当にスゴいと思いますv(^-^)v 今日もお仕事頑張ってください(*^∇^*)

結局今週は打ちませんでしたf^_^; まるまる一週間打たないってのはかなり久しぶりです(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)