CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 121~130
回転未来さん
[No.138]回転未来さん

周りからは落ち着いてると言われますが、それすなわち老けてるってことですね(笑)

女性に年齢を聞くなんて反紳士的なことはしませんのでご心配なく(笑)

自分も気が付けば四捨五入して30のオッサンですわ~、将来がめっちゃ不安です(>_<)

こめたろうさん
[No.137]こめたろうさん

こんばんは。まぁゆさん、お久しぶりです!元気でしたか?myプロフィール見ましたよ☆可愛い~(*^_^*)あんなステキな背景ありましたっけ?気づかなかった…私のは屋上ですよ、屋上!(笑)       回転未来さんのmyプロフィールも見ました(^-^)びっくり!お若いんですねー!落ち着いた感じなので、もう少し上かと思ってました(^^;)  えっ、私?!ヒミツです☆(笑)    清流物語って少ししか打った事ないので、よく分かりませんが…?お二人が打った事のあるのも、私は無いのです(+_+)     大夏は人気あり打てないし、今は大海が絶好調♪なので、しばらくは大海かなぁ~?  明日は少し早めに仕事が終わるので同じ系列の別のホールに行こうかなぁ?と。 もう3回も大勝ちしてるので同じ所は行きにくい?  店員も「また来たか!」と思ったりして!?(笑)

回転未来さん
[No.136]回転未来さん

汚い部屋ですが、どうぞお上がりください(笑)

モンスターハウスって竹屋から出たやつですか?なかなか凄かったらしいですね

ミニミ二モンスターってやつで出るみたいですけど、最近の後継機ってやつは質が落ちてますからね~f^_^;

西陣さん、ワニワニには正直ガッカリさせられたんで出来が心配です(>_<)

期待を裏切らないのは海。進化してるのはエヴァくらいですね

まぁゆさん
[No.135]まぁゆさん

なつきがダメなら(-_-;)
まぁゆと一緒にあーそぼっd=(^o^)=b
七人の侍打ったら教えてくださいね、キャラが何気にかわいい( ̄ー ̄)
あと出たら絶対打とう(^^)dと思ってるのがモンスターハウス
なつかしーねぇ(^∧^)

回転未来さん
[No.134]回転未来さん

これはこれは、まぁゆ殿(笑)

清流は一時期ハマっていましたよ。昨日は懐かしさにつられ打って来ました

それにしても、なつきリーチの「なつきと一緒にあっそぼう♪」は何回聞いても慣れません。心の中で「そっちは遊びのつもりでも、こっちは銭使ってるから遊びじゃね~わ」と毎回ツッコミしてます(笑)

自分も海一筋ではないですよ、最近本格的に海に目覚めました(^.^) 昔はエヴァ、仕事人、コブラ、スパイダーマンとか演出豊富な台打ってましたが、激熱外しや当たる訳もない長い演出に疲れ、海に帰りました。海ってシンプルすぎますが、リーチ短いし、ノーマルでも当たるってのがいいんですよ。
今週まずは大夏祭りと七人の侍、そして来週は北斗の拳を実戦予定です。

自分も大夏祭りに興味があるので、実戦したらドンドン書き込んでくださいね(^-^)b

まぁゆさん
[No.133]まぁゆさん

お待たせいたしました
ご主人様\(^-^)/
やっと通常シフトに戻り、ホッとしましたぁ(^.^)
回転未来さんは清流にはまってますかぁ>゜)))彡
私は海が調子悪しなので、大夏に・・・(*^^*)
こめたろうさんは海一筋ですかぁ?

回転未来さん
[No.132]回転未来さん

今日も仕事早く終わりましたが、今日は実戦休みです(笑)

昨日は魚群→なつきリーチ→主リーチを外してめっちゃ笑えました

こめたろうさんは出撃しましたか?
まぁゆさんも出撃しましたか?お仕事大変だと思いますが、暇な時は顔出してくださいね(^-^)b

回転未来さん
[No.131]回転未来さん

だいぶ印象変わりましたね(o^-’)b

今日は久々に打って来ましたよ(笑)1パチで清流物語!あの機種は音楽グッドですし、図柄も可愛いです(^o^) 当たりは引けませんでしたが、海より好きです(笑)

こめたろうさん
[No.130]こめたろうさん

そうだったんですか~!ちなみにカリブを打っていた時もそんな事が何度かあったので不思議に思ってました☆    回転未来さんに聞いて良かったです!(^o^)       …もう9月ですね!なので?髪型&服を替えてみました~(*^_^*)

回転未来さん
[No.129]回転未来さん

勝ちおめです(^u^)

今日も結局行かなかったですよ、休日は朝一か夕方以降でないと勝てる気しません

確変中の200ハマリは20回に1回くらい来るんで気にする必要ないですよ(^.^) 因みに最高280までハマったことありますし、先週も250までいきましたよ(笑)確変中は時短中と違ってハマる時はリーチすらかからないんで、玉がガンガン減るということさえなければ意外と楽しいもんです

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)