CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 111~120
回転未来さん
[No.148]回転未来さん

こんにちわ

白海は15Rがありませんが、黄海ならサム登場=15R確定のはずだったと思いますよ(^_^)v

空白は改行したらできますよ(笑)

こめたろうさん
[No.147]こめたろうさん

こんにちは。昨日はサムが出てきたけど15Rには、ならなかったですよ(T_T)   スー海も昇格するんですか?  何故、しなかったのか…(泣)       そうそう余談ですが、このレスを書いてる時に余白を空けて書き終えて投稿。載ったのを見ると余白が無いんですよ(+_+)ドウシテ    皆さんは、どうやって余白作って(書いて)ますか?変な質問で、すみません(^^;)   教えてくださいね(^-^)

回転未来さん
[No.146]回転未来さん

完全に受け狙いで書き込みしたので、腹かかえて笑い転げてください(笑)

しかし、今日はついてませんよ(>д<)試合に勝って勝負に負けるとはまさにこの事です

いつも行っているホールと目と鼻の先なんですが、完璧弱気になってましたね(´・ω・`)

そうそう、甘デジのサム登場は15Rになりましたか?

まぁゆさん
[No.145]まぁゆさん

あははははは回転未来さんおもしろいー(^ー^)
こめたろうさん私達も打ちに行く前にミッションを考えないとですかねぇ?
(*^o^)/\(^-^*)

こめたろうさん
[No.144]こめたろうさん

こんばんは。回転未来さん、笑っちゃいけないけど笑っちゃう~~!(*⌒▽⌒*)   いろんな事考えますねぇ~(笑)  タバコ2箱ですか!?買った方がいいなぁ…(笑)     今日は私もついてなくて…今日行ったホールは先日行った所と同じ系列で、もっと小さいんです!台枠は、やっぱりカリブ!さらに9台しかない!(笑)  ワンセットで終わりましたよ、しかも通常当たりで。  しばらくしてスー海の遊パチへ。スー海は、ひっさ~~~しぶりに打ちました!2箱は出たんですけどねぇ…そうそう、サムが出たんですよ!!この私、長い事、海を打ってきたけどサムが出たのは初めてなんです!!(笑)ビックリしました(^o^)    そのあと爆連するかな~?と少し期待しましたが伸びませんでした(TOT)    でもプレミア見れたし、遊べたので、まぁ良かったです。また次回頑張ろうっと!(^-^)v

回転未来さん
[No.143]回転未来さん

今日打って来ました!1円パチンコにて実戦(>ε<)

今日のミッション
?明日の海極上祭に備えて負けてこい
?タバコが切れたから2ダースゲットせよ

特許申請中の秘技回転打法、別名1円パチンコで負けて期待値をストックせよ打法(長っ!)炸裂なるか?

現金3000円勝負!4円換算で12000円。機種はもちろん大海

投資2000円目、魚群マリン外し。ここまでは順調!5回転後、再び魚群(汗)!まさかのパールフラッシュ(泣)ミッション?に変更!

しかし、お約束のワンセット(笑)時短も危なげなくスルーし、再びミッション?に変更

しかし、1箱なくなる前にノーマルで単発。病気ですな(笑)もちろん難なく時短スルー。ミッション?継続(笑)

が、またまた1箱なくなる前にノーマルで確変ゲット(汗)作戦?に変更(泣)

もちろんお約束のワンセット(笑)しかし、時短10回転、悪魔がやってきました、パールフラッシュのやつが鳴りやがったんですよ

そこからパールフラッシュ10連を含むトータル13連(泣)ここで鳴らなくていいのに、ここで今までの鬱憤を晴らすが如く爆連しなくていいのに(+_+)

ハンパ玉を流して交換!計18000発なり~。
6カートンゲット(^.^) しかし、本当の悲劇はここから始まることは知る由もない…

自分「ラーク6カートンください」
店員「当店は2箱までとなっております」
自分「じゃあ2でいいです(`ε´)」

渡されたのは小さいの2箱!カートンではなかったのです!

何のために打ったのだろう?結局ミッション?も?も達成できないという最悪の結果に(泣)

結論…確率はやはり操作できません。特許申請取り消します。しかし、新たな打法発見!名付けて「無欲で打つと勝てるよ」打法(笑)
駄文&長文失礼しましたm(__)m

まぁゆさん
[No.142]まぁゆさん

おはよーございます(^O^)
こめたろうさん今日も大勝頑張ってq(^-^q)ください
回転未来さん昨日は遅くまでφ(..)だったのでお寝坊してないですかぁ
元気にお仕事q(^-^q)ってください
あーひまだぁ~(*_*)

まぁゆさん
[No.141]まぁゆさん

回転未来さん起きてたんですかぁ?
え!おとうさんの世代のパチなの
こっちは田舎だから10年位まえにあったのかなぁ

回転未来さん
[No.140]回転未来さん

最後のはぁぁぁあが気になります(笑)

打ったことがないので知りませんが、父曰く、「大工の源さんとモンスターハウスと花満開は凄まじかった」すなわち名機ってことですよね?

?その後の源さんシリーズと今の花満開の受けが当時の人から良くないことが引っかかります。

?次にメーカーの竹屋さんですが、今となっては主力ではありません。むしろ最近始めた人は誰も知らないメーカーです。

?最後に、今と昔ではパチンコの仕組みが違います。今のパチンコに平和さんのスーパーバレリーナ以外は1回当たれば○回当たりが必ず続くというシステムはありません。

自分は?が一番大きいと思うのですが、今のシステムでは昔のような出玉感や爆発力が出せないため、当時のめり込んだ人にとっては不評のような気がします。当時の気持ちで打つとガッカリするかもしれないので、過度の期待は禁物です(>_<)

とはいえ、今回は甘デジですし、継続率も70%なのでオオコケはないと思います。問題は竹屋さんなので、どのくらいの店が導入するかですね

以上、私的な感想です。

まぁゆさん
[No.139]まぁゆさん

こめたろうさん、お久です
やっと通常シフトになり、リニューアルで復活しちゃいましたぁーd=(^o^)=b
回転未来さん
おやじじゃあーりませんよお姉様に囲まれて幸せでしよ?
ハハ・はぁぁぁあ
冗談はさておき
ミニミニモンスターやっぱしょぼくなってますかねぇ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)