CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 41~50
こめたろうさん
[No.220]こめたろうさん

関西太郎さん☆初めまして(^-^)

そうですね、最近は大海の方が台数、多いですね~!
私は沖海で、美味しそうな台が あれば打ち、無ければ大海へ…

まぁ、その日の気分&調子ですね~。(^o^)

関西太郎さん
[No.219]関西太郎さん

341僕も今日は2回とまりましたが、何の反応もなかったです。

最近は大海に押されて沖海でてないです

こめたろうさん
[No.218]こめたろうさん

今日も稼働。沖海ダメ。マジンガーZは出た玉を全ツッパ。

最後に大海へ。始め、単発。そのあと5連!

まぁ、昨日の負けを取り戻しました(^_^;)

こめたろうさん
[No.217]こめたろうさん

こんばんは!
ホールへ行ったら大海は満席で、しばらく沖海を打つも、さっぱり!(>_<)

やっと大海を打つも2連… 1箱換えて時間もあまり無かったので帰ろうと…。
…1000円だけ沖海の甘デジを試しに打ってみたら連チャンして2箱弱!

結果は-6600円だったけど遊べたし、最後に甘デジで出たから良かったです♪ (^o^)

こめたろうさん
[No.216]こめたろうさん

なるなるさん、こんばんは!お久しぶりですね(^o^)

質問についてですが、ただ341が揃うだけじゃダメで、マリンちゃんが出てきてアクションが伴わないと突確には、ならないんですよ~!

海、頑張ってますかぁ?私は今から海イベントのホールで頑張って来ます!

お互い頑張りましょうね☆報告は、のちほど。
また、書き込みしてくださいね!
久しぶりの来客で嬉しいです(笑)o(^o^)o

なるなるさん
[No.214]なるなるさん

皆さんにお聞きしたいんですがセンターに341が停止しても突確に入らないことはあるんですか?

こめたろうさん
[No.213]こめたろうさん

お久しぶりです。
今は私だけしか書き込みないけど(T_T)回転未来さんと、まぁゆさんが帰ってきてくれるまで頑張ります!(^o^)

先週の土曜日は時間が無かったけど行きたくて(^^;)
時間がなくても打てる?ハネ物・マジンガーZへ。
3k投資の6200円回収!
負けなくて良かった…(笑)

最近、大海とは相性良くない感じがするなぁ…?気のせいであって欲しい!(^_^;)

…あ~、雨が強くなってきた!雷も(*_*;

では、おやすみなさい☆

こめたろうさん
[No.212]こめたろうさん

今日は稼働ナシ。
代わりにアプリで大海を。10回転目→魚群ハズレ
25回転目→突確
34回転目→通常当たり
4回転目→確変
1回転目→通常当たりから確変
時短127回転目→突確
2回転目→突確
42回転目→通常当たり

この最後が裏サメでなかったのが、いけなかったのか…
試しに回してみようと、延々と550回転まで。
激沈↓…

7連で3回も突確が来たのは初めてで(*_*;
アプリでこんなに回したのも初めて。

これが実機でなくて良かった…(^^;) (笑)

こめたろうさん
[No.211]こめたろうさん

こんばんは!回転未来さん☆まぁゆさん☆元気ですかぁ?

さて、稼働報告です。
昨日、職場近くのホールは「海の日」だったから行ったのに、どれもダメでした!(>_<)

帰るに帰れず(^^;)マジンガーZを打ったら、やっと2箱近くになりました。
トータル的には負けですが、少しは良かったです。(笑)

こめたろうさん
[No.210]こめたろうさん

そうそう、最近の稼働報告を…。

あれから先週は2日続けて、しかし2日とも別なホールで沖海だけを打ちました。

両日ともに勝ちましたよ!(^-^)v

ここ最近は、沖海を改めて見直しております(^・^)

以上、報告終わります。おやすみなさい(_ _).oO

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)