CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 81~90
倍プッシュだ!さん
[No.263]倍プッシュだ!さん

みゃおさんも負けたのかい?(*´∀`*)
仲間♪仲間♪
甘乙女、早いとこやったら来週導入か?
打ったら教えてちょ♪
てか北斗の2Dは駄目だなぁ(´・ω・`)
ユリアうって赤タイのロゴ落ち、キリンカットでケンちゃん吹っ飛んだぞ(*´ε` *)
それ以降アミバが間違いまくって、440までハマったww
とりあえず甘乙女はよこいやー(*´∀`*)

pみゃおqω・)さん
[No.262]pみゃおqω・)さん

負け犬バンザーイ\(^O^)/
昨日北斗で負けてきたZE☆
最初は海で出て勝ってんだけど
調子ぶっこいて
ケンちゃんやったら
なんかこれで?って感じで
2Dリーチ
もちろんケンちゃん負けた
\(^O^)/
んで
アタシも負けた
\(^O^)/
もう甘乙女しか
アタシにはございません

倍プッシュだ!さん
[No.261]倍プッシュだ!さん

負け犬・・・だと♪
最高のほめ言葉ですな(*´∇`*)
負け犬バンザイ
\(^o^)/
てかスロット新台ラッシュに確実におくれとりそうだ(´・_・`)
ツイン、マジハロ、番長。誰か金くれ。
この状況で新鬼の実機を買った俺は確実に負け犬です(*´ε` *)

ペスさん
[No.260]ペスさん

プッシュさん。ようこそ負け犬の部屋へ一人じゃ寂しかったところですわ!
みゃおさん、あとはあなただけ何で頑張って下さい(^∀^)ノ

倍プッシュだ!さん
[No.259]倍プッシュだ!さん

南国に慶次に甘乙女・・・。土曜に45k負けてきた\(^o^)/
ユリアと新鬼にやられた。新鬼で20kストレート♪ユリアで5箱つんで呑まれてチーン(^o^)
給料日までゲームして過ごしまつww
テイルズ最高(*´ε` *)
ペスさんと俺は撃沈したんで後はみゃおさんに任せたぁ(´ー`)y-~~

ペスさん
[No.258]ペスさん

南国育ちは来月みたいですよ!
来月は打ち台ばかりで心躍りますわい

pみゃおqω・)さん
[No.257]pみゃおqω・)さん

明日慶次導入なんだ
うちは火曜に導入
アタシは打たないけど
('・ω・`)
南国はいつだっけ?

ペスさん
[No.256]ペスさん

ホンマすいやせん(^_^;)
甘乙女打ちたかったけど、軍資金がぁ~そこをついてしまいました
明日は花の慶次焔、導入なのに

pみゃおqω・)さん
[No.255]pみゃおqω・)さん

揺れ揺れってなんだよ~
男で盛り上がりやがって~
プッシュさん
ダーウィンの文句は俺に言えって
…
結局平和に文句かいww
甘乙女もうすぐだね
(*´∀`)

倍プッシュだ!さん
[No.254]倍プッシュだ!さん

シンさん☆
ちーっす♪
シンさんもスマホか?
はやく対応しろよって感じだね(´・_・`)
シンさん平和さんに文句言ってやってよ
(*´ー`*)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)