CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 31~40
百万円を掴む者さん
[No.314]百万円を掴む者さん

初代慶次が人気だった頃ですなあれがピークでした(笑)
豪遊しなければもっと掴めてたハズ
若かったなぁ
プッシュさんは車何乗ってるん(´・ω・`)?

倍プッシュだ!さん
[No.313]倍プッシュだ!さん

おは~♪
今日は車の免許更新行った帰りに、乙女打ってくる(*´ε` *)
50万は掴んだのかww
今日はダーウィン忘れるなよ~(*´ー`*)
あとボタン連打と♪

百万円を掴む者さん
[No.312]百万円を掴む者さん

一時50万位掴んだ頃に調子乗ってやっちまいました(笑)
乙女アタックではコタロウじゃなきゃ倒せませんでした修行が足らないので明日も行ってくる

倍プッシュだ!さん
[No.311]倍プッシュだ!さん

みゃおさんは最近乙女打ってないんか~(´д`)
まあミドルは撤去されても、甘は結構息ながそうやから萌えたい時は、乙女打とーず(*´∀`*)
裏モードはオウガイを嫁に出来るとか♪
百万くん、登録し忘れるとか、乙女紳士としてはまだまだだな♪
てか乙女アタック突破しすぎだなwwやるな~♪
やっぱ時短で引き戻さな出玉的には辛いよね↓
一応初打ちで17連したんだがな(*´ε` *)
出玉あんまだったし(^_^;
で、いつ百万掴むんだいww?(*´ε` *)

百万円を掴む者さん
[No.310]百万円を掴む者さん

ダーウィン登録するの忘れてた
明日もう一度行ってみよう[パトカー]

pみゃおqω・)さん
[No.309]pみゃおqω・)さん

やはり
プッシュさんはMだったか最近乙女打ってないの
(´;ω;`)
ダーウィンはやっぱシンゲン様ぢゃない?
まぁアタシの嫁だけどね
(*´д`)
ダーウィン裏モードで
みゃおも選択でき
……
……
ません('・ω・`)

百万円を掴む者さん
[No.308]百万円を掴む者さん

当たり7回引いて3回天下統一ロードへ行けたものの3回の内2回は時短も含めスルー(>Σ<)
唯一連チャンしたのはほとんど時短で当たりヒヤヒヤでした結果1万負け
隣のビックリパチンコとやらに吸いとられました

倍プッシュだ!さん
[No.307]倍プッシュだ!さん

トキハズレは辛いな↓
2D外すより辛いww
とりあえず頑張って勝ってくれい(*´ε` *)
あと、ボタン連打しすぎて隣の客を笑わしてくれい♪よろしく♪

百万円を掴む者さん
[No.306]百万円を掴む者さん

おはよ
只今乙女ゲット出来ず百裂スタート
トキリーチハズレてウルル
勿論ノブ様にしますよ[人差し指]

倍プッシュだ!さん
[No.305]倍プッシュだ!さん

みゃおさん♪
俺は間違いなくMだぜ☆
ノブ様に叱られてくる♪
みゃおさんは最近打ってないのか?(*´ε` *)
百万円くんは、蒼天すき
なのかい?
蒼天いいよね(*´ε` *)
ダーウィンやっといてね♪マイキャラはノブ様でよろしく(*´ε` *)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)