CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 61~70
倍プッシュだ!さん
[No.283]倍プッシュだ!さん

ちょww
5万とかやりすぎww
やるな~ペスさん♪
蒼天のパチにスレ立てたから、顔だしてちょ♪
(*´∀`*)
蒼天話しよ~ず☆
まじ今回のはすげえよ。
てかマイホに甘乙女1台導入とか・・・。やっぱ導入少ないんかなぁ。
俺も金がねぇ↓
マジハロ3打ったかい?

ペスさん
[No.282]ペスさん

ちゅーす。給料日までやる事がない淋しい人生のペスです
このスレ見ると乙女が打ちたくなるから困る。自分は図柄が「いっけ~!」って叫ぶのも好きです!いつもハズレにまっしぐらですが当たりにいってほしいのに・・・
蒼天は雑誌で見ましたよ!蒼天は五万発出した機種なんで楽しみだす

倍プッシュだ!さん
[No.281]倍プッシュだ!さん

いや・・・。
休んで打ったら
ノブ様にしばかれてしまう
(´・ω・`)
来週の日曜日に狙ってみる♪
座れなかったら隣で張り込む(´ー`)y-~~

倍プッシュだ!さん
[No.279]倍プッシュだ!さん

ストーック(*´∇`*)
あれは萌える♪
とりあえず来週給料入るんだが、仕事がいそがしくなるので10月中旬まで打てないんだ↓
スキあれば打ちたいんだが夕方からやと座れない気が・・・。
仕事休むか(*´∀`*)

pみゃおqω・)さん
[No.278]pみゃおqω・)さん

ストーックww
一緒に言っちゃう派?
(・∀・)
ストーック1回で終わると虚しいよね
('・ω・`)

倍プッシュだ!さん
[No.277]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
負け乙(´;ω;`)
俺のマイホは来週入ると思うが、入って2台かな(´・ω・`)
ほかは近くに導入してるとこまだないぞ
\(^o^)/
甘乙女・・・。
大丈夫かまじ(´д`)
ストーック!が最近無性に聞きたくなって眠れないんだ・・・。

pみゃおqω・)さん
[No.276]pみゃおqω・)さん

あの日は
負けちゃった('・ω・`)
またチーム入らせてね
つかうちのとこ
甘乙女
1店舗しか
入ってないのだがw
しかも
1台w
みんなのとこは
入っとる?

倍プッシュだ!さん
[No.275]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
勝ったかの~?
応援しとるよ(*´∀`*)
ペスさん☆
パチンコで蒼天の拳の新しいのくるで!
PVみたけど映像がヤバす♪かなりクオリティ高いCGやった♪
あ~楽しみすぎてヤバい♪
北斗の文句は俺に
イェイ(*´ε` *)

pみゃおqω・)さん
[No.274]pみゃおqω・)さん

みなさま
おぱよう
今日は休みだヽ(´▽`)/
出陣してきます
(`・ω・')ゝ

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)