CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 11~20
百万円を掴む者さん
[No.334]百万円を掴む者さん

プッシュ君どやった
今日はノブ様コスプレミア出たょ

百万円を掴む者さん
[No.333]百万円を掴む者さん

ミツヒデとノブナガの萌えカットプレミア出たんよ
アレだけで十分満足しました
てかムラサメ強
オウガイ出過ぎ

倍プッシュだ!さん
[No.332]倍プッシュだ!さん

百万くん、おつかれ♪
やっぱコタボタンなしは熱いな(*´ε` *)
時短で引き戻さなきついよね(´д`)
あ~乙女打ちたくなってきたわ(*´ε` *)

百万円を掴む者さん
[No.331]百万円を掴む者さん

7回中2回天下統一ロード
初戦モトチカVSコタロウボタン無し出たら当たった
15Rも引けたが時短引き戻しがなく本日これまで

倍プッシュだ!さん
[No.330]倍プッシュだ!さん

応援しとるぞ(*´ε` *)
負け報告は受け付けないぜよ(´ー`)y-~~
木曜日までうちいけねぇ↓辛いわぁ↓
番長(´д`)

百万円を掴む者さん
[No.329]百万円を掴む者さん

ブラクラは潜伏あるよライトは初なのでドキドキの1/220頑張るぜ
ミツヒデ勝利は嬉しいね
コタロウ負けは悔しい
いまだ技発動せず

倍プッシュだ!さん
[No.328]倍プッシュだ!さん

明日だったか(^_^;
こりゃ失礼♪
まあレヴィに撃たれてきなさいな(*´ε` *)
ライトはスペックいいのかい?潜伏スペック?
600ぐらい愛があれば大丈夫だよ(*´ε` *)
まあ1000超えたら憎しみに変わるけどww
昨日はシロ3回しばいた♪ケンシン、ノブ様、ミツヒデが犬を狩りました(*´ε` *)
ミツヒデでシロ出てきた時はケツ浮いたww
まあコタに3回負けたとかあったけど(^_^;
コタのボタン連打は確定くさいぞ♪あとボタンなしも熱いらしい♪

百万円を掴む者さん
[No.327]百万円を掴む者さん

乙女甘で600ハマリ発見恐い((((;゜Д゜)))
ブラクラLiteは明日ね
もち乙女も

倍プッシュだ!さん
[No.326]倍プッシュだ!さん

足軽おつ(*´ε` *)
ブラクラライト打ってるか~?
俺は土曜日に+8k♪
スロは天下フブ、パチはカイジの兵藤打ったぞ♪
昨日は1日乙女打った♪
+3kだww
一つ言えるのは乙女はほんまに萌える(*´ε` *)
ブラクラもいいが、乙女の稼働あげたってくれい(*´∀`*)

百万円を掴む者さん
[No.325]百万円を掴む者さん

プッシュさんスロットはどうだった?+
明日いよいよ戦ぜよ

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)