CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 41~50
pみゃおqω・)さん
[No.304]pみゃおqω・)さん

おぱよ(´∀`)
長電話で4時間しか寝てない(ρ_-)
プッシュさん
金曜ノブ様に叱咤激励うけに行くんだね(・∀・)
このMめっヽ(´▽`)/
百万円さん
是非ダーウィンやって下さいませ

百万円を掴む者さん
[No.303]百万円を掴む者さん

文句と言えば蒼天②出ますね
蒼天では楽しませてくれました
乙女③も出ちゃうかな

百万円を掴む者さん
[No.302]百万円を掴む者さん

僕は疑似連入ったら、ボタンに魂込めます(笑)
ダーウィンやってみよ

百万円を掴む者さん
[No.301]百万円を掴む者さん

みゃおさんお初です
当たれば爆発しちゃうけどそれまでが厳しい道のりなんで皆さん敬遠してるのかも

倍プッシュだ!さん
[No.300]倍プッシュだ!さん

普段はボタンなんかめったに押さないんだが、やっぱ乙女アタックは力入る(*´ε` *)
平和さんは
とりあえずスマホのダーウィン対応を早くしてくれ(´д`)
金曜日に乙女打ってくる♪

pみゃおqω・)さん
[No.299]pみゃおqω・)さん

百万円さんおはつです
2人の見てたら
乙女打ちたくなってきた
(≧艸≦)
てかやっぱ前みたいに勝てはしないのかにゃ?
('・ω・`)

百万円を掴む者さん
[No.297]百万円を掴む者さん

ボタン連打二回あったけど発動しない
笑われるまでボタン連打って名乗るだけの事はありますね
平和さんは中々当たりにくいけど波に乗ったらドル箱連チャンする荒波機ですなそこがまた良いですな[人差し指]

倍プッシュだ!さん
[No.296]倍プッシュだ!さん

曲とは、剣戟乱舞のことかい?
高く高く掲げよ♪
勝利の旗を上げよ♪
舞い散る花も祝う大空のかーなーた♪
合ってるかな?(゜д゜)
乙女はいい歌多いからなぁ(*´ε` *)
乙女アタックのボタン連打はまじ興奮する♪
連打しすぎて、となりのおばちゃんに笑われた(*´ε` *)

百万円を掴む者さん
[No.295]百万円を掴む者さん

オウガイ全敗。ムラサメ全敗。コタロウ2勝
犬出た時点で勝った!と確信しました(笑)通常のオウガイフルボッコで15Rでした
天下統一ロードではオウガイまで発展しないのはその為ですか
時短でフルボッコしたいな良い事聞きましたアニメリーチで当てるとそのまま流れる曲カッコいい[777]

倍プッシュだ!さん
[No.294]倍プッシュだ!さん

俺はまだイヌを見たことがないんだわ(^_^;
コタよりもムラサメのほうが勝ててる(^_^;
7で15Rはうれしいよね(*´∀`*)
天ローと時短中のオウガイフルボッコは15R確定みたいやね♪
今日は通常時に2回オウガイフルボッコ外したぞ(´д`)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)