CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 91~100
シントキさん
[No.253]シントキさん

戦乙甘デジマジたのしみっすわwでもダーウィン使えないのよね!スマホだから!
でも今度スマホでもなんかi-modeの一部使えるようになるって言ってたからモシカシタラ!?
っつっても今からじゃあまにあわないよねw

倍プッシュだ!さん
[No.252]倍プッシュだ!さん

そーやね↓昨日ホールいったんだが、プロポーズすでに客が。。
てか等価なくなるとか、どんだけ
(´・ω・`)
パチンコ叩かれすぎワロタ\(^o^)/
あー揺れみたいわぁ。

ペスさん
[No.251]ペスさん

とりあえず俺のゲスな部分は置いといて
怒涛の新台ラッシュですね~。全部打てるかなプロポーズとか評判がもう悪いけど、最近の新台は出玉がキツイ

倍プッシュだ!さん
[No.250]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
ペスさんは、揺れ好きらしいぞ(*´ε` *)
スロはいいよ♪
まあ等価なくなるみたいやから厳しくなると思うが。乙女スロットでないかなぁ(*´ー`*)
でたら実機買うレベル♪
甘乙女が近づいてきてるぞー。きてるきてるー♪
ペスさん☆
揺れるとかww
ツイン3はビーチフラッグみたいやつで、かなり揺れてたぞww
良かったなペスよ♪
とりあえず揺れはガン見しよーず(*´∇`*) 

ペスさん
[No.249]ペスさん

万枚だと!?うらましい!まだ一度も出してない
ツインで勝てたら初打ちしてみます!でも操で負けてるから、ちょっと怖いです
オイラは葵ちゃんですね~。揺れますし(笑)来月も貢ぎ月間になりやすわ。
みゃおさんありがとうございます。でもプラス5Kはで消えました

pみゃおqω・)さん
[No.248]pみゃおqω・)さん

なになに?
スロの話(*´∀`)
ペスさん勝ちおめ

倍プッシュだ!さん
[No.247]倍プッシュだ!さん

なに?初代を打ってないだと?俺の人生で2回目の万枚達成機種なのよ♪
初代打ってなくても、おもろいと思う(*´ー`*)
ツインは確実にうつよー☆彡とりあえず貢ぎまくる予定ww
ペスさん一緒にみつごーず(*´ε` *)
てか好みは誰だ?遥か?

ペスさん
[No.246]ペスさん

番長ですか~。導入前から注目されてますよね
4号機時代に打ってないからわかりませんが、どうなんですかね
自分はツインエンジェル3を打ちます!
PV見たけど、中々面白そうです!特にエンジェルラッシュがヤバい

倍プッシュだ!さん
[No.245]倍プッシュだ!さん

ペスさん☆ちっす♪
+5kやったら上出来すぎる(´∀`)
次は3連目指してがんばろーず(*´ε` *)
てか番長2かなり面白そうだ。次回予告の声が、北斗でおなじみの千葉さんになってたぞ。

ペスさん
[No.244]ペスさん

どうも~。お二人とも勝ったみたいで何よりデスね(;`皿´)
オイラも土日の仕事帰りに乙女打ってきましたが、+5Kと不完全燃焼でした
いつになったら天下統一できるやら
みゃおさんはちゃっかり統一してらっしゃるし(>3<)なんで俺はワンセットの嵐何だろうか

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)