CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 121~130
pみゃおqω・)さん
[No.222]pみゃおqω・)さん

こにゃんち(*´∀`)
結局土曜は打ちに行けず
('・ω・`)
プッシュさんはどうだったぁ?
エヴァは撮っておいたZE★

倍プッシュだ!さん
[No.221]倍プッシュだ!さん

それはいくしかないなぁ
(*´∇`*)
俺も土曜日は打ちにいきます♪
スロットやけど(^_^;
明日はエヴァの地上波あるね☆彡
明日は仕事終わり打ちいく予定なんで見れまてん/(^o^)\
マッタリいきましょう♪

pみゃおqω・)さん
[No.220]pみゃおqω・)さん

甘まであと1ヶ月切りましたね(*´∀`)
待ち遠しい
土曜日午後1人の時間あるから
ちょっと打ちに行こうかな
(≧艸≦)

倍プッシュだ!さん
[No.219]倍プッシュだ!さん

甘乙女9月20日導入みたいやね(*´∀`*)
全国で約7000台導入みたい☆彡
あんまり多くない気がする。マイホは2台入ったらいいとこかな…。
はやくSTの乙女アタックを体験したい♪
まあコタ待ちなのは
間違いないな(´ー`)y-~~

pみゃおqω・)さん
[No.218]pみゃおqω・)さん

シロの弟子かw
プレミア級だね(≧艸≦)
甘乙女もあと1ヶ月だお

倍プッシュだ!さん
[No.217]倍プッシュだ!さん

卑弥呼カワゆい☆彡
拍手したー(´∀`)
オウガイの弟子とかww
じゃあ俺はシロに弟子入りします(´ー`)y-~~
わんわんお(`・ω・´)

pみゃおqω・)さん
[No.216]pみゃおqω・)さん

プッシュさんありがと
アタシの卑弥呼可愛いだろ?
(´ω`)
等価のお店ぢゃなかったから+51Kだったけど
('・ω・`)
もう思い残す事はありません
オウガイの弟子になりに行きます(*´∀`)w

倍プッシュだ!さん
[No.215]倍プッシュだ!さん

まじか!?(≧∇≦)
おめでとう(ノ*゜▽゜)ノ
21連とか☆彡
愛だな、愛♪
うらやましす(*´ε` *)
ほなブロ拝見さしてもらいまする(*´∀`*)

pみゃおqω・)さん
[No.214]pみゃおqω・)さん

全回転から始まり
21連チャン
やっとアタシの愛が乙女に届いたよ~(*´艸`)
マイログに卑弥呼のせたから見てみてくだしゃ

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)