CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 111~120
倍プッシュだ!さん
[No.232]倍プッシュだ!さん

ペスさん☆
久しぶり過ぎて忘れかけてたww♪
次は俺とアバンチュールしとく?(*´ε` *)
給料全ツッパ
期待してまつ\(^o^)/
みゃおさん☆
ダーウィンやってるやつは乙女好きだな♪
てか200越えてたか
(゜∇゜;)
2連投は得意技なんです。確変→通常の
2連も得意ですぜ・・・。
スマホは結構なれてきたぞ♪
おばちゃんにもナンパされるが、若い兄ちゃんとか店員さんによくナンパされまつww
結構ナンパでパチ友増えた気がする♪
てかナンパってww

pみゃおqω・)さん
[No.231]pみゃおqω・)さん

わお!
覚えてますよペペさん←えっ
ウソウソw
ペスさん
てかアバンチュールしてたのかよ~
いいなぁ(*´д`)
アバンチュールの内容を激しく妄想しちゃうぞ!
アバンチュール悔しいから
負けろ
(・∀・)

ペスさん
[No.230]ペスさん

どうも、お久しぶりです?覚えていないかも知れませんがペスです
ひと夏のアバンチュールが終わったので恥ずかしながら帰ってまいりました!
とりあえず給料入ったんで打ちに行きます皆さん元気そうで何よりです(笑)

pみゃおqω・)さん
[No.229]pみゃおqω・)さん

あの人は絶対乙女ヲタ
ダーウィンやってたもん
アタシだってダーウィンやりてぇ~のに
ダーウィンやると当たらないし
(´ω`)
てかここのトピ
いつの間にか200越えてるしww
てかプッシュさん
2連投してるしww
まだスマホ慣れてないのか?
(・∀・)
話し掛けられるの?
おばさまからのナンパ?
(・∀・)

倍プッシュだ!さん
[No.228]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
宿題おつです(*´ー`*)
宿題とか懐かしいぞ♪
確かにいつも出してる人っているよね(゜∇゜;)
その人が出てない時はなんか嬉しいww
話かけよーず☆彡
きっと乙女好きに違いない♪
ちなみに俺はパチ、スロ打ってたら結構知らない人に話かけられるタイプ(*´ε` *)
なんでかね?ww

倍プッシュだ!さん
[No.227]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
宿題おつです(*´ー`*)
宿題とか懐かしいぞ♪
確かにいつも出してる人っているよね(゜∇゜;)
その人が出てない時はなんか嬉しいww
話かけよーず☆彡
きっと乙女好きに違いない♪
ちなみに俺はパチ、スロ打ってたら結構知らない人に話かけられるタイプ(*´ε` *)
なんでかね?ww

pみゃおqω・)さん
[No.226]pみゃおqω・)さん

やっぱ今日宿題手伝って行けなかった…orz
てかマイホに行くと
必ずアタシより先に乙女座ってる人いるんよね~
その人が出おわって帰ると
アタシが出る…
しかもその人より出す!
でもその人には
あいつ今日も負けてるよ
って思われてそうで
悔しい(´;ω;`)
一回話し掛けてみるかな

pみゃおqω・)さん
[No.225]pみゃおqω・)さん

プッシュさん
行けなかったよ('・ω・`)
明日休みだから行きたいけど子供の宿題見ないとな~
甘乙女はダーウィンやりまくるよ(`・ω・')
れなさん
6万負けですか?
乙女にかける意気込み
パネェっす
プッシュさんも見習いたまえ
でわ
寝なきゃいけないので
眠眠打破飲んで寝ます
(・∀・)
おやぷ~
いい夢見ろよ!

竜宮れなさん
[No.224]竜宮れなさん

ばんちゃ
今日六万負けた
かなりのハマり台でイライラした。
激アツ演出も結構外れてかなり最悪な台だった。

倍プッシュだ!さん
[No.223]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
ちっす♪
土日で2万負け↓
最近勝てる気がしないんだが(´・ω・`)
みゃおさんは打てなかったのか(´ε` )
今は打たないほうがいいかもね(´ー`)y-~~
エヴァ☆彡
劇場版Qがくるね(≧∇≦)
アスカかっけぇ♪
てか来年秋とか(´д`)
まあ甘乙女打ってたらすぐか(*´∀`*)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)