CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 101~110
倍プッシュだ!さん
[No.243]倍プッシュだ!さん

日曜31k勝ってきた♪
ライディーンおもしれぇわまじ(*´ー`*)
明日、北斗のユリアとファルコ導入きたで☆彡
てか乙女の甘がどんどん近づいてきて、生きるのが辛い(*´ε` *)

倍プッシュだ!さん
[No.242]倍プッシュだ!さん

昨日は+8k♪
今日もいってきます☆彡
みゃおさん☆
勝ちおめ(*´∀`*)
しかしよく勝つね(゜0゜;
ヒキを俺にわけなさい♪
(´ー`)y-~~

pみゃおqω・)さん
[No.241]pみゃおqω・)さん

魚ならマサムネ様だな
今日はどうだった
(・∀・)
アタシは午後
乙女打ちに
8連チャンしてくれて
2万勝ち
乙女に癒された
(//∀//)

倍プッシュだ!さん
[No.240]倍プッシュだ!さん

えらそうなこと言ってみたが、
正直焼肉はあまり好きじゃないです
/(^o^)\
魚のほうが好きだったりする♪
魚の文句は俺に言え♪
さて、台風きてるけ朝風呂入って、打ちいってきます(*´∇`*)

pみゃおqω・)さん
[No.239]pみゃおqω・)さん

プッシュさんは心が広いのぉ
(´ω`)
焼き肉食いたい~
肉と言えば
シンゲン様
やっぱアタシの嫁
寝ますぅ(ρ_-)

pみゃおqω・)さん
[No.236]pみゃおqω・)さん

プッシュさん
30K負けるなら
焼き肉おごれ~\(^O^)/
てかペスさんの合わせたら
80Kやないか~い\(^O^)/

倍プッシュだ!さん
[No.235]倍プッシュだ!さん

ペスさん☆
負けたなおい(゜∇゜;)
次は俺がまける番やから安心してくれ(*´∀`*)
土曜日に30k負ける
予定です\(^o^)/
みゃおさん☆
兄ちゃんばっかやから
つまらないですぜ(´д`)
女性に声かけられたらウヒョーやねんけどね♪
ちなみにオーラはイケメソです(´・ω・`)
オーラはねww
やっぱオーラはレインボ
ーが一番(*´ε` *)

pみゃおqω・)さん
[No.234]pみゃおqω・)さん

ペスさん
まぢか
負けろとか
あんな事言って
ごめんなさい
(・∀・)
プッシュさん
お兄さんにも声かけられるなんて……
イケメソですね
(*´д`)
そっち系のオーラですか?
(*´д`)

ペスさん
[No.233]ペスさん

期待通りの五万負けでした~
Fu~やれやれだぜ(゜∀゜;ノ)ノ

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)