CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 131~140
倍プッシュだ!さん
[No.212]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
ちわっす♪
そーそー♪
当たればおk☆彡
コスプレ一覧
ありがとう(*´∇`*)
一回しかうってないから勉強なります♪
てか一回って。(´・_・`)
まあ甘で萌えるさぁ☆彡
ノブ様のコスプレはなんだろね?
ノブ様は熱いからなぁ(´ー`)y-~~

倍プッシュだ!さん
[No.211]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
ちわっす♪
そーそー♪
当たればおk☆彡
コスプレ一覧
ありがとう(*´∇`*)
一回しかうってないから勉強なります♪
てか一回って。(´・_・`)
まあ甘で萌えるさぁ☆彡
ノブ様のコスプレはなんだろね?
ノブ様は熱いからなぁ(´ー`)y-~~

pみゃおqω・)さん
[No.210]pみゃおqω・)さん

プッシュさんも
仕事おつ~ヾ(=^▽^=)ノ
当たりゃなんでもいいよね
(・∀・)
コスプレ一覧w
ヒデヨシちゃま→チアガール
ケンシン様→婦警
イエヤスちゃま→魔法少女
ヨシモー→メイド
シンゲン様→レースクイーン
マサムネ様→ゴスロリ
ノブ様→女子高生
ミツヒデ様→ナース
モトナリ→スッチー
モトチカ→バニーガール
ソウリン→ミリタリー姿
になっております
ノブ様だけ見たことないって事はやっぱ成功したら熱いんかな
(*´д`)

倍プッシュだ!さん
[No.209]倍プッシュだ!さん

みゃおさん♪
おつです♪( ´θ`)ノ
4連でもおk♪
レインボーはやっぱいいよね☆彡
そーいや
リオは打ってないなー。
まあリオもカワユス(*´ー`*)
ノブ様のコスプレとか俺も見たい(*´∀`*)
シンゲンのコスプレはどんなんだ?(・∀・)

pみゃおqω・)さん
[No.208]pみゃおqω・)さん

結局4連で終わって、116回転でワンセで終了
今日は
先読み図柄停止が左側ケンシン様だったんだけど
色がレインボーになってました
まだ打った事ないけど
最近リオの萌えっぷりに
心奪われてたけど
やっぱ乙女だお
ノブ様のコスプレ姿見てみたい
(*´д`)ハァハァ

倍プッシュだ!さん
[No.207]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
天下統一は
まかせたぜい(´ー`)y-~~
がんばってねー☆彡
やっぱ
全武将ストックやね(・∀・)
ほな仕事します(´∀`)

pみゃおqω・)さん
[No.206]pみゃおqω・)さん

おはよごぢゃります
イベ禁止みたい('・ω・`)
今日は朝から乙女
11回転で
マサムネ様保留
武将ストック
乙女いっけ~
登り全部立ち
激突レインボー
はるな降臨
オウガイリーチ発展
当たりゲト
あと確変中に
初めて郡みますた
゜。(p>∧<q)。゜゜
鳥肌立ちますた
今3連チャン目でまだ天下統一中
ヾ(=^▽^=)ノ

倍プッシュだ!さん
[No.205]倍プッシュだ!さん

俺の今の推しメンはシンゲンで間違いないです(*´ー`*)
甘乙女は9月ぐらいだっけか?
クソ~打ちたい台が山ほどあるぞ( ´Д`)y━・~~
金がヤバす(`・ω・´)
みゃおさんとこも、イベント禁止なったのかな?
うちの県はどのホールもイベント禁止で、パチ離れしてる連れが増えてきてまする(´д`)

pみゃおqω・)さん
[No.204]pみゃおqω・)さん

プッシュさん
負けちまったのか
゜。(p>∧<q)。゜゜
もう甘乙女で挽回するしかないですね
(´ω`)
ノブ様はもちろんいいけど
今日からあなたもシンゲン様推し

倍プッシュだ!さん
[No.203]倍プッシュだ!さん

ひゃっほーい(・∀・)
みゃおさん☆
ひさびさ(*´∇`*)
勝ちおめです★
乙女は萌えるね(*´ε` *)
俺は盆休みにクソ負けました\(^o^)/
今日から仕事↓
甘乙女が近づいてきてる
ので頑張るぜい!
最近シンゲンが可愛いく見えて辛い(〃∇〃)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)