CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 71~80
倍プッシュだ!さん
[No.273]倍プッシュだ!さん

みなさんちわっす♪
みゃおさん☆
やっぱヒキ強いね☆彡
勝利おめっと(*´∇`*)
やっぱ愛の力ってやつですかい?(*´ε` *)
ペスさん☆
エスポワール乗るしかないなww
まあ静かに時が来るのをまとーず♪
会長萌え~♪

pみゃおqω・)さん
[No.272]pみゃおqω・)さん

ペスさん
祝福してくれないなんて
ツンデレね!
あっ
デレはないか
ウシジマくんってだれ?
プッシュさんが貸してくれるって(・∀・)ノ

ペスさん
[No.271]ペスさん

なっ・なん・・だと(°□°;)ドン引きですわ(笑)今週は勝利は祝福できないのでよろしく
ツインも甘乙女も来月かな~。それか、帝愛かウシジマくんにでも借りるか(・_・;)ザワザワ

pみゃおqω・)さん
[No.270]pみゃおqω・)さん

チームO(←ローマ字のオー)のみゃおです
キャピ
……
シーン
……
ちょいちょい
そこの2人
そんなひかない!
アタシが悪かったから…
今日をもって
チーム脱退します
今日乙女で勝ってきちゃった
乙女アタック擬似4で
金扇子
卑弥呼さまが出てきました
でセグみたら
単発セグだったから
なんだよ~
って思ったら
昇格したんだけど
んで
ワンセかよ~
って思ったら
出陣チャンスルーレット
2回目
チャンスと天下統一が
半々
ボタン
ぽちっとな
天下統一止まった
なんだかんだで
乙女アタックなしの9連チャン
楽しかったわい
来週は待ちに待った甘乙女だよ
みんな打つよ

倍プッシュだ!さん
[No.269]倍プッシュだ!さん

行こうぜ行こうぜ♪
貢ごうぜノブ様に♪
葵ちゃん用に軍資金とっとくのを忘れずに♪てか遥が一番だ☆彡
マイホ導入予想だが、ツイン3入って2台が限界かも。

ペスさん
[No.268]ペスさん

ホンマですわ
甘乙女マイホは月曜導入!
金なくて打てないけど、どんな感じか見に行こうかな

倍プッシュだ!さん
[No.267]倍プッシュだ!さん

マネーの文句は店長に言え(*´ε` *)
ウイングマンおもしろそうやね♪
オリンピアは結構好きなメーカーだったりする☆彡キャッツの新しいの打ちたいぞ♪
あ~打ちたい台がありすぎて辛い(´・_・`)
・・・甘乙女どこいったww

ペスさん
[No.266]ペスさん

このサイトとのイベントだからかなり行きたかったけど
ツインは2の時に導入したから多分はいるはず!あとウィングマンも夢がありそうなんでオススメです
ギブミーマネー!!!!!!

倍プッシュだ!さん
[No.265]倍プッシュだ!さん

抜群のチームワークww新鬼おもろ♪
ホールではあんま打たんかったから新鮮♪
ちょうどイベ時に軍資金ないとか、さすがペスさん♪
しかしツイン3まじ打ちたいぞ(*´ε` *)
ペスさんのマイホ導入するのかい?

ペスさん
[No.264]ペスさん

どうやら皆負けたみたいでチームワーク抜群じゃないですか!?これなら全国制覇も・・すいません。スラムダンクの読みすぎです
実機、新鬼うらましい!いつでも、鬼ボ~ナスが聞けるとは!
しかし、明日マイホでナビEXあるのに。軍資金さえあればなー

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)