CR戦国乙女2

倍プッシュだ!さん

ダーウィンの文句は俺に言え

倍プッシュだ!さん

まあ設置もまだしてないんだが、
とりあえず早く甘スペで出してほしい
待ち望んだ続編・・・。
ダーウィンが・・・。
まあノブ様で決まりだがみんなのいろんな意見を聞きたいっす
とりあえずオウガイ無双がまた見れる事を期待
HA☆HA☆HA☆HA☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 332件中 51~60
百万円を掴む者さん
[No.293]百万円を掴む者さん

まだ掴めてませぬ
私は乙女アタックではノブナガVSシロと イエヤスVSチッコイ緑頭に勝てました
裏口入学はノブナガ様が7のままで当ててくれた

倍プッシュだ!さん
[No.292]倍プッシュだ!さん

百万つかんだのか!?
どうもはじめまして。
俺も今日打ってきた♪
乙女アタックでケンシンがムラサメを2回しばいてくれたおかげで勝ってきた(*´∀`*)
天ロー入らな勝てない=乙女アタック突破が勝利の鍵を握りすぎて困る。あと15Rからの裏口入学だな(*´ε` *)

百万円を掴む者さん
[No.291]百万円を掴む者さん

はじめまして
今日初の戦国乙女2甘して参りました
1万投入からの1万勝ちを納めたのは本当にラッキーでした
天下統一ロード行かなきゃ勝てませんな

倍プッシュだ!さん
[No.290]倍プッシュだ!さん

過疎おいしいですww
みゃおさん、おひさ♪
俺は甘乙女2回打ったぞ♪1勝1敗だ(・ω・)
やっぱ乙女は萌えるわぁ(*´ε` *)
ノブ様はまじかっこいい(*´∀`*)
惚れ直した(´ー`)y-~~

pみゃおqω・)さん
[No.289]pみゃおqω・)さん

過疎ってますな('・ω・`)
いまだに甘乙女打ってないみゃおです(T▽T)
でも慶次とプレミア海は打って参りました
両方で26000円勝ち
でも次の日プレミア海で15000円負け(*´∀`)
調子ぶっこいちゃ
ダメだね(≧艸≦)

倍プッシュだ!さん
[No.288]倍プッシュだ!さん

みゃおさん☆
運動会乙(*´∀`*)
お子さん大活躍したかぁψ(`∇´)ψ
浮気の文句は俺に言え♪
ちなみに最近はトッポの苺味にハマってまつ。
甘乙女打ちたいけど、一台とかほんま無理↓
近場で調べても2台とかやし↓
あ~ノブ様に会いたい☆彡みゃおさん、甘打つ予定とかないのかい?

pみゃおqω・)さん
[No.287]pみゃおqω・)さん

今日は運動会で大変疲れたから
甘いものが無性に食べたいみゃおです(・∀・)
ペスさん
5万発
アタシお呼ばれしてないぞ?
(´ω`)
次に期待ヽ(´▽`)/
プッシュさん
蒼天スレ立てただと?
浮気ものめ~
甘乙女やっぱ厳しいのか~
打った友達も厳しい台だって言ってたでござる

倍プッシュだ!さん
[No.286]倍プッシュだ!さん

まあ5万出したらそんぐらいせなあかんよ☆彡
アプリわろた♪
そしてアプリでも勝てないとか、さすがペスさん♪負けるわほんまww
給料入ったら、甘乙女かマジハロ3打つ☆彡
甘の乙女アタックなんだが、連打かカットイン大待ちみたい。コタでも結構負けるらしい。

ペスさん
[No.285]ペスさん

まぁ、五万発を出した噂を聞いた先輩後輩にご馳走してすべて消えた[飛んでいくお金]けど
まだ打ってまへん来月まで我慢!はよカボラッシュしたい!甘乙女はアプリで我慢してます(笑)
アプリでさえ勝ててないけど

倍プッシュだ!さん
[No.284]倍プッシュだ!さん

ちょww
5万とかやりすぎww
やるな~ペスさん♪
蒼天にスレ立てたから、顔だしてちょ♪
(*´∀`*)
蒼天話しよ~ず☆
まじ今回のはすげえよ。
てかマイホに甘乙女1台導入とか・・・。やっぱ導入少ないんかなぁ。
俺も金がねぇ↓
マジハロ3打ったかい?

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)