CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 81~90
edyonさん
[No.735]edyonさん

シンさん

急な話になることはないので、ご安心を。

雑談スレ、楽しみですねー。

アリアは、もう少しがんばれる気がするので、いけるとこまでいく所存なり。

田中シンさん
[No.734]田中シンさん

信先生

勝ちおめでとうございます

試験頑張って下さいm(_ _)m

田中シンさん
[No.733]田中シンさん

おはようございます

エド神様

そういってもらえるとありがたいです

閉鎖するときは告知宜しくお願いしますm(_ _)m

信先生

ホールいっぱいあると悩みますよね

雑談スレ楽しみですね

アリアがある限りは打ちたいです

edyonさん
[No.732]edyonさん

信さん

雑談版できたら、アレですね。

ここしめる前に告知してくださいねー。

bloodは初めてホールで泣いた台です。
ガチで泣いた台。

私はパチも始めたの遅いから、その時既にブラッドは全盛期終わってたけど、ほんとにもう・・・・・・サヤァ。

シュタゲはいつかスロになりそう。

エウレカは、もう激ハマリしたアニメですね。
ほんとに朝やっていいの? っていう演出ばかりでしたけど。

とりあえずアネモネ。
パチンコはひどかったけど、アネモネゾーンが頻繁に入ってくるせいで席を立てなかった記憶があります。

あ、エウレカの甘やりたくなってきたぁ。

まあ、前回おすすめした有頂天家族は萌えアニメとも違いますし、独特な感じです。
四畳半神話~とかと同じ作者です。

夜は短し、歩けよ乙女、っていう小説の作者でモリミーって有名な方ですよー。

信長loveさん
[No.731]信長loveさん

シンさん

確かに大阪のホール探しは
大変みたいですよ(ノ´・ω・)ノ

変わりにお宝ホールも
ゴロゴロあります(*^▽^*)

私はと言うと、初めて
パチンコ店に入ったホールが
今のマイホですww

それからマイホ以外には
ほとんど行ってないので、

あまりホールには
困ったこと無いですww

エドさん

まぁその時が来たら
バッサリ閉めちゃって下さい(*´∀`)

あくまで機種スレですしね、

既にホールに無い
機種スレで語り合うのも
なんか変ですしね(≧▽≦)

ちなみにここが閉鎖したら
雑談コーナーにスレを
建てようと思います♪

その時はいつでも
welcomeです(。・∀・。)ノ

んで、アニメの話しですが…

今エドさんが挙げてくれた中で
何個か見てますわ(*´∀`)

シュタゲー

Blood  (cは見てない)

エウレカ(劇場版もAOも見てます)

この3つは見てます♪

シュタゲーはヤバいですね!

絵 声優 ストーリー

全て揃ってました(*´∀`)

最初ののほほんとした流れから
あそこまで事態が急変するのは
ウマいなぁ…と思いました♪

Blood は確かスロ打つ前に
見たような気がします…

確かに感動しました(*^▽^*)

ラストのシーンがスロの
フリーズであって、引いたとき
泣きそうなりましたww

エウレカも感動しましたね~♪

朝8時にやってたアニメとは
思えないくらい、大人のアニメw

edyonさん
[No.730]edyonさん

シンさん

シンさん、けっこうご自分でオッサン言いますけど、全然オッサン感ないですけど笑

グランドオープン後の勢い次第で、判断しないといけませんよね。

信さん

コードギアスいけたなら、Blood+もいけるかもですね。

長さ的に。

最近のでいうと、

「C」
「Steins Gate」

あ、攻殻機動隊とかは見てないんですか?

カウボーイビパップ
バッカーノ!
Darker Than Black
エウレカセブン

やばい。
オタク特有のすすめたいアニメがありすぎる展開になってきた。

まあ、ツタヤとかランキングまとめサイトとかみて、びびっときたものを見た方がいいですね。

edyonさん
[No.729]edyonさん

阿修羅さん

ご卒業ですね。

今までありがとうございました!!

思えば、このスレって私の初めて建てたスレでして、阿修羅さんが遊びにきてくれて発展したんです。

徐々に人が増えてって、今に至るんですね。

他機種でも頑張ってくださいませ!!

私もk-naviを始めて日も浅いですが、私なりに考えていることもあります。

やっぱり、ここはアリア板。
機種のスレですね。

どんなに人気機種でも、2年、3年と続く台はあまりないです。

各ホールで、アリアは色んな扱いを受けてると思います。

絶賛稼働中だったり、既に減台していたり。

甘が出て、まだ息は続いていると認識しています。

しかし、あと2ヶ月くらいが限度じゃないかな、と感じてます。

今は機種の入れ替わりが激しいですからね。

皆々様方の稼働は個人によって違うと思います。

私は、まだ絶賛アリアを打っています。

しかし、今後の流れ次第では、このスレは閉鎖することも考えていることをお伝えしておきます。

というのは、私なりに考えたことがあって、

稼働していない機種のスレを長引かせる必要はなし。

ということなんです。

もちろん、人と人が交流していて、交流の場として機能しているのならば、そのあり方も大いにアリなんですが。

そういうのは、交流の雑談掲示板なんかが本来の役目なのかな、と。

まだこのスレは人と人が交流しているので、すぐに閉鎖する気はありません。

が、いずれかは私の判断で「しめまーーす♪」という告知をする日がくると思います。

おそらく、二ヶ月後くらい? アリアの生き残り次第で、機種と共に看板を下ろすっていうことでございやす。

この判断に関する意見があったら、バンバン受けます。

が、基本的にそういう路線でよろしくお願いします。

あ、重ねて言うけど、今すぐは閉めないですよ! まだまだ交流したい人がいっぱいおるんですもの。

以上、スレ主からのちょっとしたお知らせでしたー。

田中シンさん
[No.728]田中シンさん

信先生

その通りですね

大阪だとホール探し大変じゃないですか?

信長loveさん
[No.727]信長loveさん

シンさん

まぁ実はグランドオープン時は
そんなに大事じゃないんですよね~

生き残る店って、その後こそが
ホンマに大事なんですよ(・∀・)

かと言ってグランドオープン時に
回収しすぎると、その後は客
来てくれない(*´∀`)

ここの駆け引きが重要~♪

田中シンさん
[No.726]田中シンさん

信先生

グランドオープンから回収に入る店はスロの設定も芳しく無いですね

グランドオープンで最初出して後は回収っていう店も多いですが(笑)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)