CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 121~130
田中シンさん
[No.695]田中シンさん

阿修羅様

あるあるです

暑中お見舞い申し上げます

信先生

負けログでも威風堂々してますね

羨ましいです

神にリベンジしたら2日目も返り討ちにあいました(笑)

P乃介さん
[No.694]P乃介さん

みなさん、またまた失礼します!

シンさん!
わざわざキュウベェチャレンジの件、教えてくれてありがとね(*^-^*)
この前のlogは凄かったね(≧▽≦)
もちろん、あっぱれね(^-^)v
これでマドマギが対好きになってくれたら、とても嬉しいです(*^-^*)

で、好きになってくれたら、マドマギ板で待ってるからね(*^-^*)

エドくん!阿修羅さん!信ちゃん!あゆさん!
お邪魔しました(*^-^*)

紅の阿修羅さん
[No.693]紅の阿修羅さん

ただ見事にボケました

訂正ブログを書くために断腸の思いで止めたのに…

また鷹にしてしまった
(ToT)

田中シンさん
[No.692]田中シンさん

阿修羅様

勝ちおめでとうございます

少ない稼働ながら確実に勝って帰るなんて羨ましいです

当たらない日とか無いんじゃないですか?

田中シンさん
[No.691]田中シンさん

おはようございます

阿修羅様

そうです

化物語VSアリアです

ヶ原さん対アリアといっても過言では無い(ツンデレ対決いやツンドラ対決かw)

信先生

そうですよね

finalはST確率悪くなったからちとガッカリでした

まぁ初代牙狼は超えれないと思いますw

余裕の時速2万発

覇者もサクサク16引き続きれば可能ですが

アリアの甘は多分アリア入れた店なら入れると思われます

客付きならまだまだ座ってますからね

信先生の所はまどマギ設定入ってないんですか?

転生は入ってるから他も有るのかと思ってました

紅の阿修羅さん
[No.690]紅の阿修羅さん

エドさんみんな、おはよう

ん?
私もアリア
田中さんツンドラVSは…化物語とアリアだよね?悩むな~

信長殿、アドバイスありがとう
m(_ _)m
…ガロ…そうなんだぁジー

信長loveさん
[No.689]信長loveさん

もはや勝負にすらならん!w

正直、よほど釘甘くないと
金色は打ちたく無いです^_^;

ガロは魔戒閃騎鋼までは
面白かったけど、

Finalでがた落ち(主にST中)

無駄にST伸ばして
確率重くして、

ST中引かす気無いんか?
って聞きたいくらいですww

まぁその前にアリアの甘が
ちゃんと入るかどうか…ww

田中シンさん
[No.688]田中シンさん

信先生

参考になります

今日は神に戦を挑んだら大敗しました(笑)

きゅべぇ『君は神でもなるつもりかい』

田中『無理ですww』

話しは変わりますがパーフェクト・フェイス・オブ・ガロ対緋弾のアリアならアリアですよね?

信長loveさん
[No.687]信長loveさん

シンさん

ソウルジェムレインボーは
連打継続率が97.5%が確定
即ち連打の中でも1番良い
継続率です(*^▽^*)

連打97.5%時の平均上乗せは
確か250Gだったと思います!

滅多に見れない、かなり
レアな瞬間ですよ(*´∀`)

ちなみに継続率は他に

80% 85% 90% 95%
があります(・∀・)

青色で80%以上

黄色で85%以上

緑色で90%以上

赤色で95%以上

虹で97.5%確定

…

確かに最近、引き強続いて
勝ちすぎてますね^_^;

勝ってると言うより
勝ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ

的な展開が続いておりますww

田中シンさん
[No.686]田中シンさん

信先生

勝ちおめでとうございます

連打追撃の平均ってそれくらいだったんですね

偶々事故ったんですの

見間違いじゃなかったらソウルジェムがレインボーオーラだった気がします

私も信先生に嫉妬してます

勝ち過ぎですw

阿修羅様

ツンドラより武装探偵ですか?
(なんつってw)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)