CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 91~100
信長loveさん
[No.725]信長loveさん

阿修羅さん

今までありがとう
ございました(*^▽^*)

傾なら傾き通せ!!

エドさん

グランドオープンは
やはり熱いんですねぇ~

友人が甘海でさえ
32回ったとか言うてたので
相当でしょうね(*^▽^*)

ただエドさんの言うように
オープンから通常営業の店も
多々あるらしいです(ノ´・ω・)ノ

アニメはどんなのが好きか?

そうですねぇ…

今まで見てきた中でも
心の中に残ってるのは
感動したものが多いですね♪

ギルティクラウン

エンジェル・ビーツ

マクロス・フロンティア

コードギアス

東京レイヴンズ

革命機ヴァルヴレイブ

パッと浮かぶのは
この辺りですかね…

東京レイヴンズ以外は
完全オリジナルアニメで
ちゃんと完結してますね♪

田中シンさん
[No.724]田中シンさん

おはようございます

阿修羅様

アリア卒業ですか!?

白雪同盟としては悲しいです

まさかオッサン(私)の相手するのが面倒になったとかですか?

だったらすみませんm(_ _)m

他機種でも頑張って下さい(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.723]紅の阿修羅さん

エドさんみんな、おはよう
信長殿、慰めてくれてありがとう
m(_ _)m
ただ、もっと玉削りが少ない女子がホールにいたよ
案外、あゆきままさんだったりしてなジョーダン

田中さん
ありがとうな~あのな一撃2Rをヤラカシしなかったことだ

重要なお知らせがある
私は甘では勝てない
継続
アリア卒業か!?
…ってことで、もうココには来ない[人差し指]
エドさん楽しかったぜ
二人ともハンネ噛みましちゃったけど…
P乃助さんあゆきままさんとガールズトークしたかったな(>3<)プゥ

スレ趣旨優先はポリシーなんで悪い
( ̄ー  ̄)ニヤリ

edyonさん
[No.722]edyonさん

あゆきままさん

京都が地元だったら、常に聖地巡礼できますねwww

けいおん、の学校なんかは今も多くの人がいくみたいですねー。

信さん

ARIAは確かに基本的に女の子ばかりですねー。とはいっても、よくある日常系の女子高生のほのぼのライフってのとも違います。
まあ、百聞は一見にしかず。見て見て、ダメだったら、それまでですね。

萌えアニメっていうのが、もはやジャンルとして本当にあるのか分かりません時代ですねー。
たとえば、ひぐらしは萌えアニメでしょうか? というねー。

信さん
グランドオープンは、やっぱり本当に熱いですねー。場所にもよるし、世の中にはグランドオープンですら強烈な吸い込みを画策するホールもあるらしいですが。

私は番長店のオープン1週間はとんでもなく稼がせてもらいました。
一ヶ月くらいは+で終われたから、まあ最初の勢いを上手くつかめるか否かでしょうねえ。

ていうか、収支やばいですね、今月www

阿修羅さん

薄桜鬼で勝ちおめーー!!

良い写真があるやないすかー。僕は、吸血衝動大好きですね。

震災はねえ。
みんなある程度、いろんな経験したと思うよね。

まあ、この場ではアレなのでひっそりと胸に秘めておきましょうや。

信さん

というか、どんな系が好きなんですかね?

信長loveさん
[No.721]信長loveさん

あ!エドさんごめん
スルーしてた^_^;w

ARIAってどんなんでしたっけ?

AIRとかと制作者同じの
ヤツでしたっけ?

ん?それはまた別か…

私結構、アニメ見た目で
選ぶタイプですよ(゜∀゜)ww

ちなみに

女の子しか登場しないアニメ

男のみは、腐女子向け以外なら可

萌えアニメ

絵が受け入れられない

この辺に当てはまるアニメは
絶対に見ないですよ(・∀・)w

唯一当てはまるまどマギを
見た理由は、スロ打ってたからですw

田中シンさん
[No.720]田中シンさん

信先生

まぁおきになさらず
天災には・・・という事

いなくなった人達の分も頑張って生きましょう

私も後5分逃げるの遅かったらここにいなかったです
(会社に津波直撃でした)

おっとっと暗い話しになっちゃいましたね

そういえば信先生は大阪でしたよね

パチ屋は沢山有るのでは?

そこからマイホ探しは大変じゃなかったですか?

信長loveさん
[No.719]信長loveさん

どうせ書くなら、

上手く書きたいですからね~(*^▽^*)

考えて書いてるとついでに
文章力もあがらんかな?とww

そういえばシンさんは
青森でしたね~

青森といえば、私の兄が
青森山田高校に野球留学してたので
何度か訪れたことあります♪

ちなみに私は岩手です(・∀・)

あと数年生まれるの遅れてたら
私も被災者の1人になってたかも…

田中シンさん
[No.718]田中シンさん

信先生

牙狼final勝ちおめでとうございます

信先生のログ呼んでるとドキドキしちゃいます

信先生はテクニシャンですねww

心滅に幻滅したんですね

あるある

グランドオープンは震災跡地がようやく整地ささったから立ちました

元々パチ屋が有った所が流されて最近復活しました

信長loveさん
[No.717]信長loveさん

阿修羅さん

薄桜鬼の25000発オメ(*^▽^*)

表示と実際の出玉の差は
薄桜鬼はしょうがないっす(・∀・)

あのアタッカーと
1個返しのサポじゃ
それだけ連チャンすれば
致し方ないですよ(ノ´・ω・)ノ

信長loveさん
[No.716]信長loveさん

シンさん

グランドオープンは
熱いですねぇ~♪

まぁ私、この業界で
4年も打ってきて、

未だグランドオープンした
店に行ったことないんですがねww

アリア甘も楽しみやけど、

北斗の慈母も楽しみ~(≧▽≦)

AKBも楽しみ~(*^▽^*)

スロより、パチ台の方が
楽しみやのに、結果スロ
打ってるって言うね…w

パチはホンマにキツなった(;´Д`)

スペックは色んなのあって
面白いけど…

釘悪けりゃ話しにならん…

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 100円/86玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (FPL(1/297))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))