CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 51~60
田中シンさん
[No.765]田中シンさん

エド神様

波瀾万丈な人生こそ

生きるに値します

平凡な日常をただ生きていくだけではつまらん

自分の物語の主人公は自分なんだからね

一度きりの人生

楽しく生きなきゃ損でしょ

っていう強がりをいってみるww

実はまどマギ5か6だし

信先生みたいに万枚行ければなグヘヘと

よく出したら全飲まれしちゃった(≧∇≦)テヘ

私って本当にバカだ

魔法オッサン失格だww

edyonさん
[No.764]edyonさん

ちょっとシンさん!!

何やってるんですかwww

あんな波瀾万丈な一日、そう送れないですよ笑

たぶん私が同じ経験してたら、ホールで吐いてましたね。

ていうか、1パチでもアリアの31連はすごい。
どれだけアリアフィギュア落ちてきたんですか。風穴だらkになってまいますね。

信さん

ええー、仕事漬けですよー。

ほんとは楽したい人間が、強制的に忙しくなってる時ってなんか精神的におかしくなってきそうww

先輩とかに飲みに連れてってもらいながら、なんとかやってます。

magia流れるタイミングってたまに鳥肌立つときありますよね。

ほむほーむ!! ってなります。
こっちも背筋を伸ばして、16~19あたりのさやかストッパーを超えて、20連した時は、もう泣きそうです。

ご心配のお言葉ありがとうございます。
なんとか野菜と肉食べて夏ばてしないようにします。

田中シンさん
[No.763]田中シンさん

信先生

実はラッシュ突入率が終わってました

エピボの2回とボーナス中ほむら揃い一回とプチボの2回
計5回しか入らなかったです(笑)

まぁパチで運を使い果たして

スロは中チェのおかげで出たんです

最後は-という

私らしい終わりかたでした

打ってた私も『訳がわからないよ』でした

つくづくタイミングだな~って思いました

よくいえば勝ちたかった

信長loveさん
[No.762]信長loveさん

シンさん

何やらエラいこと
やらかしたみたいですね(゜∀゜)w

朝一アリアで31連?

神引きすぎるww

その後まどマギで
1撃6000枚over?

さらに5or6確のきゅうべえ登場

そこから出玉が全部
呑まれて追加投資?ww

一体何があったら
そんなことなるんですか?w

ちなみにワルプルの件は

BGM変化『Magia』が流れたら、

継続確定 2セット保証

つまり歌が流れたら
3セット分継続が確定します。

そしてもう一つの写真は
仰る通り70%以上の継続率が
確定します。

さらにそのセットの
継続も確定します(・∀・)

田中シンさん
[No.761]田中シンさん

エド神様

忙しそうですが体調崩さないようにガンバです

盆休みとかないんですか?

あるならその時ガンバってワトソンに愛を(なんつってw)

私はないですが(笑)

信先生

勝ちおめでとうございます

まさに信じる物は救われるですね

私の台も高設定は確定しましたがぁ
展開が悪すぎてりっこりこにされました(笑)

信長loveさん
[No.760]信長loveさん

エドさん

劣等生のパチ化は無いと
思いますがね~

人気無いんですか?

まぁまぁ面白いと
見てるんですが…

エドさん仕事漬けですね(;´Д`)

これが、現代の社会か…w

シンさん

1パチでアリアなんて
楽しむには持ってこいですね!(*´∀`)

更に、箱じゃなく
パーソナルシステムなら
完璧です(≧▽≦)

edyonさん
[No.759]edyonさん

シンさん

アリアいいっすねー!!

明日は、私は休日出勤で半ドンです。それからベッドシーツとか洗いまくって、新天地で会った別の会社の人と飯いって一日終了ですねー。

パチいけてへんっ!!!

いきたいなぁ。

田中シンさん
[No.758]田中シンさん

エド神様

魔法魔王

確かに魔王ですね(笑)

全然気付かないで書いてました(≧∇≦)テヘ

明日休みだから久しいアリアでも打つかな

釘が悪すぎな1パチでww

edyonさん
[No.757]edyonさん

信さん

あーた・・・・・・逆においしひです!!

とりあえず画像中のまどかとほむほむがめんこくていいですね。
さやかも可愛い。

金髪の方、ちょっとどいてもらってもいいでしょうか・・・・・・

中段チェリーっていったい何なんでしょうね。

劣等生見てるの信さんでしたっけ。

あれ、パチとかになる予感しますかねー? なんか展開見てたら、すっごい微妙というか・・・・・・どでーん、ってアニメになったから相当人気かと思ったら、もともと説明の地の文多い小説をまんまアニメにしちゃった感じですよね。

たしかにハゲ倒した時、快感です。

しかし、今にもぶっ倒れそうなトキがめちゃくちゃ攻めてる時、すごくテンションあがります。

シンさん

いやいや、魔法神とか職権乱用しまくりですよ。

魔法魔王、ってそれただの魔王やないかーい!

田中シンさん
[No.756]田中シンさん

信先生

まどマギお疲れ様です

中チェ引き過ぎですw

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)