CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 11~20
田中シンさん
[No.805]田中シンさん

今日も朝から分回ししてまけました(笑)

腰と肩がヤバいです

信先生もエド神様もご多忙なんですね

田中シンさん
[No.804]田中シンさん

今日は休みだから

朝から晩までまどマギを堪能してきました(笑)

肩と腰が痛いですが(笑)

田中シンさん
[No.803]田中シンさん

信先生

+300羨ましいです

私ART中引いた中チェは+100Gとエピボでした

しかもほむほむフリーズ無しw

悔しいです

後今日の報告を

通常2000Gで

ビック3回

プチボ2回

チェが132/1

スイカ70/1

チャレンジ5/28

チャレンジ解除無しw

プチボ2回ともまどかスタートの通常パターン

ART突入無しw

天国→天国→A→B→B→天国抜け止め

Bが2回とも700ハマりしましたが

穢れ蓄積演出なかったです

これは止めて正解ですよね

因みに信先生の予想設定は?

信長loveさん
[No.802]信長loveさん

ART中のプチボは
上乗せされますからね~

因みに私が引いた時は
300G乗りましたが…

振り分けは不明です^_^;

後は、ボナ消化後1G連で
エピボ以上放出

天国にも以降するので、

それほど悪い待遇では
無いですね(*´∀`)

田中シンさん
[No.801]田中シンさん

おはようございます
信先生

ART中のプチボ中の中チェはアルティメット確定じゃないと

知らなかったです

勉強になります

信長loveさん
[No.800]信長loveさん

そうっすねw

たまにタッチしたら何者かが
『諦めたらそれまでだ!』
とか言いますしねww

プチボ中はカットインすら
かなりレアですよ(゜∀゜)

私も1回は揃えてみたい^_^;

ボナ中の中チェは確かに
アルティメットの近道ですね♪

ただし、ART中のプチボ中は
中チェ引いてもアルティメット
確定にはなりませんよ(ノ´・ω・)ノ

田中シンさん
[No.799]田中シンさん

信先生

やる前から諦めたらそこで試合終了です(なんつってw)

フェイクでその確率ですか

どうりで中々見ないわけですね

アルティメット引きたかった

ボーナス中の中チェが一番アルティメットに近いんですね

ロングフリフリスカートはみれないですしw

まぁ気長に頑張りますか

信長loveさん
[No.798]信長loveさん

私基本的に特化ゾーンの
引きは弱いので無理ですねw

今まで特化ゾーンと
呼ばれるもので4桁とか
乗せたこと無いので^_^;

3回も見たんですか!!
しかも1日にww

私はまだ1回しか
見たことないです(;´Д`)

フェイクの確率が1/1638

揃う確率が1/6553

青カットインで 10%

緑カットインで 35%

赤カットインで 100%

揃えばPBモード6確定

つまりアルティメット確定です。

田中シンさん
[No.797]田中シンさん

信先生

アルティメット2000G写メまってますw

そういえば今日初めてプチボ中にバー狙ってねがきました

揃えば何か恩恵が有るんですか?

因みに今日は三回みて全て青カットでした(笑)

信長loveさん
[No.796]信長loveさん

アルティメットは
継続時の上乗せが
最低10Gになるだけで、

他の上乗せ性能は
ワルプルと一緒ですからね~

まぁ40連もすればさすがに
差は生じますがね~

アルティメットも数打ちゃ
いつかそんな日も来るやろけど、

いかんせん、そんな
ポンポン引けるもんじゃ
無いですからね~ww

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)