CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 21~30
田中シンさん
[No.795]田中シンさん

信先生

そうですね

まどマギの優れてる所ですものね

アルティメットで40連したら1500位いっちゃうんじゃないですか?

まぁ追撃連打で何G乗るかで変わりますがw

信長loveさん
[No.794]信長loveさん

ワルプルの凄いとこは
レア役で継続書き換え抽選が
あるとこですね~♪

だからMAX80%という確率でも
40連するなんて事も起こりうるん
です(*´∀`)

まぁ常人の引きでは無理ですがw

25連目から追撃連打
確定ですよ~

継続率も結構優遇されます!

さらにレア役引けば
継続率も上がるので、

25連以降はヤバいですよww

田中シンさん
[No.793]田中シンさん

信先生

稼働お疲れ様です

2ですか~

確実にいえるのは昨日の方が全然良かったです(笑)

弱チェが全然来ないから

今日の最高上乗せは20Gです

因みにワルプ最高2連ww

あっ今日隣のワルプが47連してまして

850Gw

ここで質問です20連チャン以降の5の倍数って連打追撃確定ですか?

今日みてたら追撃連打だったのでそうなのかな~と思った次第です

信長loveさん
[No.792]信長loveさん

う~ん…

ハッキリとは言えませんが

RBのモード示唆
変身後が3回とありますが、

その時のモードがBなら

1の可能性は低いかな?

奇数はモードBに
移行しにくいので~

さらに変身前が2回とあります。

そこそこ天国にも
移行してたのかな~と
思われ、1は天国にすら
なかなか行きませんから(*´∀`)

後は、スイカからのCZは
1~4はあまり差は無いし

弱チェの確率から見ても

偶数臭いな~(*´∀`)

よって『2』でww

田中シンさん
[No.791]田中シンさん

信先生

確かに理不尽過ぎます

今日も行ってきましたが

通常3000G回して

ビック12回(内エピボ1回)
プチボ7回

弱チェ100/1

スイカ51/1

チャレンジ7/75

チャレンジ解除率80%w

ART突入4回

ART直撃一回

エピボ

ビック中ほむら揃い一回

プチボから一回

プチボ設定示唆

まどかスタート1回

杏子止まり1回

変身後3回


変身前2回

これは1だと思います

最大出玉はジャグのビックと同じです(笑)

信先生はどう思いますか?

信長loveさん
[No.790]信長loveさん

理不尽や…(笑)

私は、口では何回も
言われたことありますが、

直接殴られた事は
無いですね~

あ!
ちなみに初代ゴッドは
3号機ですよ~♪

田中シンさん
[No.789]田中シンさん

信先生

パチ屋で見知らぬ人に殴らたのは2回だけですね(笑)

出しすぎだ~っていう人と

さっきまで俺が打ってたんだっていう人

最近は無くなりましたが昔は凄かったですよ

やーさんとかヤンキースとか

いっぱいいましたから(笑)

昔4号機のゴッドが

ゴッド一回5000枚でしたから

そりゃ暴れん坊将軍になりますよねw

10万勝つか10万負けるか

みたいデッドオアアライブの時代です

信長loveさん
[No.788]信長loveさん

あ…

お姉さんでしたか^_^;w

それなら、何か安心しました(・∀・)w

見知らぬ人間にアタック
されたのかと思いましたww

田中シンさん
[No.787]田中シンさん

信先生

説明するの忘れてました

ビンタしたのは私のお姉様です(笑)

P乃介さん
[No.786]P乃介さん

シンさん!
最近、マドマギすざまじいやん(≧▽≦)
凄いポチよ(^-^)v

ぼちぼち、こっちにおいでよ!(*^-^*)

ちなみにあたくし、ワルプは最高16連です(T-T)

花火柄ワルプ、見たことありません(T-T)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)