CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 61~70
信長loveさん
[No.755]信長loveさん

あ!

エドさん(・∀・)

私はラオウ1択です

11連~はケンシロウを
選択します(*´∀`)

もちろんケン対ラオウで♪

ラオウ選択の理由は

『覇者』やからラオウじゃね?

という何ともアホな発想からですw

昔は断然ケンシロウでしたが、

『ハゲ』ぶっ飛ばした時の
してやったり感が、サウザーの
非ではないのも1つの理由ですww

信長loveさん
[No.754]信長loveさん

はい、魔法魔王は
劣等生見てます(゜∀゜)ww

北斗のパチは相性微妙ですよ~

まだ剛掌や赤枠時代の方が
相性良かったですわ^_^;

田中シンさん
[No.753]田中シンさん

エド神様

魔法科高等学校は見たとき無いです

信先生が有った気がします

魔法オッサン→魔法じいさん→魔法仙人ですねw

エド神様は魔法神でw
信先生は魔法魔王でww

edyonさん
[No.752]edyonさん

お二方・・・・・・

大丈夫、私はたとえ隣にキレイなチャンネーが座ったとしても、「ワットゥスォーン」ってなるから大丈夫!

シンさんが魔法オッサンもとい魔法仙人(魔法使いで仙人ってそのチートっぷりよ)なら、あっしらは何でしょう。

信さん

北斗ほんっと相性いいっすねー。

ちなみに、どこぞのライターが言ってた戦法使って、私は最初にトキを選択→トキが疲れてきてそうだったら、ラオウを選択というピンチヒッター制度を取り入れてました。

そして、北斗中のトイレいけない地獄わかります。

あの振り分け勘弁して欲しいですよね。

というか、某時給バトル始まったら、わりと信さんの稼働が板の勝利につながる気がする・・・・・・

そういえば、シンさん。

魔法科高等学校の劣等生見てるっておっしゃってましたっけ?

田中シンさん
[No.751]田中シンさん

信先生

勝ちおめでとうございます

もう北斗だけで飯食べていけますねw

ワルプ中チェは悔しいです

いつかリベンジです

実はほむほむフリーズ見たとき無いです
ロングフリーズも無いですが(笑)

エド神様

隣に綺麗お姉様きても浮気は駄目ですよ

ワトソンが悲しみますw

信長loveさん
[No.750]信長loveさん

シンさん

魔法じいさん通り越して
魔法仙人になりましょうww

ワルプル中の中チェは
97.5%確定です(*´∀`)

55Gは辛いww

私は150Gでした

平均は約250Gです(・∀・)

エドさん

隣に綺麗なお姉さん
または、カワイイ女の子座ると

息が出来なくなりますww

田中シンさん
[No.749]田中シンさん

エド神様

私魔法オッサン田中ですw

魔法オッサンから魔法じいさんになったら活動限界です(笑)

忙しそうですが体調崩さないようにね

edyonさん
[No.748]edyonさん

魔法オッサンてwww

シンさん

私は抽選っていう文化がない土地なんで完全に共感はできないんですが、
たしかにその日の序盤になんか良いことあったら、負ける時多いです。

信号に捕まらなかった→ラッキーって思ったらアウト
釘がめっちゃ回る→初当たり確率がマックスの2倍並に
隣に綺麗なお姉様が座る→台から離れられない

みたいな法則がある気がします。

田中シンさん
[No.747]田中シンさん

信先生

稼働お疲れ様です

抽選番号がいいときってなんか負けませんか?

私も抽選番号1番引いた時

間違いなく一番最初にホールでましたね(笑)

質問が有ります

ワルプ中、中チェ引いた時追撃97、5%でしたよね

55G上乗せで終わりました(笑)

後穢れリセットのタイミングってどこですか?

信長loveさん
[No.746]信長loveさん

魔法オッサン…ww

ワロタ(≧▽≦)

風雲 信長城

信長とゆかいな仲間達

候補に入れときますww

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))