CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 101~110
田中シンさん
[No.715]田中シンさん

エド神様

甘アリア導入羨ましいです

近場で入れてくれるとこあればいいですが

無かったらライトで既成事実作成に行きますww

田中シンさん
[No.714]田中シンさん

阿修羅様

勝ちおめでとうございます

私にはわかりませんので同志じゃないですね(>_<)ウルウル

他の人はわかるから大丈夫ですよ

信先生

まどマギのきゅべぇは

今週オープンした店が有りまして

近くでみてたらスイカからマジチャにやたら入ってました

空いたので打ってみたら出た感じです

田中シンさん
[No.713]田中シンさん

おはようございます

阿修羅様

そうなんですね

納得しました

あゆき様、信先生

デンジャー柄だと思います

もしかしたら金だったかもですがw

アリアでデンジャー柄みてるから間違いないと思われます

あゆき様

ホラー系駄目なんですね

私の存在がホラーみたいなのにww

紅の阿修羅さん
[No.712]紅の阿修羅さん

あゆきままさん

新機種を打ちに行くの早いなぁ~
って、変な意味じゃないし

そんだけ弁明させてね

あゆきままさん
[No.711]あゆきままさん

エドさん♪

ハルヒは正直おもしろかったです♪(ゝω・´★
あまり予備知識もないまま打ったのですがどこからでも当たるのでわからない方が楽しめると思いますよ。

魔法科は書籍前からみてましたがまさかこんなに売れるとは…。
いまはアルファポリスに投稿されているのがちはほら面白いですね~。

有頂天家族はアニメで見てました。京アニのアニメは地元がモチーフの背景が結構出たりしているので別の意味で楽しいです♪
中二病とかもろ地元…。京阪電車のラッピング電車も走ってますし。
つい違う話題で熱く語ってしまいました…。

あゆきままさん
[No.710]あゆきままさん

田中さん♪

リングでデンジャー5回も 外れたんですか!?
昔は当たりだった気が…。
リングはホラーダメな人なので触りませんがマイホでは毎回結構なはまり→単地獄って感じですね。

ハルヒはぜひ機会があれば一度やってみてください~(*^^*)
単地獄になると時短がないので厳しいですが北高祭はほんと楽しかったですので♪(ゝω・´★)
思わずV入賞のところをガン見しちゃいます。
最近のSANKYOにしては頑張ったとは思うんですが導入はガロ、AKBが控えているので伸びなさそうですね。 

あゆきままさん
[No.709]あゆきままさん

信長さん♪

ハルヒはアリアに似てるので楽しめると思いますよ~(*^^*)
マクロスは確かに激アツはずしすごかった気がします…。あまりにも外すから1~2回しかしていない気が…。
しかし今さらなぜハルヒ…という感じはしますね。
ASOはスロ→パチで、タイバニはスロで出そうな感じがします。
シャナは意外とならないですかね。

紅の阿修羅さん
[No.708]紅の阿修羅さん

エドさんみんな、おはよう

田中さん
みんなが話しかけるから、朝は最低きてる

甘アリア楽しみだけど~近所に入ってくれるかなぁ

あゆきままさん勝ちオメ☆
けっこうチャレンジャーやね♪
…と…けっこう勉強家が多いですなフムフム

edyonさん
[No.707]edyonさん

信さん

ここは、アリアつながりで古い作品ですが「ARIA」ですね。
このシリーズは必ず見た方がいいです。(言い切る)

後は最近のだとー。完結してるやつだと、有頂天家族ですかねー。

最初から最後までほのぼのしながら見られるのと、涙あり笑いあり、でテンポよくいくので、一気に見ちゃう危険性もあります。

SAOは絶対にクルと思いますね。

あとはなんだろ。

いずれか、進撃の巨人?笑 これはないか・・・・・・

信長loveさん
[No.706]信長loveさん

エドさん

癒し系とな…?

例えば何かな?かな?(゜∀゜)w

SAOは確かに私もいずれ
パチに来そうな気がします。

Tiger&Bunnyとかも…

後は、喰霊がスロで出たので
東京ESPもスロで出るかも…

シャナはありそうで
無さそうな気がします(・∀・)

釘宮ワールド全開でまた
藤から出ても面白そうですがねww

挙げだしたらキリ無いですねww

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))