CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 131~140
信長loveさん
[No.685]信長loveさん

阿修羅さん

ガロはほとんどの日は
負けてますよ~(・∀・)

ただ私MAXは基本
再プレイ分の2000発しか
打たないので、(たまに掟破る…w)

2000発でだいたい
168~184くらい回るので
(MAXは釘良い)

数打ちゃいつか
当たる的な(*´∀`)ww

基本ラッシュ後or時短後
即ヤメ台を打つことが
多いですかね~

まぁただの気分ですw

紅の阿修羅さん
[No.684]紅の阿修羅さん

信長殿、貴殿…勝ち過ぎ

9万円以上だよね?
転生とマドマギは遠慮しますので
ガロの勝ち方、教えて欲しい
(ToT)

サイトおみくじでオススメになってても、見事に負けます
(-"-;)ウー

信長loveさん
[No.683]信長loveさん

シンさん

アルティメット
羨ましすぎて嫉妬しましたww

16連で4桁とか…

ヤバすぎでしょ(;´Д`)

さらに愛しのキゅうべぇまで
出現させるとは…

恐ろしい男よ…ww

ってかシンさんとエドさん!

連打上乗せはそんなに
凄くありません!ww

平均は50.2Gです。

私なんか8割が

32とか36Gくらいで
終わりますよ(´;ω;`)ww

紅の阿修羅さん
[No.682]紅の阿修羅さん

ツンドラ、なんと涼やかな響きだ

打てる時間があるくらいだから~私の忙しいは、まだまだ

田中シンさん
[No.681]田中シンさん

おはようございます

阿修羅様

以後気をつけます

阿修羅様はツンデレってよりツンドラ
(なんつってw)

勝ちおめでとうございます

エド神様

2500Gでした

ビック8バケ6

ワルプはちょくちょく入ったけどほぼ+10w

よくいえばワルプ中かアルティメット中に中チェがほしかったです
(なんでやねんw)

紅の阿修羅さん
[No.680]紅の阿修羅さん

おはよう

田中さんエドさんブログ見、ありがとう

しかし、田中さんメッ
今後、ブログに名前出しはしないでな[人差し指]
私は、渋くヲタを愛する方々に読んでいただきたいから

で、拍手はしたけど~

勝ちオメなんて、言ってあげないんだから(´3`)プゥ

エドさん
打てるだけマシ
アリア職場の近くから消えました
(ToT)ウルウル

edyonさん
[No.679]edyonさん

シンさん

きゅうベエは5,6確定らしいです。まあ、解析情報もメーカー公表なのかは確認してないですが。

変身前は天国。変身後は、通常A否定、です。

7,000枚出たということは、おそらく3,000回転くらいですかね?
いや、あの台は純増暴れる時すごいからなー。平気で三倍、四倍とかいくし。(ボーナス絡むからですが)

とにかく、勝ちおめです!!

私は今日アリアで1万お小遣いあげてきました!!

1万使っても、120回転くらいというひどいまわりだったので、心折れやした。

田中シンさん
[No.678]田中シンさん

エド神様

キュベエは高設定示唆だったんですね

変身前は天国であってます?

事故って7000枚だったから

万枚期待したけどいかなかったです

エド神様はよほど引き強ですね

信先生も引き強ですが

杏子ですね

漢字間違えましたm(_ _)m

edyonさん
[No.677]edyonさん

シンさん

ちょっと!!
ちょっとちょっと!!

ってアカン。これ、1Gフリーズひいた信さんにも同じ反応しちゃった。

どんだけ事故ってんすか!?

ちょっと今すぐにでも、まどマギ板に顔かそうか・・・・・・?(ρ≧□≦)ノ

やばいっすよやばいっすよ。

プチボできゅうべえは高設定示唆。

お菓子の魔女は・・・・・・ってわかってるでしょう?笑

連打の平均ですが、個人的には300ってところですかね。

私も1000以上の一撃連打上乗せありましたが、55とかの時もあれば、400行く時もあります。

魂のこめぐらいですかねww

とりあえず、私も一度だけあんこのウェディングみましたが、それだけでその日は幸せでした。

阿修羅さん

パトRUSHおめです!!

さあさ。そこからは楽しい楽しい・・・タイム!!笑

田中シンさん
[No.676]田中シンさん

阿修羅様

クレオパトララッシュ引いたんですね


おめでとうございます

旦那様を正しい道に導いてあげて下さい

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))