CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 111~120
edyonさん
[No.705]edyonさん

シンさん

ええ、アリア甘が導入されます!
おそらく来週のポスターを見たんだと思いますね。

出来れば打ちたい。

阿修羅さん

既成事実は私も常に企んでるのですよ・・・・・・しかし、何故結果がついてこない・・・・・・orz

あゆきままさん

ハルヒ打ってたんですねー。
あれ、まだ全然評判すら探ってないですが、面白いらしいですねー。

近場のホールに5台入ってたので、釘次第では打ってみようかと思います。

しかし、今更ハルヒと・・・・・・シャナとかもパチになりそうだな。

魔法科、はなろう時代から読んでましたよー。
書籍になってから、全く触れてません。アニメも結構長くやってますよね。

SAOは、いずれパチンコとかになる気がします。
わりと、本気で。

でも、魔法科もSAOも、アニメ→パチ、とかまでなったら、すごいことですよ。
両方ともネット小説ですからね。
Arcadia,小説家になろうっていう自由投稿できるサイト、近年そこからの書籍化が流行っているのですが、パチまでいっちゃったら、ますますブームに拍車がかかります。

ニコニコ動画→プロデビュー、みたいなカンジの流行りが増えてくんじゃないでしょうかねー。

つい熱く語ってしまった・・・・・・

信さん

たまには、癒し系のアニメでもどうですか?笑

信長loveさん
[No.704]信長loveさん

シンさん

リングST中のデンジャー
外れたんですが?Σ(・ω・ノ)ノ

しかも5回も!

前作はST中のデンジャーは
当確でしたがね…

田中シンさん
[No.703]田中シンさん

信先生

初代牙狼にゼロアタッカーついたら最強機種になります

あの位擬似3にワクワクする台は無いですよね

アリアも近いです

金色打ったら恥ずかしいですP・F・O・G

オススメはしないです

後リングも打ちました

ST中デンジャーあんなに外れる台でしたっけ?

5回みて当たり無しでした(笑)

阿修羅様

ログの写真はわかりませんので

他の皆様に任せます

あゆき様

ハルヒがオススメなんですね

こっちまだ近場に導入してないので導入したら打ってみますね

小説も読むんですね

信長loveさん
[No.702]信長loveさん

あゆきさん

何はともあれ勝ちおめです(*^▽^*)

ハルヒまだ私は打ってませんが
凄い高評価ですね(・∀・)

SANKYOは元祖
激熱ハズレ 何で当たるか
分からないの称号を手にした
メーカーですからね~ww

初代アクエリオンや
マクロスフロンティアが
特に凄かったですね(;´Д`)

アクエリオンは
ノーマルビタやロングリーチビタ

マクロスに関しては
ホンマに何で当たるか
分かりませんでした。

逆に言えばどんな展開でも
期待出来るので私は
好きでした(*^▽^*)

ラノベは、

ソードアート・オンラインを
8巻まで読んで、

魔法科高校の劣等生は今
アニメを全部見てます(*´∀`)

ちなみに今読んでるのは
精霊使いの剣舞で、
11巻まで読み終えた
ところです(*´∀`)

あゆきままさん
[No.701]あゆきままさん

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ

1週間に一回のパチ時間を終えてきました~(((^_^;)
今日は『涼宮ハルヒの憂鬱』を打ってきました~。

正直な感想は通常時は保留変化待ちですね…。まぁ、赤保留も激アツ保留も普通に外す癖に保留変化なしで当たるとかはアリアに似てる気がします。
ただ、北高祭モードは楽しかったです♪
曲も色々選べるので♪
でもあまり連チャンはしない…。四連続単は凹みました。

今日は500円で当てて19600円お持ち帰りしました。(2パチ)
アリアが最近ダメなのでつい新台に浮気してます…(-_-;)
早くアリア甘が導入されないかなぁ~と思う今日この頃です。

ちなみに前に記載があったライノベの話、エドさんはMFの作品を結構読んでるんですか?
私は今は『緋弾のアリア』、『ソードアートオンライン』、『魔法科高校の劣等生』を読んでます。
ファンタジー系が大丈夫ならオススメです♪

信長loveさん
[No.700]信長loveさん

シンさん

確かにガロは初代は
超えられませんね(・∀・)

純粋な出玉云々もそうですが、

擬似3が来るだけで
熱くなれる。

初回50%突破時の喜び

どれをとっても初代には
勝てないでしょう(*´∀`)

時速2万発と言われた
初代ガロですが、

もしアタッカーが
ゼロアタッカーなら

時速3~4万発も
可能でしょうね♪

まぁ世には出ないでしょうが…w

まどマギは多分もう
設定はほとんど入ってないです。

と言っても最近
稼働落ちて来てるので
設定入ってるかどうかも
分からない状況です(;´Д`)

マイホ以外では
まどマギを大切に使ってる
ホールもあるので、

本気で狙いたい時は
そこに行くと思います(*´∀`)

田中シンさん
[No.699]田中シンさん

おはようございます

阿修羅様
朝いつも顔出すなんて凄いですね

阿修羅様がいないと私の1人文章になりますw

信先生もエド神様も夜型ですからね

まさに美女と野獣

(なんつってw)

紅の阿修羅さん
[No.698]紅の阿修羅さん

おはよう

いやいや~P之助さんいつでも熱烈歓迎

エドさん
田中さんと同じく私も甘アリアと既成事実を企んどりますニッ

写真、演出のは、けっこうさりげなくやってますよ~
むしろ、目立つのは継続写真

田中シンさん
[No.697]田中シンさん

エド神様

もう少しボーナス絡めばもうちょっとでたかもだけど

エド神様や信先生ほど愛が有るわけじゃないので満足な結果でした
(なんつってw)

それよりもアリア甘が近場のホールに導入されるんですか?

edyonさん
[No.696]edyonさん

シンさん

2500G・・・・・・疲れますよね。お疲れ様でした!!

というか、私も前は暇を見つけては、ってカンジでしたが、最近余裕なくなってきました汗

阿修羅さん

ねー♪ 信さんが、最近勝ちログの内容がヤバイという。

阿修羅さんも、戦乱レア写真アリねー。キリン柄とか、ああいうレアな写真って、パチンコだと難しいんですよねー。
USB充電できるホールなら、常に携帯出してるんですけど。
そうでない所だと、いっぱい台の周りにもの置くから笑 携帯おけないという・・・・・・
皆さん、よう激写してますわー。

信さん

たいがいが青ですよね。

青でも、だいたい50Gは超えてくれるので、助かります。

コツは、おもむろに右腕の腕時計を外し、呼吸を止めることです。

後、周囲の視線をいっさい気にしないことwww

「あ、アイツあんな必死になって20Gとかプゲラッ」とか思われても気にしないことです。

アリアの甘の導入情報を会社の先輩から聞いたのよっ!!

ちょっと遠いけど、先輩のお家の近くなんだってさ。

もともとライトミドル導入してたらしいんだけど、「新台」で「アリア」で甘だったから、間違いないとのこと。

今度、打ってきます!

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)