CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 71~80
田中シンさん
[No.745]田中シンさん

信先生

4の可能性が
『きゅべぇと契約した私が30万発を達成』

『私、叶えたい夢みつけたの』

魔法オッサン田中ww

エド神様

バッチリ角台で真ん中の通路ふさいでました

信長嬢と愉快な仲間達でOKですね(笑)

edyonさん
[No.744]edyonさん

風雲・信長城・・・・・・いいですね笑

100箱かぁ。

出してみたいなぁ。

ただ、ホールにも寄るけど別積みやってないホールで角台で爆発した時って、気がつけばドル箱がとんでもない積み上げ方されている時ってないですか?

前に奇跡の6万発出した時、要塞ピラミッドみたいにされたことあって、恥ずかしかったです。

信長loveさん
[No.743]信長loveさん

3はない!w

うん…無いはずww

そもそもまだ金色
打って無いですし(≧▽≦)w

100箱以上もあったら
店員が可哀想で仕方ない…ww

田中シンさん
[No.742]田中シンさん

信先生

可能性としては

1座った人の引きが神だった

2台が壊れた

3座ったのが信先生だった(笑)

のどれかだと思います

信長loveさん
[No.741]信長loveさん

シンさん

マジっすか^_^;

自分の目で見たなら
間違いないっす(・∀・)

理論的に100%無理って
訳じゃないんですよ

即当りでビタビタ当てて
まだ見てないけど、アタッカーが
鋼並に神なら可能です。

ただ1日でゴッド揃い20回くらい
引く確率並みにありえないですw

つまりは、普通じゃ無理ってね…

田中シンさん
[No.740]田中シンさん

おはようございます

信先生

時間足らないですよね

見間違いだと思いたい

箱は100箱は間違いなく有りました

くっどんな感じだったのかみてみたかったわ

帰りぎわに気づいてよく見たら同じ台番でした

連チャン見たら160連だったから

もしかしたらと思って報告しました

信長loveさん
[No.739]信長loveさん

消化スピードが分からないので、
ハッキリと言えませんが、

Finalと同じなら
現実的に時間が全然足りず
無理です(・∀・)

朝一1回転で確変で
160連させるには
約17.1時間かかります。
(あくまで理論上の計算、演出やアタッカー、リーチの掛かり具合で誤差は生じる。)

24時間オープンの店で無い限り
無理ってのが妥当です。

田中シンさん
[No.738]田中シンさん

金色牙狼で160連って有るんですか?

田中シンさん
[No.737]田中シンさん

エド神様信先生

雑談スレでも宜しくお願いします

アリアの甘打ちたいですw

信長loveさん
[No.736]信長loveさん

応援どもです(。・∀・。)ノ

無事模試は終わりました~

スレタイは信長城にでも
しますかね(*´∀`)w

いずれにせよちゃんと
ご報告します(・∀・)

掲示板で繋がりを持ったのは
ここが初めてなので、

集まる人はきっと顔馴染みに
なると思います(*´∀`*)ノ

そこでなら存分に
アニメの話しやら、

白雪姫の身体の話しやら(゜∀゜)

私が許可しますww

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (FPL(1/297))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))