CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 41~50
田中シンさん
[No.775]田中シンさん

信先生

質問が有ります

まどマギの特殊役確率っていくらですか?

この間1000/1でしたよ

ユニメモが間違えてるのかな?

後、特殊役とリーチ目って一緒ですか?

この間確認したのは
中段スイカ

スイカが小V

チェリーが下段で揃う

全部Vフラしたから間違いないです

田中シンさん
[No.774]田中シンさん

信先生

実機買ったら

ほむほむとまどか
どっちが沢山出るか勝負して下さい

信長loveさん
[No.773]信長loveさん

やっぱ皆、好きな機種の
高設定は攻めますよね(*´∀`)

エドさん

まどマギの実機は
私いつか買いますよ(・∀・)

少し前まで、495000円と
ほぼ原価に近い値段でしたが、

今や半額の20万付近

もう少し下がれば買おうかなと♪

田中シンさん
[No.772]田中シンさん

信先生

勝ちおめでとうございます

ほむほむがほむほむでほむほむなんですね

よくわかりますw

田中シンさん
[No.771]田中シンさん

信先生エド神様

高設定台掴んだら全ツッパですよw

私の台のグラフは
綺麗なM字開脚

ぐはっ

edyonさん
[No.770]edyonさん

あっしもきゅうべい出てきたら、閉店までツッパですなあ。

推定5の台打った時は、一日の内では綺麗な右肩上がりのヴィブラートのグラフでした!

ほんと、6打ちたい……実機、という言葉が頭をよぎるこのごろ……

信長loveさん
[No.769]信長loveさん

おぉ!同士よ!w

高設定とはつまりその台の
魅力を最大限に発揮する
ということ、

そんな台をみすみす
負けを恐れてまで手放すなど
有り得ない(≧▽≦)ww

田中シンさん
[No.768]田中シンさん

おはようございます

信先生

確かにそうですね

だがしか~し1つ言うと

『あえて言おう私はバカであると』

魔法オッサンはバカなのだ(笑)

勝ちに徹するなら一撃即止めでOKだと思います

勝ち負けより楽しく打てればOKだと思います

まぁ実際は6000枚入るとは思ってなかったですww

信長loveさん
[No.767]信長loveさん

エドさん

Magiaは初回以外で
流れてくれれば、どこでも
嬉しいっす(≧▽≦)

キタキタキタァ!!(゜∀゜)

ってなりますww

もう16連目以降とか逆に
画面見ない方が良いのでは?ww

耳も塞いで、きっと画面には
まどかとほむほむのイチャラブ
画像が映ってると信じて…ww

信長loveさん
[No.766]信長loveさん

シンさん

上でも退く勇気って
大事っすよ(・∀・)

私みたいに上触れるなら
負けても良いやって思う
バカなら良いですが…ww

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)