CR緋弾のアリア

edyonさん

この機種についての語らい

edyonさん

最近、この機種の面白さが分かってきました。
というか大ハマり中です。

導入時は、確変単発スルーして、これまで頭の隅っこに放置していたのですが、

びっくらするくらい当たりが軽いですね。

よかったら、皆さんのこの機種の好きなところ、物足りないところ。
台を選ぶ上での狙いのポイントや回転数なんかを情報交換しませんか?

ちなみに原作一気にみちゃったくらいハマっていて、ホールによって扱いに差があって、早々に撤去されないか不安です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 31~40
田中シンさん
[No.785]田中シンさん

信先生

私も初体験でしたww

900G位で設定わからないですよね

時間が有れば続行したんですがいかんせん午後から仕事だったので(笑)

どうなった気になります

信長loveさん
[No.784]信長loveさん

それホンマですか?ww

ビンタされるくらい
ハシャいだら確かに
アウトですが、

実際そんなことで
ビンタする人間なんて
居るんですか?ww

900G程度じゃ設定何て
全然分かりませんよ(・∀・)

まどマギは最低でも
通常時を2000G

総回転4000G回して
設定絞れるかな?って感じです。

田中シンさん
[No.783]田中シンさん

信先生

初めてほむほむエピボみましたよ

感動でハシャいでたら隣のお姉様にビンタくらいました(笑)

『いいオッサンがハシャいでんじゃねぇ~』

世知辛い世の中になりましたねw

後今日の設定は1か2だと思います

通常900Gで

マジチャン4回

弱チェが120/1スイカが50/1
特殊役は無しw
モード以降は微妙でした

盆仕様は設定厳しいですね

信長loveさん
[No.782]信長loveさん

私なんて、初フリーズは
下向いてましたからねww

したら、パネル消えてたんで
消灯フリーズか(゜∀゜)!w
とか思いながら画面見たら
名シーンが流れてましたww

2回目は1回転目やったんで
叩いた瞬間に気付きましたがww

設定は、まどマギに関しては
あんまり入って無いですね(´・ω・`)

エドさん

まどマギ実機は高いので
26万円くらいで、

安いのは20万ジャストくらいです。

コイン不要機
データ機器などの
オプションが付いてるのと
付いてないのがあります(・∀・)

基本的に、実際ホールで
使われていた物が届くので
多少の傷などは仕方ないが、

比較的キレイにクリーニングされて
手元に届くようです(・∀・)

近い内にギアスの実機を
買おうと思ってます~
届いたらどんな状態か
報告しますね~

因みに私は、アマゾンで
見てます(*´∀`)

田中シンさん
[No.781]田中シンさん

おはようございます

フリーズのコツは適当にうつですねw

確かに意識してない時の方が何故か出るような気がしますw

皆様のホールの設定状況ってどうなってます?

他県はどんな感じなのか気になった次第です

edyonさん
[No.780]edyonさん

特殊役は、ART内で過去に2回。

それ以外は通常時しか引いたことないです泣

フリーズに関しては、信さんに同意です。

気合い入れて、引けるフリーズってなかなかないんですよね。

ほんっとにいきなり始まってるから、ビックリするのです。

特にまどマギのフリーズは、リールロック「キュイン」とか画面がわざとらしく「プツンッ」てあるワケじゃなくて、しずかーにいつの間にか画面が真っ暗になってます。

ほんの一瞬、「?」ってなってから、「叶えたい願いごとは見つかったかい?」って流れ。

三度目の正直はもう引いちゃったから、4度目の正直を引きたいですな。

そして、まどマギの実機そんなに安いんですかね。

今のところ、アリアの実機、まどマギの実機が欲しい・・・・・・

いつか宝くじが当たったら、一戸建ての地下室に音楽スタジオとパチ部屋を作りたいです。

50台くらい入る部屋がいいですねー。
パチンコは1kあたりで(金は取りませんが、あくまで基準値として)30回る台。
スロットは全6。

だと飽きるかもだから、たまに設定変えたり、ねえ。

自分と、パチ・スロ仲間を呼んで飲みながら打ちたいですww

ちなみに、レバーオンは私も左手派です。

左手、レバノン→打つ・愛 右手→コイン補給・愛
みたいな感じ。

信長loveさん
[No.779]信長loveさん

シンさん

盆は、そもそも
色んな家巡るから
稼働自体、少ないですがね

それでもゾーンor天井狙い
又はパチに徹するのが、
大怪我しないですね

フリーズのコツですか?ww

コツかぁ…w

強いて言うなら
引いた時2回とも
レバーオンは左手でしたww

しかもしったり叩かず
適当に当てただけの
レバーオンです(≧▽≦)w

田中シンさん
[No.778]田中シンさん

信先生

勝ちおめでとうございます

信先生の盆中の立ち回りは天井やゾーン狙いなんですね

勉強になります

まどマギのロングフリーズがみたいけど

ズバリコツは?

田中シンさん
[No.777]田中シンさん

おはようございます

信先生ありがとうございます

引くタイミング大事ですよね

信長loveさん
[No.776]信長loveさん

特殊役は

1/10922です。

スイカ小Vと
角チェ 中リール中段ベル

この2つの停止形が多いです。

いずれにせよ
Vフラッシュ=特殊役なので
見間違える事は無いですね♪

私も1日で3回引いたりしましたww

最近は一切引かなくなりましたが…

特殊役は引くタイミングが
かなり重要になります。

基本、完全通常時以外に引くと
それなりに恩恵があります。
(CZ中でも恩恵あり)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)