CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 71~80
いさ136さん
[No.178]いさ136さん

みなさんこんにちわー。

只今より呪怨スタートですが本当に
空き空きですよ(>_<)
個人的には、と言うかみなさん大好きなはず?かな
このままではお盆明けにはどうなることやらです(>_<)

頑張ります

慶次郎様さん
[No.177]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
すーわさん★
勝ちおめです♪
パトランプキュイン♪いいなぁ~(^w^)

うさリン★
久しぶり( ☆∀☆)
元気でヨカッタ♪
logみたょ~(*^.^*)
ひぐらしも打ったんだ~♪アタシも気になる♪
呪怨~写メ♪
やっぱり3図柄見るといいゎ~(*´∀`)
……アタシ単発だったからさぁー(..)
やっぱり連チャンすると楽しいんだね♪
アタシもまたリベ頑張る~(*≧∀≦*)

いささん★
あっゞ
アタシと負債額一緒( ・∇・)
お疲れさま(T_T)
また頑張ろネ( ´∀`)

とちぶーチャン★
お店的に呪怨出てる!?

アタシゎ夕方までしかいなかったけど
辛口だったょ(ー。ー#)

いさ136さん
[No.176]いさ136さん

こんばんニャー
本日朝イチ〜閉店まで呪怨オンリーやっちゃいました(>_<)

疲れだけど呪怨のヒト味ちがうオモシロがわかりました。

50K負けちゃったけどね(^_^;)

一番のゲキアツは通常回転にイキナリかやこ役物二段落ち(通常保留)
呪怨パニックでプールで当たるかな〜と思いつつ、最初のタイルが青→看板赤→手形赤で最終パトランプボタンで当たりましたょ

もう一個は、リーチ移行時に俊雄背景→リーチ予告ムービー→デンジャータイトル→俊雄が図柄を吸い込むリーチでカーテン開けたときにデンジャー柄だったような?
強リーチ発展→でハズレと見せかけて通常画面に戻ってカヤコ役物落ちました(>_<)

ゲキアツハズレ演出は

保留変化で緑で最終デンジャー柄保留?中央でしぶきみたいに出るやつ、リングで言うなら壺から出る紙切れね→ハズレ

金系予告はリングで言うなら赤系のちょい熱ぐらいな体感

俊雄保留はリングで言うなら鏡モードの怖や恐保留で消えたりします

赤保留出ましたが普通なリーチで見事ハズレ(>_<)

リーチハズレ後などに中央に探索図柄が出れば業ノ潜ム家モードか呪怨パニックに行きます。リングの7日間かデジャブですね

今回の猫はちょいポチャで熱い格好はまだよくわからなくて、リーチ時にシッポが立ってる、座る、左から俊雄の手が出て走っていくパターン確認

今日はこんなかんじで

うさロケさん
[No.175]うさロケさん

一応生きてます

呪怨俺は好きです、当たり中楽しい

すーわさん
[No.174]すーわさん

二千円勝ちでしたww
初当たりパトランプ一発でびっくりでした(^_^ゞ
赤保留から黒猫が真ん中でパトランプのボタンひっくり返して押せって出たから押したらキュインキュイン7図柄(/▽\)♪

慶次郎様さん
[No.173]慶次郎様さん

すーわさん★
イチパチ導入いいなぁ~(*^.^*)♪

慶次郎様さん
[No.172]慶次郎様さん

こんちゎ(@^^)/~~~
いささん★どおかな~(*^.^*)

アタシ初打ち(´д`|||)
……結果ゎ単発2回(°▽°)チン
5万負けましたゞ

一回位確変味わいたかったなぁ(..)
あっ!!通常時呪怨パニック学校なったー

カナコリーチ中黒猫群が左から右に走ったょ♪
当たりました~

金系ゎ全滅(*_*)

今日の台の感想ゎ……
リングと比べちゃうと楽しくなかった(..)
う~ん
クロユリっぽく何が熱いのか!?って感じゞ
怖さもイマイチゞ
連チャンすれば楽しいのかな!?

とちぶーチャン★アタシも返却ボタン押せないゎ( ・∇・)笑っ

とちぶーさん
[No.171]とちぶーさん

こんにちわp(^-^)q
いささん、頑張ってるかな?
またまた詳しいこと教えてくれて、ありがと~です(^^)d
聞いてる感じでは、保留系はなんかクロユリ団地思い出しますねf(^_^;
あんまり保留がありすぎても、実際変化したときの期待感が結構薄れますよね(;o;)
あぁ、また変わったのね(-.-)y-~的な(笑)
あと、猫ちゃんは健在なんですね(*^^*)
また、あの華麗なる猫パンチはあるのかなぁ~(T_T)
カヤコ保留とか無理(°Д°)
いささん、今日の結果もまた教えてね(^^)d
すーわさんも昨日は打ったのですね?
でも、すでに空きが出てるとか、早すぎないですか(笑)
結果は勝ちました?
また教えてね(^-^)v
わたしは~まだ~…………我慢中(笑)

いさ136さん
[No.170]いさ136さん

みなさんおはようございます。
本日朝イチ打ってます。
朝イチだと静かで恐ろしさ倍増です。
すでに2台当たってますよ(>_<)

頑張るぞ

すーわさん
[No.169]すーわさん

昨日たまたま低貸専門店で空いてたので打ちました\(^^)/
やはり怖かったです(^o^;)
&楽しめましたなんせイチパチだったので(^_^ゞ
すでに17回当たってたので伸びませんでした(´д`|||)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))