CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 91~100
とちぶーさん
[No.158]とちぶーさん

こんばんにゃ(^-^)
いささん、お久しぶりです(^^)d
呪怨、打ちました?
ぜひぜひ感想を聞かせてください(*^^*)
シンクロサウンドも、めっちゃ気になります(*´-`)

すーわさん、初めまして(^^)d
宜しくです(* ̄ー ̄)
わたしも楽しみにしてたのに、打つのは10日以降になります(--;)
ショック(*_*)
リングよりは怖いと思いますよ(^-^)
貞子は髪の毛だけど、カヤコは顔が見えますからねぇ~(笑)
それに、トシオも加勢してますし(;o;)

すーわさん
[No.157]すーわさん

初めまして
クロユリより呪怨のほうが怖そうΣ(゜Д゜)
金欠で打てるのは13日ごろ(/▽\)♪

いさ136さん
[No.156]いさ136さん

お久しぶりです(^O^)
やっと来ました、本日呪怨新台です
朝イチ並んで18時からの台ゲッツしたよ
ドキドキぶるぶる楽しみです(>_<)
早くシンクロサウンド体験したいよ
また連絡します(>_<)
ここってメール機能ないのかな?

とちぶーさん
[No.155]とちぶーさん

やっほ☆
こんばんにゃ(^-^)
ちょっとイソイソしてたよ~(。-∀-)

うちのお店、今日の夜中に呪怨入れるよ~(^-^)
明日は、新台入替だね☆
いよいよだね(^^)d
仕事で見るのが楽しみ(笑)
打つのはまだしばらく先になりそうだにゃ(;o;)

リングのカウントダウン0当たりは、なかなかのレアだよ~(^-^)
プレミアではないけども、最後に当たりを引くことが条件だから、かなりシビアな条件だよね(笑)
わたしも過去1~2回あるよ(^_^)v
うさロケさんなら、もっとありそうだけどね♪
女子高生がキャー!で、こっちはギャー!!な、瞬間(笑)

慶次郎様さん
[No.154]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
とちぶーチャン★
ネ( ´∀`)カヤコ怖すぎ(´д`|||)
でも打ちたい(゜▽゜*)♪キャー

エヴァ~
クロユリで鍛えられてるから全然大丈夫(  ^∀^)フフフ

…うさリン★
そっかぁ~(._.)
きっと忙しいんだねゞ
たまにレスお休みする時あるからゞ

昨日リングMaxで
最後のカウント6→0終わった時に
女子高生がキャーって出てきてパトランプがキュインキュイン♪
ってなったー(*^▽^*)
初めてみたけどレアなのかな~(*^.^*)?

とちぶーさん
[No.153]とちぶーさん

慶次郎ちゃん、お疲れちゃん(*´-`)
雑誌、呪怨いっぱい載ってるよね☆
怖いんだけど、雑誌の表紙をカヤコが飾らなくてよかった(笑)
たちまち心霊雑誌になっちゃう(゜o゜)\(-_-)ww

エヴァ、熱いの結構外すらしいね~(;´_ゝ`)
しかし!
我々はクロ◯リで鍛えられてるから、大丈夫!!では、ないよね~やっぱ(笑)

最近、うさロケさん見ないよ~(T_T)
Q&Aでも見なくてさ(--;)
まだ忙しいんかな(;o;)

慶次郎様さん
[No.152]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪

とちぶーチャン★
スロ勝ちおめ~(*^.^*)♪
アタシ…スロ打てないんだ( ・∇・)ゞ

エヴァも慶次もパチが先(^w^)フフフ
エヴァ~
ゲキアツゎ尽くハズレ(。>д<)アタタ

昨日パチ本買ったら呪怨いっぱい載ってたョ~♪
…チョー怖そうなんですけど(゜▽゜*)キャー

逆万さん★
初めまして♪よろしくお願いします(^^)

とちぶーさん
[No.151]とちぶーさん

逆万さん☆
覗いてくれて、ありがと~♪
呪怨、いよいよですね(*´-`)
楽しみだけど、怖いよ~(T_T)

前、マイホのリングが5台中、わたししか打ってなかったから、周りを気にせずにメッチャ大あくびしたの(笑)
で、画面がブラックアウトしたときに、あくび中のわたしの顔が映ってたんだけど………カヤコみたいでショックでした(T_T)
ブラックアウト恐るべし!の瞬間でしたよ(笑)

こっちも雨でジメジメしてます(--;)
貞子&カヤコは、こんな環境が好きなんかなぁ~(;´_ゝ`)(笑)

ストレスは、その後はどーですか?

逆万枚マンさん
[No.150]逆万枚マンさん

とちさん

こんちゃわ~
覗きに来ました

呪怨…来週に迫りましたね

今年の夏も涼しくなりましょう

こっちはまだ梅雨があけずジメジメジトジト

貞子ねぇさんが出そうなくらい[熱]

とちぶーさん
[No.149]とちぶーさん

こんばんはo(^o^)o
ごめんね、昨日の報告してなかったね(T_T)
昨日は勝ったよ♪
スロットの番長打ってきた(笑)
慶次郎ちゃんは、番長とか打ったりする?

エヴァは、おめでと~(^^)d
スゴい!24000発も出たんだね~(゜ロ゜)
今回のエヴァは、激熱外しが多いって聞いたけど、どーなのかなぁ~f(^_^;
デビュー作もエヴァなんだね☆
原作、好きだったりする?
わたしのデビュー作は、慶次だよ(笑)
慶次打ってから、原作読んだパターン(笑)

うさロケさん、どーしちゃったのかな(T_T)
忙しいのかな(;o;)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)