CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 131~140
慶次郎様さん
[No.116]慶次郎様さん

こんばんゎ~(^.^)♪

うさリン★
体調ゎ相変わらず…
パチ~ボロボロヘ(゜ο°;)ノ笑っ
~ホントに久々だょね( ☆∀☆)
今ゎ貞子loveなのかな~?
アバゎ女子(^ー^)?

とちぶーサン★
多分レスゎ初かと( 〃▽〃)
うさリン★てかアバ名変わったら気づかないかもですょ(^w^)
ホラーloveなんですね♪
アタシもいつしか貞子が相性よくなり~夢中デス♪
でもいっとき嫌われてオーメン甘に助けられました( ☆∀☆)

クロユリゎ好き
なんだけど勝てませ~ん( ̄ー ̄)アハハ
基本的にゎアバ名の通り慶次loveなんですが
かなりのツンデレっぷりに最近怖くて触れません(/。\)

下のレス~
アタシゎ台枠レインボーゎ確定音♪ピポパポ~
プラスきっと来るvoice ♪でしたょ(^ー^)

うさロケさん
[No.115]うさロケさん

お疲れさま

名前は短縮しただけですが、アバが変わってますからね

とちぶーさん
[No.114]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
仕事終わって、早めに帰れたよ(^^)v

お二人は、お友達だったんですね(゜ロ゜)
実はわたしも、うさロケさんと以前からのお友達だったことを最近知りました(笑)
名前が変わってて、ホントに気がつかなかった、ドジぶーです(笑)
慶次郎様さんは、Q&Aでお見かけしてます(^^)v
直接は、初めてかな(^^)
ホラーおたくですが、宜しくです☆

うさロケさん
[No.113]うさロケさん

こんちわ

とちぶーさん仕事頑張ってください

慶ちゃんかなり久しぶりだね、元気だったかな?

慶次郎様さん
[No.112]慶次郎様さん

とちぶーサン★
ありがとぉ♪

うさロケサン★ゎうさリン(^w^)♪
オヒサー(≧∇≦)キャー

とちぶーさん
[No.111]とちぶーさん

うさロケさん、慶次郎様さん☆
おはよー(^-^)
慶次郎様さん♪
ウェルカムですよ(^^)v
今はリングの話で盛り上がってますが、一緒に話しましょ(*^^*)

今は仕事中なので、また夜きますね~♪

慶次郎様さん
[No.110]慶次郎様さん

初めまして( 〃▽〃)

アタシも呪怨が楽しみです♪
そしてレス見てたらリング話( ☆∀☆)
仲間に入れてもらえますか~?

うさロケさん
[No.109]うさロケさん

充電するとこの端末?がダメみたいです

他は何も問題なし、電池パックも使える

スマホカバーはもちろんしてますよ

枠レインボーはきっとくるの代わりに何か違うことたしか言ってましたよ

ライトも全然ダメです、当てても単発、とにかく連しないのでダメなんです
あと当たりなしって日もよくあるので

とちぶーさん
[No.108]とちぶーさん

スマホちゃん、フリーズとかならよくあります(笑)
充電できない……電池が熱くなりすぎたのかな(T_T)
スマホカバー?って、何か付けてます?
わたしはシリコンカバーを(笑)
落としたら衝撃で画面割れちゃうから(-o-;)

レインボー枠、ボイスなしなんだ☆
あぁ~、どんな感じなのか体験してみたい(^^)v
リーチ演出中にレインボー出たら、かなり嬉しいですよね(^^)
ミドルは確かに当たらないです(。>д<)
うさロケさん、確かライトミドルと相性よかったですよね(^-^)
ライトもダメですか?

うさロケさん
[No.107]うさロケさん

とちぶーさん

充電ができなくなり、取り替えです

いきなり壊れましたよ

枠レインボーは隣台で見ました、たしか鳴りましたよ、きっとくるとは言わなかったような気がします
だいぶ前なので曖昧ですが

MAXは当たっても単発や連しない、ミドル当たらない、甘も当たらないのでつまらなくなってしまいました(笑)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)