CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 141~150
とちぶーさん
[No.105]とちぶーさん

うさロケさん♪
おかえり~(*^^*)
寂しかったけど、スマホ壊れちゃったんですね(T_T)
てか、スマホってよく壊れません?f(^_^;

きっとくる枠レインボーですか?!
知らなかったです(´Д`)
もちろん、あの独特のピロポロピロ~♪が鳴るんですよね?(笑)
例えが変(笑)

うさロケさん、禁パチ(゜ロ゜)
タイミング、同じですねf(^_^;
わたしも負けるので、最近は禁パチ直前の、禁ミドルとMAXです(笑)
甘しか打たないです(-o-;)    

うさロケさん
[No.104]うさロケさん

とちぶーさん

返事遅れましてすいません

スマホ壊れて来れなかったです

朝早いんですよ~

きっとくるの金はないと思いますよ、虹はありますね

ちょっと勝てないので禁パチしてます

とちぶーさん
[No.103]とちぶーさん

おはよ~☆
前から思ってたんですが、うさロケさんは朝が早いんですね☆
大変なお仕事……?

デンジャーカットイン、ハンドルを右に回して準備しちゃいます(笑)
ビビりのとっさの行動(笑)

あのね~、恥ずかしながら竜司ステージのことは、わからないんですf(^_^;
画面見てないから(笑)
小当たり確定してても、その保留内でテンパイしたこと何度かあって、全身でビックリしちゃって、それがトラウマになってます(T_T)
図柄が滑るだけでも、ビクッてします(-o-;)
1度、貞子の気配…?でテンパイはありますね(^^)v

きっとくる!白は、しょーもないリーチでくること多いですね(^-^)
ん?なんで?って思いますf(^_^;
緑も少し期待☆
金ってないんですかね(^-^) 

うさロケさん
[No.102]うさロケさん

とちぶーさん

おはようございます

そうなんですよね

あと、しょーもない感じでデンジャーカットインもびびりますよね

竜司ステージは体感でテンパイして3~4割かなと
そいえば竜司の台詞で
すべる?はガセりますが
すべる!は必ずテンパイですか?

たしかにきっとくる!白だと(^-^;
無いより全然マシですが

とちぶーさん
[No.101]とちぶーさん

うっさロッケさん☆
後半いかずはマジでビビります(笑)
カットインが金とかなら、へぇ~って感じだけど、カットインが白や赤で当たると、なんだって!Σ( ̄□ ̄;)ってなりますね(笑)

竜司ステージテンパイは空気です(-o-;)
うさロケさんは相性いいんですね(^^)v
貞子ステージじゃないと、期待できないわたし(笑)

きっとくる!ボイスわかります(*^^*)
赤だと覚醒でも外したことないですよ(°▽°)
白だと、弱い気もしますが(笑)

うさロケさん
[No.99]うさロケさん

とちぶーさん

やはり一番びびるのは後半いかずの直当たりですかね
ノーマル当りもびびりますが

青つぼから緑の紙が出て赤すら絡まず新聞かなにかのリーチで発展せずに当たり
フリーズしてしまいました(笑)

覚醒も竜司ステージで青だらけで当たったことあります

覚醒はリーチ中にきっとくる!ボイスが入ってくるだけで信頼度に倍近い差が出てくると思うのは俺だけかなぁ

とちぶーさん
[No.98]とちぶーさん

うさロケさん☆
きっとくる!プラスお手手なら疑似3はいきますね(*^^*)
お手手のみは、疑似2で止まります(-o-;)
わたし結構、こんなんで当たるの?!っての多いですね(笑)
大当たり中に、何が熱かったのか振り返ってます(笑)
覚醒は1度だけ、赤だらけで撃退したことありますよ(^^)v
あとはもぉ~、何が絡もうがタイトルが青だったら……終わったな……的な(笑)

うさロケさん
[No.97]うさロケさん

とちぶーさん

手がでても疑似2止まりとかありません?

髪の毛、きっとくる!、手が絡めばもらったなって思います

リングは微妙なハズレが多いですね、熱いっちゃ熱いとは思うけどどうかな?クラスが多いかと

逆にこれで当たるん(゜ロ゜;ってのはたくさんありますよ

みんな嫌いな覚醒リーチ

金もデンジャーも手落ちもなく当たったこと何回もあります(笑)

とちぶーさん
[No.96]とちぶーさん

うさロケさん、おはよ~☆
きっとくる!は、貞子系発展多い気がします(^-^)
しかし、小当たりも(笑)
貞子のパーツ(笑)の、絡み次第ですよね~(^^)v
お手手出れば疑似3まで、いってくれますし(^^)v

うさロケさんは、どんな痛い外れありました?
わたしは、2回転連続で手落ちで終焉&覚醒で外しました(  ;∀;)
デンジャー電話から小当たりも痛かったな(笑)

うさロケさん
[No.95]うさロケさん

とちぶーさん

負け乙です

髪の毛バサバサとゆうか赤字のきっとくる!は後半や貞子系いってハズレた記憶がないですね(笑)

髪の毛バサバサ、赤字きっとくる!で鏡ステージいっても当たりましたよ

昔すごいハズレあったような…

そいえばデンジャー人影から運命の7日間いってハズレたことありますね

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)