CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 121~130
慶次郎様さん
[No.127]慶次郎様さん

オハョ~(o^・^o)
うさリン★
log高速で見たけど~桜写メ探せなかった(/。\)
見落としたかな:;
……ギャン~単発だったゎ( ´∀`)アハ

とちぶーサン★
うさリン★解答~
そぉなんです!!ガンダムでゎ何故かプレミアなの(*´ω`*)
なので今までの桜柄なかなか当たらないけど
安心できるのに見れない…笑っ

リング~
それ当たる思わないですね(  ^∀^)
スゴイ引き強っ(´∇`)♪
アタシ鏡ステ苦手だし( ´,_ゝ`)
鏡ステ以降して10回転位で通常戻ってくれると当た
り早いオカルト感ゎある~(^.^)

うさロケさん
[No.126]うさロケさん

おはようございます

とちぶーさん

ガンダムの桜柄はプレミアですよ

サンキョーの次機種はスレイヤーズです、かなり好きなアニメです。知ってますか?

リングのその当たりは

椅子から落ちそうになるレベルですね(笑)

とちぶーさん
[No.125]とちぶーさん

どーも(^_^)v
お二方、お疲れです♪
ガンダム打ったことないけど、やはり桜は健在なんですね☆
これまでのサンキョー機種で桜は見ましたが、どーも激熱には思えなくて(笑)
ガンダムもそーなのかな(-o-;)

今日は少しリング打ったけど、通常ステージで図柄赤発光→赤プル→鏡揃い(笑)→疑似なし→タイトル青→きっとくる枠白→小物白→後半発展→カットイン白→当たり……
これ、どー思います?(笑)

うさロケさん
[No.124]うさロケさん

慶ちゃん

何個かログで写メあるよ

桜柄は6回ぐらいかな?

ギャン後半はありがたいけど単発が多い

慶次郎様さん
[No.123]慶次郎様さん

うさリン★
桜柄何回も(*´ω`*)?
いいなぁ~
アタシイチパチでも見れてない(/。\
プレミアってかギャンの後半発展だけ( ´∀`)

うさロケさん
[No.122]うさロケさん

慶ちゃん

桜柄?何回も見てるよ~

プレミアはわりと見てるかな?

慶次郎様さん
[No.121]慶次郎様さん

うさリン★
ガンダム~ガロ★
好きだけど辛いよね~(..)ゞ

ガンダムの桜柄見た?

慶次郎様さん
[No.120]慶次郎様さん

こんにちゎ~( v^-゜)♪
とちぶーサン★
斬☆セグ暗記ですか(^w^)
スゴ~イ( ☆∀☆)
慶次ゎやっぱり雲が一番連チャンできたきがします(/。\)
呪怨~てかアタシ恐いのマジで苦手なんだけど
リングゎ毎回鳥肌立ちながら打ってるし夜寝れなくなっちゃうけど( ´∀`)
呪怨ゎかなり恐いみたいだから大丈夫かなと思いつつ怖いもの見たさデス♪笑っ

うさロケさん
[No.119]うさロケさん

おはよう

ありゃ、やっぱりきっとくるでしたか(笑)

とちぶーさん気にしないでください

貞子3Dのパチの噂はどこへいってしまったのか

慶ちゃん

アバはなんか間違った(笑)

パチはリングはたまにしか打たないよ

ガンダムとかガロとか、てかMAXばっか(笑)

とちぶーさん
[No.118]とちぶーさん

どもども☆
うさロケさん、ホントにわからなかったですよf(^_^;
アバも込みで(^^)
わたしが鈍感なばっかりに(T_T)
でも、兎さん時代?のことも覚えてるから、スムーズに話もできるので楽しいです(*^^*)
リングのことも、ここまで深く話せることもなかったので☆
慶次郎さんも、お仲間になってくれて嬉しいです♪
呪怨、楽しみにしてますが導入までにも色んなお話しましょうね(*^^*)
リングはずーっと打ってきましたが、枠レインボーはいまだにないので、見てみたいです(^^)v
ちなみに、慶次も斬までは打ってました(°▽°)
セグも暗記したマニアっぷり(笑)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)