CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 111~120
慶次郎様さん
[No.137]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
とちぶーサン★
あっ( ☆∀☆)慶次郎ちゃん★になってる(*^.^*)
アタシもとちぶーチャン★にしょっ♪イヒ

とちぶーチャン★
ガンダムゎうさリン★の解答で(^○^)
てかうさリン★ゎ何の機種でも詳しいょ(  ^∀^)♪

ドル箱3箱持てるなんてスゴイ♪
ギックリナリソー(。>д<)気をつけてね~ゞゞ

うさロケさん
[No.136]うさロケさん

とちぶーさん

次回予告は以外とハズレますよ(笑)

あまり当たったことないです

役物が出るのは、疑似のときと、カタパルト(スーパー発展時)、カタパルトロングはテンパイ時、あとは復活当たりのときです。

カタパルトロング、マチルダ追悼背景、ガンダムモード赤、星1号疑似、ジャブロー疑似は出ただけで熱いです。どれも信頼度は70%ですがジャブロー以外は全てハズレありです(笑)

水玉はビスティですが最近は金に変わってますよ

沖縄プライベートで打つしかないですね

とちぶーさん
[No.135]とちぶーさん

うっさぎさんっ♪
ガンダム打ってないけど、ザクはなんかわかる気がします(笑)
次回予告は熱そうです☆
何か、下から役物が出ませんでした?
カタパルトは聞いたことがありますよ♪
熱いの一発!ではなくて、細かなチャンスアップ次第なんですね(*^^*)
水玉柄とかありませんでしたっけ?
あれは、ビスティのみなのかな(--;)
サム実写、見たい~Σ(T▽T;)
今、ほとんどカウンターなんで沖縄コーナー入ってないんですよ(T_T)

うさロケさん
[No.134]うさロケさん

こんばんは

慶ちゃん

呪怨は無理(゜ロ゜;

イチパチ入ったら打つかもしれないけど

とちぶーさん

ガンダムは背景予告とカタパルト予告の複合、次回予告、カタパルトロングからのリーチ中チャンスアップが複数きてくれたらほぼ当たります。

が、リーチ中弱いとほぼ諦め

ゲルググだけはちょっといいですが、他はあまり大差ないかと

シャアザクは100回以上余裕でハズレてます(笑)

サムは隣とかでてましたが、普通のサムでしたよ

実写は雑誌で見ました(笑)

とちぶーさん
[No.133]とちぶーさん

こんばんにゃ(*´ω`*)
慶次郎ちゃん、ガンダムは複合待ちですか(゜ロ゜)
まぁ、なんでも複合待ちですが、激熱系が少ないぶん、1回1回のチャンスアップが大事すぎますねf(^_^;
サンキョーやし、特に(笑)
ドル箱も重いけど、慣れたよ♪
今は3箱までが限界になったけど(笑)
最初は体がバッキバキになって、ロボットみたいでしたf(^_^;

うさロケさんのログ、見てます(^-^)
続き、楽しみにしてます(*^^*)
わたしは、沖縄はマリンモード以外で打ったことないので勉強になります(*´ω`*)
沖縄3は、まだ打ってないですけどね(T_T)
サムが複数パターンがあるって聞きましたが、見れましたか?
なんか、顔は映ってないけど体が実写っぽいって(笑)

慶次郎様さん
[No.132]慶次郎様さん

こんにちゎ~♪ヽ(´▽`)/

うさリン★
んー( ´,_ゝ`)
前皆で写メ大会的に必死に写真撮ってたょね~( v^-゜)♪懐かしいネ( ´∀`)♪
アタシゎ最近写メ撮るのハズイし( ・∇・)
呪怨恐いけど
うさリンの Nice写メ期待してるぅー(*^。^*)♪



とちぶーサン★
ガンダム~不思議よね~(ノ´∀`*)
なのでゲキアツ ゎ赤とかレッドコメット保留 とか色々複合しないと当たらない(*´ω`*)

パチ店員サンでパチ好きゎたまらんね~( v^-゜)♪
……ドル箱重いし大変そぉだけどー( ´,_ゝ`)

とちぶーさん
[No.131]とちぶーさん

お疲れにゃん(^^)d
桜がプレミア(゜ロ゜)?!
超~ビックリ(°▽°)
激熱柄から、プレミアになるって話も初めて聞きました(*^^*)
じゃぁ、普通の激熱柄はないってことですか?

リングの当たり、スゴいっしょ(笑)
最近は手落ち絡むより、こんな軽いので当たることが増えましたよ(-o-;)

わたしは、パチ店員やってます(^^)d

うさロケさん
[No.130]うさロケさん

慶ちゃん

撮ろうと思えば撮れるけど、ちょっとたいへんかな

頑張って写メしても褒めてもらえるわけでもないから最近はあまりガッツリ撮る気はしない

昔が懐かしいよ(笑)

慶次郎様さん
[No.129]慶次郎様さん

こんばんゎ~(^.^)
うさリン★
写メなかったのねv(・∀・*)笑っ
いつもNiceな写メだけどさすがに桜柄ゎムリカァ~(^ー^)

とちぶーサン★
パチ店員サンなんですね♪

うさロケさん
[No.128]うさロケさん

慶ちゃん

ごめん、ごめん、桜柄の写メは無かったわ
いきなり出るから撮れなくて(笑)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)