CR呪怨

とちぶーさん

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

とちぶーさん

呪怨恐すぎ(。>д<)
伽椰子恐すぎ(。>д<)
俊雄白すぎ(笑)

こんな調子(笑)で話しませんか?☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 61~70
うさロケさん
[No.188]うさロケさん

慶ちゃん

多分パチンコだけだとチンプンカンプンかも

まあ当たればOKだよね

ただ最初に確変ひかないとかなり厳しいかも

慶次郎様さん
[No.187]慶次郎様さん

オハョ~(*^^*)
うさリン★
ひぐらし~ウイルス(((((((・・;)ゞ?
ヒェ~(゜ロ゜)だね!!
でも興味津々(^◇^)♪
ダイイチだっけ?
最近ダイイチ台打ってないから楽しみ(^o^)v

うさロケさん
[No.186]うさロケさん

慶ちゃん

ひぐらしは確かウイルスだったかな?

雛三沢症候群、字違うかも

これにかかって発症すると疑心暗鬼とゆうか人を信じられなくなる

実際はなにもしてないのに、なにか企んでる?みたいな、幻覚や幻聴とかも

信じることができるか、が大事なストーリーね

何回も何回もやり直して最後は…

悪いやつは4図柄の人

詳しくは説明しきれないや(笑)

慶次郎様さん
[No.185]慶次郎様さん

オハョ~(’-’*)♪
うさリン★
トシオ保留~何にも言わない方が熱いんだ♪
潜伏ゎ赤絡みね(*´∀`)

ひぐらし~そっちのスペックだったょ!!
ひぐらしゎ怖い系なの~?

うさロケさん
[No.184]うさロケさん

慶ちゃん

ひぐらしミドルあるんだ?

219のやつ?

呪怨はとりあえず金

保留の中身金も良さそう

あとはデンジャーか

役物落ちも2段階あって下まで落ちるとかなり熱そうよ

あと俊雄保留が何も言わなくて当たった

潜伏はリーチ中赤予告けっこう絡んでモード移行すると入りやすいかも

慶次郎様さん
[No.183]慶次郎様さん

こんばんは~(*´∀`)

とちぶーチャン★
呪怨打ったんだね♪
アタシも何が熱いかわかんないのがゞだけど
貞子と比べなきゃ打ちたい(^o^)v
とちぶーチャン★のお店ゎまぁまぁ出てるんだね♪
お盆中の扱いが回収台になってないことを祈りたい(((((((・・;)

うさリン★
logみたょ~(*≧∀≦*)♪
てか52回の5万発ゴエ~♪
スゴイ♪いいなぁ~(^w^)
アタシも出したい♪
イチパチに導入うらやましいし★
ひぐらしゎmyホゎミドルだったょー

うさロケさん
[No.182]うさロケさん

とちぶーさん

今日は呪怨で52回出してきました、めちゃくちゃ楽しかったですがあの声聞きすぎて頭痛が(笑)

久しぶりに気持ち良かった

呪怨怖くないですが保留連らしき演出にびびってしまいました

とちぶーさん
[No.181]とちぶーさん

こんちゃ( ☆∀☆)
うっさロっケさん♪
わたしは、プールにウケたf(^_^;
水着はいいけど、お腹が~お腹が~(>_<)って思いながら見てました(笑)
パチンコ店も、お客さん3人(°Д°)
パチンコ店接客DVDみたいな雰囲気で、リアリティーには欠けてましたね(;o;)
わたしも呪怨は呪怨で、いいのかなとは思いますね(^o^)
リングとは別物ですが(。>д<)

うさロケさん
[No.180]うさロケさん

慶ちゃん、とちぶーさんログありがとう

俺は呪怨好きかもです、てか怖くはない(笑)

まだちょっとしかやってないのでわかりませんが、パチンコ屋逃げ惑うのはうけました(笑)

慶ちゃん、ひぐらしはライトだったからかだるかった、MAX打ちたいけどイチパチに無い

とちぶーさん
[No.179]とちぶーさん

んにゃ( ☆∀☆)
いよいよパチンコ解禁できたから、今日呪怨行ってきたよ( ・∇・)
う~ん……
リングと比べたら、あかんな…ってのが正直な感想(笑)
呪怨は呪怨で面白かったけどね(^-^)v
でも、何が熱いかサッパリだったよ(^^)
まぁ、まだ当然やけど(笑)
RTCも、いささんが言ってた通り、猫がにゃ~にゃ~鳴いてるだけやった(;o;)
朝イチ開店前に電源入れたときは、RTCで悲鳴がめっちゃ聞こえるんだけど、アレはどこいったんだろf(^_^;
慶次郎ちゃん、うちのホールはボチボチ出てるよ(^^)
でも、空きが早い(;o;)

うさロケさんのログは読んでますよ~( ☆∀☆)
また時間できたら、戻ってきてね(^-^)v
呪怨の話、しよ~(^o^)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)